エッチの途中で感じなくなっちゃうんです…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1730】 
  • 2011-02-04 03:26:35

エッチの途中で感じなくなっちゃうんです…

こんばんは。

今の彼氏と付き合って半年強になります。
今の彼氏は優しいし私のことを愛してくれているのですごく幸せなのですが……。
彼とのエッチで悩んでいることがあります。

彼とのエッチは気持ちいいし、そばにいれば触れてもらいたいと思います。
が、気持ちいいのは前戯までなんです。
挿入時、初めは突かれて快感を感じるのですが、だんだんと慣れてしまうのか何も感じなくなってしまいます。
バックにしても最後のほうはただ突かれてるだけ……。
彼が行く直前などは、彼の動きに合わせて声を出してるだけです。ぶっちゃけ演技です。
いつも途中で覚めちゃうというか……彼と一つになれて幸せだなと思いますが、それだけで……。

彼は最後までイってるのに、私がイケないのは悲しいです。
彼が独りよがりなエッチをしているわけでもなく、二人で相談してLCさんでローション買ったり、ローター買ったりバイブ買ったりと色々試してます。
ラブリュイールのクールをこっそり買ってみたりもしましたが……あまり効果はありませんでした。

彼氏はすごく優しい人です。
エッチも私が痛がるようなことはしないし、もうちょっとしゃべってほしいなぁとは思いますが、おおむね不満はないんです。
でも、私がエッチで感じてないなんて言うと彼氏にテクがないから駄目なんだみたいなことを思われそうで言えません。
私自身は彼氏のテクがどうこうより、私が悪いんじゃないかと思っているので、なんとか最後まで感じられるようになりたいのですが……。


どうして感じられなくなるのかさっぱりわかりません。
悩み過ぎてさらに感じられなくなりそうで怖いです。
私はどうしたらいいのでしょうか?
どなたかアドバイスや意見などいただけると嬉しいです。
また、効果のある商品など教えていただけると嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-02-05 18:08:50

(10ありがとう)

こんばんは、初めまして。
文章だけでははっきりとわからないため、失礼なことがあったら申し訳ありません。

中で感じられるようになるには、ご自身の努力も必要になってきます。LCさんでバイブやローターをご購入されているとのことですが、ご自分で一人Hはされてますか?
ご存知の事とは思いますが、彼氏様とのHでも役立つグッズではあるとともに、女性の一人Hにも使えます。ですので、バイブやローターを使って一人Hをなさってみては如何でしょうか?
一人Hでご自分の気持ちのいい個所がわかってくると、彼氏様に「おねだり」という形で伝えることが出来るかと思います。

それと、Hの最中に考え事ですとか、テレビがつきっぱなしですとかそういったことはないでしょうか?何か気になることがあると、Hに集中できなくなる方もいらっしゃいます。
今は「また感じなくなったら…」と考えながら、Hしていらっしゃると思います。なるべく考えないようになさるのがいいのですが…難しいですよね…。

また少し気になったのですが、彼氏様は挿入後、ずっと同じ動きをしてはいませんでしょうか…?緩急の変化をつけて下さったり、動いてる最中に胸を触ったり、キスをしたりということはしてもらっていますか?
動くだけでなく、前戯の時にしてもらって気持ちいいことを一緒にしてもらうと、気持ちよさが続くのかな?と思いました。

一番いい解決法は、難しいかもしれませんが、やはり彼氏様と話し合うことだと思います。
「感じない」ということは言わずに、例えば今少し不満に思ってらっしゃる「もうちょっと話してほしい」ということでもいいと思うんです。Hに対して話しあうって恥ずかしいかもしれませんが、やっぱりHは一人ですることではないので、あれこれ言いあうのは必要だと思います。

長くなりまして申し訳ありません。少しでも参考になる個所があれば幸いです。
気持ちいいHが出来ることをお祈りしております。

  • 2011-02-06 14:56:45

お礼:

返事が遅くなってすみません。
一人Hは時々します。
中では、動かされることに対しての快感はありますが、
やっぱりそれもしばらくしてるとなれちゃいます。
指を入れても奥まで届かないのでピンポイントで攻めると言うこともできないし。
一人ではクリでイくことが多いです。

それと、考え事をしちゃうというのは、なんというか「我に帰る」というのでしょうか。
彼氏が動いてるのに、「今何時だろ」とか余計なことに意識が言っちゃう感じです。
TVももちろんつけていません。

いろいろとアドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

エッチが優しい!時間をかけて愛撫してくれる男性の見分け方
エッチが優しい男性の特徴とは?女性としては、優しく丁寧な前戯をしてくれる彼氏が望ましいですよね。今回は、前戯をムードがあって丁寧にしてくれるジェントルマンな男性を見抜くポイントをご紹介します。
「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM