外のイクという感覚がわかりません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4458】 
  • 2013-02-19 19:29:15

外のイクという感覚がわかりません。

初めて投稿させていただきます、とろーと と申します。

私には付き合って3ヶ月になる彼がいます。私は彼が初めての彼氏なのでまだ処女で、セックスが少し怖いので彼と良い雰囲気になってもオーラル?で我慢してもらっています。
クリを指で弄ったりクンニをされるのですが、指ではすぐに痛くなるしクンニは気持ち良いけどイクことはできません。
中においては痛くて指も入りません。

よく一人エッチもしますが、なかなかイクという感覚がわからないんです。一人エッチの時は、気持ち良くなるのですがある程度まで気持ち良くなるとそこから快感がスーッと引いてしまいます。よく言うような、ビクビクともしないし電気が走るという感覚もありません。よく、外ではイケるけど中ではイケないという人がいますが、私は外もイケません。というか、イクという感覚がわからないんです…。

彼はいつも私の口の中に出してイッてるから、私にもイッて気持ち良くなってほしいみたいです。

外のイクとは一体どんな感覚なんでしょうか?また、外でイクためにはどうしたら良いでしょうか?

ご回答に協力していただけると嬉しいです。

  • 2013-02-21 14:33:09

追記:

とろーと様、こんにちは。LCスタッフの花川と申します。
教えてLCにご投稿くださり、ありがとうございました。

イクという感覚についてお悩みなのですね。

彼が初めてということですので、セックスそのものへの
恐怖心が一番の原因かと思います。

痛みが出てくるかも…、彼にどう思われるかな…という
気持ちの問題から、濡れにくくなったり、カラダに力が
入ってしまいます。

まずは、リラックスした状態でご自分の体を
知ることから始めてみてはいかがでしょうか。

焦る必要はありません。
ゆっくりと時間をかけて、ご自身のカラダで「気持ち良い」と 思えるところを探してみましょう。

その際、ラブグッズやDVD、ローションを使用してみることも
おすすめです。

セックスだけではなく、スキンシップやキスの時間も
大切にして、お互いの時間を楽しんでください。

少しでもご参考になりましたら幸いです。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM