無言な彼|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1905】 
  • 2011-03-13 14:02:54

無言な彼

こちらで質問させていただくのは2回目です。悩んでいるので回答していただけたら幸いです。

彼氏は私が初彼女です。
私も彼の一人前が初彼だったので、そんなにテクがあるわけではありません。

前の人と比べることは良くないこととは思うのですが、1つだけどうしても比べてしまうところがあります。それは言葉です。

元カレはセックス中言葉を発してくれました。フェラしてる時も気持ち良いと言ってくれたり、感じてビクビクっと動くので、私も『もっと気持ちくなってほしい』とフェラするのが楽しかったです。

しかし今の彼氏は無言です。フェラしてもじーっと私を見てるだけで何も言ってくれません。
『気持ち良い?』って聞くと『気持ち良いよ』とは言いますが微動だにもしません。
なので私もすぐに飽きてしまいます…

1つだけ、玉をハムって軽くくわえるとピクって動くことだけは分かりました。でもそれだけです。
テクニックがないだけなのかもしれませんが、色々試してみるものの反応がなく悲しいです。

彼は包茎なのですが、それも関係あるのでしょうか…
先は痛いと言うので先の方はあんまりいじらないようにしています。


彼が声を出さないという方、他にもいらっしゃいますか??
皆さんはどうセックスをしているのか知りたいです。

回答(4)

  • 2012-06-29 00:07:14

黒ちゃんさん
はじめまして★

私の彼も最中のときほとんど無言です…

けど、体がピクッて動くってことヮ
感じてるって証拠だと思いますよ♪

私が彼に愛撫してるとき
彼から「気持ちいいよ」
っていうことヮあまり無いですが、
体がピクッて動いたときに
「気持ちいい?」って聞くと
顔を赤くして「気持ちいいよ」
って返ってきます♪

私ヮ彼がピクッて動いたら
「感じてくれてるんだなぁ」って思って
もっと気持ちくしたいなってやりがいが出ます★

彼から言ってこなくても
彼がただ口に出さないだけで
本当に気持ちいいんだって
浸ってるんだと思いますよ(*´v`*)
それか言うのが恥ずかしいとか(*´艸`*)
((私ヮそんな男の人もカワイイと思いますw

だから大丈夫だと思いますよ♪

回答(3)

  • 2011-04-14 22:43:37

こんにちは。
私も同じで、今の彼が二人目、彼にとって私が初めての彼女です。
初めの頃は包茎で、剥くだけですごく痛がったし、皮の上からではあまり感じられなかったみたいでした。
フェラしてあげても何も言ってくれなかったし、「気持ち良い?」って聞こうとしたら、既に眠っていた事も…
私も反応が無くてさみしかったけれど、反応が欲しかったので、なるべく私が彼に分かりやすい反応や言葉を口にする様に努めていました。
その甲斐あってか少し、彼が私に似てきました*
やっぱり、初彼女で、恥ずかしいのかなと思います。
育てていく様なつもりで、黒ちゃんさんの方から声を出していてあげると、また、彼を誘う問いかけを混ぜてあげると、段々慣れて抵抗が減ってくるのではないでしょうか*

これからも彼と幸せに過ごして下さいね*

  • 2011-04-17 01:30:54

お礼:

メーテルさんこんばんわ。回答ありがとうございます。

全く同じ感じですね!

私は前の彼の影響と言うかお陰と言うか…声出しまくりなんですよ汗笑
身体のどこ触られてもビクってなったり声出たり…(・・;)

彼は痛いことは痛いらしいのですが、フェラされるのは嫌ではなく寧ろされたいみたいで、最近はよく強引にやらされます笑

だから気持ち良くもあるだろうに、何故か声は出さないんですよね…

まぁ最近はそんなのにも慣れてきてしまっているのですが…やはりちょっと寂しいです(´・ω・`)

回答(2)

  • 2011-03-23 10:45:42

はじめまして。
きちんとお答えにはならないかもしれませんがよろしければ、私の彼のお話をさせていただきますね。

私の彼もフェラをしている時は無言で無反応です。
歳が14上のせいか、なかなか自分を出しにくい性格なのかもしれませんが…。
聞けば 気持ちいいよ。と言ってくれますし、気持ち良くなければ大きくならないとも言っています。
私の彼の場合はツボがない。と自分でも言っていますし、されるよりしたいタイプであるせいもあるのかな?とも思いますが。

以前に聞いた時、男が声出してどうなんだ!?とも言ってましたから、黒ちゃんさんの彼も恥ずかしくて声を出せないのかもしれませんね。

改善? 開発?していくのを楽しみのひとつとして考えたらいいのではないかと、私自身思って彼に接しています。
あまり深刻に考えないで行為を楽しんだ方が良いのではないでしょうか??

  • 2011-03-27 01:15:14

お礼:

かずにゃんさん、回答ありがとうございます。お返事遅くなりました(>_<)

私の元カレは15年上でしたが声出まくりでした笑
やはり性格なのでしょうね…

私の彼もかずにゃんさんの彼同様ツボがないと言ってました。

そうですね、気にしてエッチがつまらなくなってしまうのは残念ですよね。

あまり気にしないで楽しみたいと思います!

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2011-03-15 00:34:09

黒ちゃんさん、初めまして。
内容を読ませてもらいました。私の彼も黒ちゃんさんの彼同様に、フェラをしていても無言で、私から気持ちいい?と聞けば答えてくれますが、彼の気持ち良い場所やどうされるのが好きかが分からない状態です。
また私の彼も包茎なので、出来るだけ皮を下に(お腹の方?)に引っ張ってからフェラをするようにしてます。
それとどこが気持ちいいかとか、こうされるの好き?とか、いろいろと試しながら聞いてみたり、またあなたのために勉強したんだよと、ちょっと付け加えてホントにインターネットなどで調べたのを試したりもしてます。
また終わった後に、ベッドの中で然り気無く聞いてみるのもありだと思います。
女の子も聴覚を通して興奮することを伝えれば、もしかしたら声を出すのが恥ずかしいって思っているだけかもしれないので。
小さな反応でも、感じて気持ち良くなってる表情を見れるだけで、大好きな人とエッチ出来てるのであれば幸せな事だと私は思ってます。

  • 2011-03-16 08:36:46

お礼:

ともちさん、初めまして!回答ありがとうございます!

私と全く同じ方がいて、ちょっと安心しました!

何故声が出ないか聞いてみたら『出ないもんは出ないんだ』みたいな感じです…でも女の子も聴覚でのくだり言ってみます!

そうですよね、好きな人とエッチ出来るのは幸せなことですよね(´`*)

これからも些細な彼の反応を見逃さないようにしていきたいと思います!
ありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM