男性へ。処女って重いですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1546】 
  • 2010-12-23 10:32:18

男性へ。処女って重いですか?

男性へと書きましたが皆さんからご意見を頂きたいので、女性の方もその彼氏さんのご意見もどんなことでも結構です。よろしくお願いします。

お恥ずかしい話なのですが、27歳、処女です。
先日、好きな人に「しよう」と言われました。
ただ、完全に私の片思いでしたので『好きになってくれた人としたい』と自分の気持ちを伝えました。

してたら(結末が)違ったかもしれないと言われましたが、私が断ったことで、会うのも最後だと言われました。処女を守ることも、守ってもデメリットしかないとも…。

確かに何も知らないし、相手を満足させることも出来ません。経験すれば変われるという、相手の言い分も分からなくはないです。

恋愛に正解はないと思うし、Hがしたくないわけではないのですが…大事なコトだから、好きな人としたいと思うんです。
LCさんのページを見ていて、みなさんラブラブで、幸せそうに見えるのは、お互い好きな人と出来るからこそなんだなぁって思いました。

私の考えが古臭いだけなのかもしれません。
男性にとって処女って重いですか??両思いになってからしたい…なんて、恋愛に夢見すぎなんでしょうか。

長々と申し訳ございません。ご意見いただけると嬉しいです。

  • 2010-12-28 22:15:15

追記:

ほぼ愚痴…な質問に回答、意見をくださった皆様、
ありがとうございました。

みなさんに『ありがとう』をつけさせていただきたいのですが…お二人までだそうです;;

「男は女にとって~」が名言だなぁと思った みー♪ さんと、追記でも色々と教えてくださった りり さんへありがとうを捧げます。

選べなかった方ごめんなさい。
でも本当に嬉しかったです。
たくさんのお言葉、ありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(11)

  • 2010-12-26 17:42:09

ももさん、こんにちは。
同い年だったので、なんとなく気になってしまいました。
お辛い体験をされたと思います・・・。

処女が重いかどうかはその男性の考えによると思います。
私が今まで知り合った男性の中でも『処女とはしたことないからイヤ』という人もいましたし、『処女でも気にしない』という人もいました。
不快に思われたら申し訳ございませんが、『20歳過ぎて処女はちょっと・・・』という男性もいました。
ただ、私の場合、特に『処女で嬉しい』という男性には巡りあったことがないです・・・。
私のキャラ的になのかもしれませんが(汗)20歳過ぎてからは特に相手から言われないにしても『処女じゃないでしょ』というような感じで「付き合おう」の前にHに持ち込まれるということも多々あります。(実際処女じゃないし、私は初めての時からあまりHに抵抗がないので、自分がこの人としたいと思ったら相手の気持ちは関係なくしちゃいます。)
そんな感じでHが先でもちゃんと付き合うこともありますし、結婚しちゃうこともあります。

男性もいろんな人がいるように、女性もセックスに対して人それぞれ考えがあると思います。
どれが正解なんてないのですから、ももさんはももさんの考えを自信をもって貫いたらいいと思いますよ。
私も私なりの考えで、旦那とはHが先だったと思いますし、今までHしてきた男性のことも後悔はしてないです。
ももさんも、ももさんにふさわしいお相手と幸せになれるように願ってます。

  • 2010-12-28 21:29:05

お礼:

確かに考えも十人十色、人間ですものね。

今回は真逆な価値観の人に出会ったんだと思います。
いい経験になりました。

しばらく、焦らずいい出会いを探してみようと思います。
ありがとうございました。

回答(10)

  • 2010-12-26 13:25:05

ももさんへ
こんにちは、どうもです。
私も来年で29歳を迎えてしまう処女です。27歳なんてまだ若い(笑)!
結論から言ってしまえば、その輩と別れて正解です。台詞からしてももさんに対する優しさというか、体目当ての感じが強いので私はももさんの行動を「良くやった」とハグして褒めてやりたいです♪
セックスして体にダメージを被ってしまうのは女性なのですから、責任の取れない男性と付き合うのはかなりのハイリスクです。
愛し合い結ばれる事を望むのはちっともおかしい事ではありません。中には某掲示板で誹謗中傷する輩も居ますが無視を決めましょうよ。いつか何らかの形で罰を受けると思いますよ。
お互い良い恋愛をしましょうよ♪

  • 2010-12-28 21:17:08

お礼:

是非、ハグをば(笑)頑張りました。

今思うと、もう少しちゃんと考えを伝えられたらなぁと…人生初の要求に、私の気持ちを伝えるのがやっとで(苦笑)きっと支離滅裂な日本語だったと思います;;

ドキドキも価値観の違いも…『気持ち』の面ではいい経験をできたので、今度は本当に愛せる人を見つけたいです。
お互い幸せな恋愛ができるといいですね。
ご意見、ありがとうございました。

回答(9)

  • 2010-12-26 10:30:46

ももさん、初めまして。

キツイ言い方ですが、そんな男としなくて正解!です。
ももさんの好きな方なのに…ごめんなさいね。

メリットやデメリットでセックスする訳じゃないでしょう?愛情表現の一種ですよね?
それにセックスできないから会わないってのも意味が解らない。
どんなに言葉を取り繕っても、彼は単にセックスしたかっただけじゃないですか。

私の男親友・男友達・相方に限っての話ですが(いずれも過去はかなりの遊び人)本当に好きな女性の処女は重くとも何とも無く、逆に嬉しいもののようです。
「身体だけのお付き合い」の相手の場合は、処女だと「責任とって」といわれるのが面倒だったり、別れ話でこじれたりするので避けるようですが…

そもそもデメリットって何?
男性側を気持ち良くする方法を知らない?血が出る?それってデメリットなのかしら?
最初からセックスが上手い訳ないし、身体に傷がつくんだから出血は当たり前のこと。
というか、女性を大事にしない男性とのセックスこそデメリットですよ!

本当にももさんを大切にしてくれる男性が現われるまで待っても大丈夫です^^
自分の身体は自分が大切にしなくちゃ!
処女であるももさんを労わり喜んでくれる相手と結ばれてくださいね。

  • 2010-12-28 20:55:07

お礼:

ズバッと言っていただけて、かえってスッキリしました(笑)ありがとうございます。

ずっと、キスもHも愛情表現の一つであり、言葉だけでは言い表せない気持ちを相手に伝えられる手段だと思っていたので、今回のことは流石にショックでしたが…
本当に好きなら気にしない、嬉しいという意見や回答をいただけて嬉しく思います。

自分を一番わかってあげられるのは、やっぱり自分自身ですからね。
しばらくキレイを極めながら、身体だけでなく心からお付き合いできる人を探そうと思います。
ありがとうございました。

回答(8)

  • 2010-12-25 18:19:20

私は26歳で、2か月前に処女じゃなくなりました。
彼と付き合って1カ月の頃、初めてを捧げました。
私はまだセックスに対して罪悪感というかいろいろ悩むことがあり、
不安だったので一度は断りましたが「一つになれないなんて悲しい」と言われたので、
本当はペッティングだけで終わりたかったけど、受け入れました。
でも、その後、態度はそっけなくなりました。
先日、「エッチがしたい」とメールがきたので「色々不安なことがあるから、しばらくしたくない」と伝えると音信不通になっちゃいました。
クリスマスに音信不通で別れるなんて、何日も無視されるなんて、本当に悲しかったです。
やっぱり、心から安心して身体をゆだねられる人とするべきだったと後悔しています。
きっと、本当に愛情があればお互いの気持ちが一つになるまで待ってくれるだろうし、
どちらかに不安な気持ちがあれば、それを解決できるよう努力していけるだろうし、
女の子が初めてで戸惑って何もできなくても怒ったり不機嫌になったりしないと思います。

本当に信頼できる彼ができるまで、
彼ができたとしても、本当の意味で信頼できるまで、
処女は守ってもいいと思います。

  • 2010-12-25 20:35:25

お礼:

辛い体験をなさったんですね…。
読んでいて切なくなってきてしまいました(T-T)

今回は付き合ってもいなくて…それでも身体を求められたので断りましたが、一方的なのは悲しすぎますよね。

相手を理解して、お互いが相手を思いやれる…そんなHができたら素敵ですね。
また出会いがあったら焦らず、じっくり相手と向き合って自分が委ねたいと思った人とできたらいいなぁと思います。
回答、ありがとうございました。

回答(7)

  • 2010-12-24 22:40:46


ももさん、こんにちは。

お相手の男性については皆様からお話しがありましたので、私からは男性に言われた事をお話ししますね。

私が主人と付き合ってセックスした時は30歳で処女ではありませんでした。
先日「あの時処女だったら良かった?それとも処女だったらひいた?」と単刀直入に聞いてみました(ちなみに主人は現在50歳です…)。
「そんな事は全く気にしない。どうでもいい」とあっさり済まされました(笑)。

ただ、2回めの相手に「実はこれが初めてじゃない」と伝えた時は「俺は良いけど、もしこれから俺以外の男と付き合う事になったらその話はしない方がいいよ」と言われました。
私は初体験が早かったので…そのように言ってくれたのだと思います。

私は当時本当に大好きな人と初体験をしました。
相手から望まれたのではなく、私から「したい」とお願いしました。
それでも、かなり若い時に事の重要さを考えずに初体験をした事は恥ずかしい過去になってしまいました。

ももさんの選択は決して間違ってなどいませんし、これから出会う大切な男性に処女を捧げる事が出来る素晴らしさを誇りに思っていただきたいです。

  • 2010-12-25 20:03:35

お礼:

今まで男性の言葉を聞く機会があまりなかったので…貴重なご意見をいただけて嬉しいです。

処女を守ってもデメリットしかないと言われたことで、男性にとって処女は嫌なことなのかと思い…
断ったことも、経験がないこともどんどん悪い方向へ考えてしまって;;

最後の言葉で、本当に救われました。ありがとうございました。

回答(6)

  • 2010-12-24 02:48:34

 ももさん、こんにちは。
早速回答に移ります。

 私の回答は、「重いかどうかは人による」です。

たしかに、処女を重い(面倒)と考える男性はいます。
けれど、彼らは、「ことあるごとに“大事なものあげたんだから!”と言われ、物をねだられたことがある」「初めての相手だったせいで盲目的に運命の相手だと思われ、別れ話がこじれまくった(その上ストーカー化された)」などの苦い経験から、処女を面倒だ、避けたいと考えるようになったそうです(知人談)。
ですから、男性が処女を面倒と思うかどうかは、結局、当該女性の内面次第だと思います。

ももさんは「両想いになってからしたい」とお考えになっているだけなので、面倒でもないし、夢を見過ぎなわけでもありません。
むしろ、付き合う前に「しよう」という彼がどうかしています。
彼は「してたら(結末が)違ったかもしれない」と言ったそうですが、「かもしれない」という不確かな状態で関係を迫ったということは、ここでの「しよう」は、「ももさんのことを好きになるかどうかはわからないけど、とりあえずしてみよう」という意味だったのでしょう。
私は、彼の発言は、ももさんのことを軽んじた失礼なものだと感じました。

 年を重ねてからの処女喪失は、若いうちのそれよりも痛く、体に負担がかかると聞いたことがあります。
それでも、初体験は一生思い出すことになるので、ご自身の意思を大切になさったほうがいいです。

  • 2010-12-24 10:16:52

お礼:

ご意見ありがとうございました。

先に『付き合おう』などと言われれば、多分していたでしょうね…。
根が単純なので(苦笑)
相手の気持ちが分からない状態でしたので、『両思い』にこだわって拒否してしまいました。

でも面倒でも、夢見すぎでもなくてよかったです。
今回はこんな形で終わりましたが、いずれ好きな人ができたらあげたいと思います。
くれぐれも面倒な女にならないように…ですね。

回答(5)

  • 2010-12-23 16:18:28

(10ありがとう)

こんにちは。
私も女性ですが、お話させてくださいませね。

りりさんも仰っておりますが、ももさんはとても素敵な女性だと私も思います。私と年が近いのに、しっかり自分をもってらっしゃる方だなぁ…!と思いました。

私の考え…と言いますか、彼の言動を見ていて思うことは、男性にとっても「処女」とか「女性の初めて」ってすごく「重要」なんだ!ってことですね。「重い」ということではなく、「大事」という感じでしょうか…?
「男は女にとって最初の男に、女は男にとって最後の女になりたい」という言葉もあるくらいですし…男性の方が「処女」ってことに敏感といいますか、大事に思っているのかもしれません。

私は過去に好きでもない方とHしてしまったことがあり、そのことを正直に彼に話したところ、非常に悔しいというか、その男が許せないと言ってました。そして「どうして自分をもっと大事にしないの?」って怒られました。「そんなことしても傷つくだけでしょ?」と…。
また、Hの最中に「前の人より気持ちいい?」とか「もうこんな姿、他の人に見せちゃだめだよ」とも言われます。男性にとって、女性のHな姿…しかも初めてとなれば尚更…自分だけのものにしたいという気持ちが強いのかもしれませんね。
確かにその男性の仰るように「経験すれば変わる」かもしれません。ですが、女性の初めては取り戻せないですし、その一回で悪い方へ変わる可能性もあるのですし…。少なくとも私は「処女を守ることのデメリット」はないように思います。
ですので、どうかももさんご自身が納得できる方と巡り合うその時まで、ご自分のお体を大事にして下さいませ!私のように後悔だけはしないでいただきたいと思い、書き込ませていただきました。

ももさんに素敵な出会いがありますように…!
少しでも参考になりましたら、幸いです。

  • 2010-12-23 18:33:54

お礼:

私のために話しづらい過去のことまでお話いただき、なんとお礼を言えばよいやら…。ありがとうございます。

そんな頑なに処女を守っても男は喜ばない…動き方も知らないし血は出る、デメリットしかないから。一歩を踏み出さないから今まで変わらなかったんでしょ?etc…まぁ、色々言われました。
その後はまともに会話出来るはずもなく、今までありがとうと言うのが精一杯でした。

皆さんの回答を見て、男性も初めてを大事にしてくれる人がいることを嬉しく思い、また私自身も、そんな人に出会いたいと思いました。
いつか良いご縁があったら、素直に打ち明け、全てをあげたいと思います。

回答(4)

  • 2010-12-23 15:19:07

ももさん、こんにちは。

いきなりで失礼かもしれませんが、私にはその彼氏さんのの仰った事がよく理解できません。
初めてのHを、つまり自分の「初めて」を、本当に好きな方にあげたいって思うのは、女性として当然の想いだと思います。人生でたった1度しかない事ですしね。
それなのにHしないならもう会えないって言うと言う事は、その彼氏さんはただHしたいだけだったんじゃないかって思います。

私は、初体験は30になってからで、今の彼がその相手です。家の事情などもあり、恋愛とかって縁のない事だと思ってましたしね。

彼は私が処女だった事を喜んでくれましたよ。彼もその時が初体験でしたしね。「本当の意味で○○(私)の全てを自分(彼)が貰って、これから自分(彼)だけの色に染めていける」って言ってました。それに、「初めての相手が自分なんて凄く嬉しい」って言ってましたし。

人それぞれかもしれませんが、男性も「お互い初めて」っていうのが理想のようですよ。なので、「処女が重い」という事はないと思います。

全然、夢を見すぎなんて事はないと思います。相手の事が本当に好きで、その先にあるのがHだと私は思います。

私はももさんの今のお気持ちは大切になさって、本当に両思いの相手が現れたらでいいと思いますよ。

まとまりのないい回答になっちゃいましたが、焦る必要はないと思います。

  • 2010-12-25 19:02:33

お礼:

回答、ありがとうございます。

私自身、久しぶりの恋愛でしたので色々と心に突き刺さる言葉も言われましたが、今は断って良かったと思えるようになりましたし、今回は本当の縁ではなかったとようやく落ちついてきました。

素敵な彼氏さんですね。私も彼が出来たら言われてみたいです。自分色に…なんて(//∇//)

いつか好きな人と、相思相愛で…
処女でも喜んでもらえたら幸せですね。

回答(3)

  • 2010-12-23 12:39:49

(5ありがとう)

ももさん、こんにちは。
辛い経験でしたね・・・。
今、ももさんのお気持ちはどんな感じなのかな?好きな人のお誘いをお断りしたことを後悔していますか?それとも、やっぱりお断りして良かったって思えてるのかな?(微笑)

私は、質問を拝見していて、ももさんは素敵な女性だなと思いましたよ♪ももさんは彼を好きなことをわかっているのに、片思いであることも知っていたからこそお断りしたのでしょう?(微笑)雰囲気に流されたりしないで、お互いに好き同士、相思相愛で経験したいと思ったこと、それをきちんと相手に伝えたこと、とても勇気が必要だったと思います。とっても立派なことだったと思いますし、私は大人の女性なのだと自分を誉めてあげていいと思いますよ。

彼からいろいろ言われてしまったこと、ひょっとしたら傷ついている言葉もあったかもしれません。どうぞそれらの言葉は水に流してしまってくださいね。男性と女性とは身体の構造も心のしくみも全く違う生き物ですので彼が全て正しいということなんてないのですから。性別の違いがなかったとしても、価値観は人それぞれ違って当たり前のことです。ももさんが自分で納得できること、自分で心地よい選択ができることがとても大切だと思います。

男性も好きという気持ちが全くない女性を抱こうとは思わないと信じたいけれど、こればかりはご本人しかわからないことですものね。自分を好きでいてくれる女性を利用したいと思っている男性もいないとは言い切れませんし・・・(彼がそうだと言っているわけではありませんので誤解しないでね)。Hから始まる恋というのももちろんありますし、一概にこうだと言い切れないところが少々難しいですね。”床惚れ”という言葉もありますから、彼の言葉をお借りするなら、結果が違うということもないとは言い切れないのです。

でも、初めての経験はやっぱりとても印象に残るものですし、一生に一回しかありません。戻すこともできないし、リセットしてしまうこともできません。他の方が書いてくださったように、慎重になっていいと思いますよ。相手の男性だけじゃなくて、ももさん自身も”良かった”とか”嬉しかった”っていう想いが残る経験をして欲しいなと思います。Hは体験だけれど、身体の体験というより、やはり何が心に残るかという経験が大事なんじゃないかしら?(微笑)

”処女を守ること”というより”貞操を守る”という言葉のほうがぴったりくるかもしれませんが、ももさんご自身が無理に相手に合わせて自分を安売りする必要は全くないのです。自分で自由に選択していいんですよ(微笑)。彼のことを好きだったかもしれないけれど、自分が抱かれるだけの魅力を彼に感じていないことを知っていたのかもしれないですし(微笑)。処女であるとかないとかということではなくて、女性であるからこそ、自分で抱かれたいと男性と結ばれるからこそ幸せを感じられるものだと思いますよ♪初めて結ばれたときに、”私って幸せだな♪”って思えるなんて本当に素敵なことです。

私はそんなに経験が少なくて、ももさんのように相手を満足させられないと思ってきました。今の彼とそういう雰囲気になったときも嬉しいというよりも怖さが先に立っていました。でも、彼はとても優しく抱いてくれて、怖さが抜けるまで数ヶ月間待ち続けてくれましたよ。”大好きだから、その気になるまで気長に待ち続けるよ”って。経験が少ないことも、逆に初々しいと喜んでくれていましたし、ひとつひとつどうしたらいいのか教えてくれました(照)。恥ずかしくないように、気持ちよくなれるように気遣ってくれてましたよ。そんな彼だから、私も抱かれることに喜びを感じられるようになれたと思うし、彼を喜ばせたくてLCさんのDVDでお勉強しようと思えたのだと思います。

だからももさんも、周りの声に惑わされないでどうぞご自身を大事になさってくださいね。軽く付き合いたいとか遊びたいという目的でなければ、処女が重いだなんて思う男性はそんなにいませんよ。自分が本当に好きになった女性だったら、経験の有無はほとんど関係がないのです。でも、男性は基本的にロマンチストで、できれば処女であって欲しいと思うものらしいですよ(微笑)。

どうぞ、ももさんに両思いの素敵な恋が訪れますように♪素敵な経験をたくさんしてくださいね。

  • 2010-12-23 16:21:40

お礼:

ありがとうございます。嬉し涙で画面が見えず、困っています。

確かに体からというのもあるかもしれないですね。
相手の言い分を全否定する気はないのですが、私が気持ちを諦め切れなかっただけで、彼には何度も友達だと言われていたので…今は断ってよかったと思います。

優しくて素敵な彼氏さんなんですね。羨ましい限りです。
いつか良い出会いが訪れたときには、全て委ねたいと思います。
それまでLCさんのグッズで自分磨きですね。

  • 2010-12-26 12:43:44

追記:

ももさん、こんにちは。
お礼文を頂いて、嬉しく思っております。どうもありがとうございます。

ちょっと思い出したことがありましたので、追記させていただきますね♪ 回答でも書きましたが、”初めて”ってやっぱり大事だなぁって感じたことがあって・・・。私は今の彼と出逢って抱かれるまで、セックスって男性が気持ちよくなるためのものだと思っていたんです。それぐらい、”自分がセックスで気持ち良くなる”ことに対して抵抗があったんですね。彼以前に関係があった男性も、優しかったけれど自分(彼)が気持ち良くなることに一生懸命だったり、技術だけが先行して私の気持ちが置き去りになってしまっていたように思います。もし、今の彼が初めての男性だったら、セックスに対する考え方が全く違っていたと思います。いつでも安心して身を任せられるし、相手が気持ちよくなることにも、自分が気持ち良いと感じることにも何の抵抗も無かったんじゃないかと思います。一緒に抱き合ってることがこんなに心地良くて、こんなに愛を深められることだとは思ってもみませんでした。彼の優しさや思いやりや愛情を感じられるセックス、自然に触れ合って求め合って幸せでいられるセックスの体験は本当に素敵です♪

彼も私とKissをするときに、”Kissがこんなに気持ち良いなんて思わなかった”と言いますよ。”一番最初に経験したKissがこんな風にとろけるようなKissだったら、もっともっとKissが好きになってたかもしれないな”って。男性も、”女性が感じられるように””気持ちよくしてあげなくちゃ”という思いじゃなくて、”ただ愛してるから””自分が本当にそうしたくて””自分も相手もお互いに好きで思いやれるから”っていう思いでするKissは違うのかもしれません。なんだろ?ただ一緒にいてその時間を二人で愛おしむのってやっぱり感じたり伝わるものが違うのかもしれないなぁって思いました。

それから、これは書くことを迷いましたが・・・。
初めてのときの出血って男性にとっても女性にとっても衝撃的なものだと思います。もちろん、受け止め方も人それぞれなんだと思います。でも桃さんがそこまで考えなくてもいいような気がします。
というのも、以前、彼が生理の終わりごろに求めてきて経血が彼の指についてしまったことがあったんです(恥)。そのときにね、”今まではこういうのが苦手で嫌だったし、指が汚れるような気がしてたけど、○○(私の名前)のは全然そういう感じがしないの。気にならないし、あそこも綺麗だって思えるの”って言っていました。聴いていた私のほうがビックリしました(微笑)。もともとものすごく照れ屋で、人前で手をつなぐのもできなくて、好きだとか愛してるとかも言えない男性なのですが、お互いが大好きで一緒にいることが心地良くて安心感に満たされてることが、少しずつ彼を変えて言ったようですよ。

ももさんも、どうぞご自身を大事にして素敵な出逢い、素敵な恋をしてくださいね♪人って、自分を愛すれば愛するほど、人を愛せるようになると思います。自分を大事にしすぎることなんて絶対にないから。(微笑)

  • 2010-12-28 22:03:11

お礼:

お礼のお礼をいただき、私こそ嬉しいです。

安心して委ねられることも、愛情を感じられることも
お互いの気持ちが通い合ってこそですよね。
安心感とか思いやりとか…本当に幸せな言葉だと思います。

ゆっくり自分を見つめなおして、いい恋愛をしたいと思います。
(Love is...の二人のようにラブラブになれたら最高ですね♪)

回答(2)

  • 2010-12-23 12:16:23

ももさん、こんにちは。

ももさんの年齢で処女だからって、特に恥ずかしいことじゃないですよ。

ご質問から、今回のお相手は、お付き合い前の方だったのかな、と受け取りましたが…Hしてたら結末が違ったかもなんて、都合がよすぎますね。ももさんの気持ちを大切にしてくれない相手なんかと初めてにならなくてよかったと思いますよ。その相手のことは、気にせずさっさと忘れていいと思います。

個人的には、初めての時って自分が心からHしたいって思えた相手がいいと思いますよ。体から始まる恋愛があっても、それが不純だとは思いません。大人同士のお付き合いは、Hなしでは成立しませんしね。

私も初体験が遅かったので、色んな迷いや不安があって、相手に言わないままHしてしまいました。終わってから、相手が気づいて、すごい混乱してショックを受けてました。言って欲しかったそうです…

私はその彼と初めて会った時から、なぜだか、絶対にこの人が欲しいっていう激しい欲求があったので、付き合いだしてすぐにHしてしまいました。お互い同意してHしましたが、黙っていたせいで彼に罪悪感を感じさせてしまったようです。もっと、ゆっくり進めばよかったって思ったそうです。

私も、言えばよかったんですが、心配のし過ぎで相手がどう思うかっていうとこまで考えてあげられなかったんです。

でも、彼にしてみたら「初めての女性が初めて」だったそうで、自分を選んでくれてたっていうことが、すごく嬉しいことだったそうです。その後、初めてなんだからHで感じさせてあげなきゃって思ってくれたみたいで、気合十分にHをたくさんしてくれました。幸せでしたよ♪ちなみに、私が初めてだったことは、私と彼だけの秘密です。

なので、男性が、初めての女性が嫌って言うのはないと思います。ただ、男性も初めての女性には期待はずれにさせちゃいけない、と思うみたいで、多少のプレッシャーは感じるかも知れませんが、決して悪いイメージはないと思います。

まあ、本当に好きな相手だったら、男性女性に関係なく、初めてでも、そうでなくても、そんなことは関係ないと思います。

ももさんが、いつか本当にHしたい人と幸せな初めてのHできますように☆

  • 2010-12-25 18:36:42

お礼:

私も、処女に初めて会ったと言われました。

私が好きだっただけで、相手からは「今はまだ、応えられない」と言われていましたので、「する?」と言われても『両思いになったら』と返すのがやっとで…。

周りの子に処女なんていないでしょ?とか、取り残されてるなどと言われても私がokしなかったので、出た結論が『頑固』と『もう会えない』だったようです;;

いつか本当に大好きな人が出来たら、素直に打ち明けて幸せな初めてを迎えたいです。
ご意見、ありがとうございました。

  • 2010-12-25 22:19:36

追記:

誰だって、自分のことは大切ですから、時には自分を守る頑固さも必要ですよ。今回の出来事はショックだったと思いますが、ご自身が大切だと気づかれてよかったのではないでしょうか。たくさんの回答もありましたし^^

>いつか本当に大好きな人が出来たら、素直に打ち明けて幸せな初めてを迎えたいです。

素直に打ち明けられるような相手であれば、その人は、きっとももさんを優しく受け入れてくれる人だと思いますよ。今回のお相手は、価値観が違う方だっただけで、実際は、そうじゃない男性の方が多いと思いますよ。安心して初体験できるお相手は違う人です。

私も、初めての彼といろいろありましたが、言葉には出さなくても、処女だったことを本当に喜んでくれた彼と初体験を経験できて幸せでした。ちなみに、私は今のももさんの年齢よりさらに何年か後の初体験で、彼は"こんなことは滅多にない"などと独り言を言ってました(笑)

今は辛くても、いつかきっと幸せな経験をする日がきますよ。応援してますね☆

  • 2010-12-28 21:45:12

お礼:

意外と自分のこと、大事だったんですね私(笑)

考え方の違いも、久しぶりの気持ちも…
凹むことはありましたが、いい経験ができたんじゃないかと思います。

今を乗り越えたら上昇あるのみですよね。
ラブラブ目指して頑張ります。
回答のみならず、追記までありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-12-23 11:39:15

ももさん、はじめまして。
私は女性ですが回答させてください。
初めてというよりも、付き合う前にしたいという人は申し訳ないけどあんまり信用できません。

両想いになってお互いに信頼できないと悲しい思いをします。
私は18で経験し現在19歳ですが、早いほうがいいとは思えないし慎重にするべきだった、と後悔しています。

私は当時の彼氏に「初めてで怖い」と拒否していたけど、彼が冷めてしまって体でつなぎとめようとしました。
でも、体だけでは当然無理でした。
エッチができないから会わない、では付き合えても大事にはしてくれません。

ももさんを大事にしてくれる素敵な男性とラブラブなエッチができるまでご自分の体を大事にしてもらえたらと思います。

  • 2010-12-23 15:57:43

お礼:

貴重なご意見、ありがとうございました。
相手には『付き合おう』などと言われたわけでもなかったので、今は断ってよかったのかなって思っています。

好きな人と…という会話の中で、俺が好きって言ったらするのか?的な話になり、「じゃぁ好きだ」と言われましたが、じゃぁってなんだ?と思ってしまって…。(揚げ足取りみたいな可愛げのない話ですみません)

以前にも、友達としてはいいけど…と言われていたので、たとえHしても付き合えるとか思えなくて…。

しばらくは自分を磨きつつ、いい出会いを探したいと思います。
回答、ありがとうございました。

30歳で処女の割合はどの位?30代処女は重い?引く?と不安な方へ
30代で処女(やらみそ)の女性はどう思われる?男性から重い、引く等と思われてしまわないか心配している方も多いでしょう。そこで、30代とくに35歳以上の高齢処女に対する男性の本音や、30代処女の割合・理由等をご紹介いたします。
全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM