質問
彼をイカせてあげられなくて……
こんにちは。ぜひみなさんからのご助言を賜りたいので、質問させていただきます。
ひと月ほど前からお付き合いを始めた彼とのセックスについてです。お互いに初めての相手同士で、週に2回ほどしています(それでも、まだ数えられるほどの回数しかしたことがありませんが……)。ふたりでいろいろと勉強して試しながらお互いを開発中、といった感じです。
わたしは元々感じやすく濡れやすい体質らしく、それに加えて彼が勉強したことを次々に実践してくれるので、日に日に気持ちいいと感じることができるようになってきています。時には軽くイってしまうくらいで……恥ずかしいですが、とても嬉しいです。
けれど、彼の方はまだわたしとのセックスでイッたことがありません。挿入もフェラも試してみたのですが、どちらも直前まではいくんですが達することができないみたいです。彼自身も「俺、イキにくい体質だから」と言います。オナニーでもイケるときとイケない時があるそうで……
イクとかイカないとかがセックスのすべてではないと思いますし、今でもお互い充分に気持ちいいんですが、彼は「はながこんなにしてくれるのにイケなくてごめんね」と謝ってくれちゃうし、わたしはわたしで「締まりが悪いとか、技術不足なのかな」と不安に思っています。
一般的に「男性の方が女性よりイキやすい」と言われていますが、やはり個人差はあるのでしょうか?このまま回数を重ねていけば彼もイケるようになるでしょうか?ぜひ男性の方からもご意見を伺いたいです。
それから、彼がイケるように何かわたしにできることがあるでしょうか?同じような経験がある女性の方がいらっしゃいましたら、ご教授願えれば幸いです。
まとまりのない文章ですみません。ご助言よろしくお願いします。
- 【回答は締め切られました】
回答(4)
こんにちは。
体質については皆さんがお答えになっているので割愛しますね。
なので気付いたこととアドバイスだけ書かせていただきます。
挿入もフェラも・・と書いてあるんですが、普段はあまり手を使わないのでしょうか?(理解力がなくてすみません;)
あくまでも私の経験ですがイキやすさだと
手>挿入>口 な気がします。
フェラだったらまず手で上手にできるようになってから挑戦しても遅くはないと思いますよ。
疲れやストレス・緊張、酔っ払っていたり前日に彼が自分でしていたりするとイキにくくなるみたいです。
思い当たる点があればそちらを改善されるといいかもしれません。
あとは体位でもイキやすいものとイキにくいものがあるそうなので、色々試してみてください。
足の上げ下げだけでも結構変わりますよ。
直前まで高めてから挑戦されるといいのではないでしょうか。
直接の解決にはならないのですが、私のオススメは
彼に自分でやってもらうことですねー。
自分は、彼に途中までやってもらって交代したり、彼がしてるのを補佐したり。
どこが弱いのか、強さの好みなどやり方のコツがわかって勉強になりますよ。
慣れてきたら自然と主体的に動けるようになります。
一度試してみると新たな発見があるかもしれません^^
分かりにくい文章ですみません;;
不明な点があればお聞きください!
長文・乱文失礼しました。
お礼:
ういさん、こんばんは。お礼が遅くなってしまってすみません……!
わたしの文才が足らずにちゃんとお伝えできなかったようですが、手でもしています。彼にどこが気持ちいいのか教えてもらいながら、まだちょっと恐る恐るといった感じですが。
体調や体位が影響するというのも確からしいですね。今日から明日にかけて、彼とふたりでのんびりとプチ旅行をしてくるので「いつもよりリラックスして楽しめるかな」とお互いに期待してます。
とても丁寧な回答をありがとうございました。わたしが回答を締め切った時間と、ご回答を受け取った時間がちょうど重なってしまったようで「良回答」のマークをおつけできなくて申し訳ありません……代わりにここでお礼申し上げます!
回答(3)
(5ありがとう)
こんにちわ^^
男性は出さなくても、イクことがあるようで「射精=達する」とは 一概に言えないようです。
女性も その日の体調や気分で、イかないこともありますし 個人差はきっとありますよ。
難しく考えてしまうと、それがストレスになってしまって 感じるものも感じなくなってしまうかも知れません。
肩の力を抜いて、今できる方法で いっぱいイチャイチャすればいいと思います。
お礼:
みゅうさん、こんにちは。回答ありがとうございました。
仰る通り、イクのと出るのは違うみたいですね。彼がこの前、射精してないのに「軽くイッたかも……」と言っていました。ちょっと嬉しかったです。
彼と話し合って、『今でもお互い充分気持ちいいんだし、楽しく続けていけばいつかうまくイケるようになるよ』と前向きに考えていくことでまとまりました。ふたりで楽しみながら頑張っていきたいと思います!
それでは、どうもありがとうございました。
回答(2)
(10ありがとう)
こんにちは!お互いに思い合っているんだなぁって、質問を読んでいてほのぼのしちゃいました。お悩みの件ですが、男性も個人差があり、気持ちよくてもイカない人はいますよ!どちらが悪いということではないのであまり気にしない方がいいですよ!
追記:
ローションは試したことありますか?ローションを彼氏さんのに少し多めに塗って、手でしてあげるといつもと違う刺激でいきやすくなるかも。いれる前にするなら刺激した後にローションを拭き取るか、流してからゴムをつけてくださいね。LCさんのホットタイプならほんのり暖かくて気持ちいいですよ!
お礼:
キュッチさん、こんにちは。回答ありがとうございます。
思い合ってると言っていただけて嬉しいです!彼は本当にわたしのことを大事に扱ってくれるので。
やっぱり男性でも個人差はあるんですね。現段階でも彼は気持ちいいとは感じてくれているみたいです。この前は触ってる最中に(射精なかったんですが)「軽くイッたかもしれない」と言ってくれました。
ローションはまだ使ったことが無いです。ホットタイプは持っていないのですが、教えていただいたように試してみたいと思います!
それでは、どうもありがとうございました。
回答(1)
はなさん、こんばんは。
貴女たちは若い方と思いますが、どちらかと言えば、男性の方が先に往きますよ。
だって、彼氏の息子はギンギンでカチカチで意気リ起ってるでしょうに、1回戦が短いのかしらね。1回戦で何分位突かれています。30分位は突いて貰いたいですよね。
主人が若いころは、1回戦で2、3回は週5で私の穴の中に出していましたよ。頑張ってくださいね。
お礼:
沈丁花さん、回答ありがとうございます。
セックス自体には結構時間をかけてると思います。彼もわたしの中に30分以上は入ってると思うんですが……忙しい中で時間を作ってデートしてくれているので、突いていてもイク前に疲れてしまうようです。今度ゆっくりとデートできる機会があるので、その時はうまくいくかもしれないな、と思います。
週5で2、3回ってすごいですね!わたしも頑張ります。
それでは、ありがとうございました。
- 全身の性感帯の開発方法!
- 全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
- 「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
- 彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
- セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
- セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |