H直後の服装って|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2183】 
  • 2011-05-19 20:49:16

H直後の服装って

何度か質問投稿させて頂いてます。とても参考になるご意見に感謝してます。今回の質問なのですが、毎回H直後の服装に迷って布団巻きになるのですが、他の女性方はどうされているのか気になり投稿させて頂きました。あからさまにパジャマを着てしまうのもなんだし、下着姿っていうのもなんだしと(>_<)。既に出ている投稿だったらすみません。検索がよくわからなくて……。

回答(3)

  • 2011-05-22 03:16:12

私はHの後は、ベビドとパンティを着けています。あえてブラを着けないのは2回戦や翌朝寝起きのHにそなえて…私の彼は再び脱がせるのを楽しんでくれるので☆

一糸まとわぬ状態で眠るのは何だか気恥ずかしいですし、夜中にお手洗いへ立つ時など無防備すぎて落ち着きません。
彼に分からないように、Hの前とは違うTバックを着けるとサプライズ効果でお互いにセクシー気分が盛り上がります。

回答(2)

  • 2011-05-19 23:32:37

ゆっきいさん

はじめまして。

私の場合は、相手(彼)に合わせています。
伝わりにくい回答で申し訳ないのですが、彼がすぐに下着をつけてタバコを吸いに行ったりした場合は、私も下着をつけます。
彼がそのままで寝てしまった場合は私もそのままです。

また、ボーっとしてたら彼が寒いから風引くから服着なよ・・・的な事を言ったら着るようにしています。

彼の性格にもよるかと思いますが参考になればと思います。

回答(1)

  • 2011-05-19 22:48:36

ゆっきぃさん、初めまして。
早速質問に関してですが
私の場合、
終わった直後はお互い裸のままベッドの中で余韻に浸ってます。
あとは昼であれば部屋着、夜であればパジャマですね。
(夜の場合だいたい寝る前にHするので)

どちらにしても
やはり終わってすぐ服を着ちゃうのは寂しいような気がするので裸ですね。

Hの最中も大事ですが
終わったあともとても大事な時間の気がするので・・・

あんまりいいアドバイスにならなかったらごめんなさい。
参考になれば嬉しいです。

女性のTバックの選び方!男性喜ぶティーバックの着こなしと毛の処理法
女性であれば、Tバックはショーツとして見えにくい、普段着に影響しにくいなどメリットたくさん。履いてみたいという女性も多いことでしょう。男性にも喜ばれるティーバックのメリットや、選び方、着こなし方、大切なアンダーヘアの毛の処理方法などご紹介していきます。
全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM