子どもか満足度か|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4674】 
  • 2013-04-30 21:30:29

子どもか満足度か

今年結婚をして彼とのエッチを避妊せずにするようになりました。
そこで私も彼もおどろいたのですが、ゴムをつけないと早くイッてしまうみたいなのです。挿入したらあっという間っていうこともしばしば...ふたりともあまり満足できずに終わってしまうこともあります。
子どもがほしいから避妊はしない、けど挿入したらすぐ終わってしまう。エッチを長く楽しみたいからゴムをつけない、だと子どもは難しい。
どっちもとることはワガママでしょうか

回答(5)

  • 2013-05-04 13:12:42

難しく考えず、妊娠しやすい期間のセックスは避妊せず、それ以外の期間はゴム付きでセックスすれば良いと思いますよ。

回答(4)

  • 2013-05-01 10:13:45

 はじめまして!お力になれればと思います。

 贅沢なことありませんよ。どちらも求めていいと思います。気持ちよくなりたいですもんね。


 ぼくらもやっている方法をご紹介します。

 まず一回目は、パートナー様をイカせることを考えればよろしいかと思います。2回目は、口や愛撫でパートナー様のモノを元気にさせてあげてから挿入。2回目にイクときは、それなりに時間がかかるはずです。

 お互いに満足できないということなので、とりあえずは挿入時間を長くすることが大切だと思います。


 参考程度に読んでいただければ幸いです。

回答(3)

  • 2013-05-01 02:29:47

ちゅーみさん、こんばんは。はじめまして。

今年ご結婚されたのですね。おめでとうございます。

「子供が欲しい」と「エッチを楽しみたい」両方は我儘でしょうかと仰ってますが、我儘じゃないですよ。そのような事は誰も思うんじゃないでしょうか。両方満たされたらこの上なく幸せですよね。

前に回答されている方も仰ってますが、女性の身体は妊娠しやすい時期とそうでない次期があります。
ちゅーみさんは基礎体温をつけていらっしゃいますか?(つけていたらごめんなさいね)
ご自身の排卵日を知るのにも役立ちますし、体調管理のためにもお勧めします。

セックスに関しては、女性の高まり方って男性と比べたらゆっくりなので、旦那さんに前戯を長めにお願いしてみたら如何でしょうか。

新婚生活がより楽しいものになりますように。

回答(2)

  • 2013-04-30 23:21:42

 ちゅーみさん  こんばんは!!
贅沢なとは思いません。感度抜群の彼、あなたにフィットしているから感じすぎるくらいなのです。
きっと締まり方も膣の肌触りも抜群の持ち主である貴女は彼にとっても宝物です。
 妊娠するためにコンドームを外して見えるから起きていることならしばらく慣れるためにまたコンドーム付けて先についている精液溜を切り取る方法があります。大きく切りすぎると外れてしまうから試してください。
 ほかには、彼の敏感な感度を落ち着かせるクリームを塗布してみると如何でしょうか。
 あとは、一度フェラチオで射精したあとに元気がでて立ち直ったら2回目は生でやってもすぐには射精しないと思います。
 どちらにしても、SEXを楽しみたいのだから私の方法は参考でしかならず、ふたりでゆっくりできる方法や体位を研究しないとわかりません。
 そういうふうな夫婦はいっぱいあります。自分たちだけだと思わず、気楽になってお楽しみください。
早く赤ちゃんが出来ますように・・お幸せに。!!

回答(1)

  • 2013-04-30 22:10:04

ちゅーみさん こんばんは。はじめまして。


私は彼はいますが独身です。私もきっと結婚したら ちゅーみさんと同じように考えるだろうな〜と思いました。


ワガママなんかぢゃないです!きっと旦那様も同じように思っていると思います。

私だったら…と考えると、私達女性は妊娠しやすい時期と そうでない時期とありますよね。もし、妊娠はこの先いずれ…と思っているなら ↑その時期をうまく利用して、ゴムを付ける 付けないを判断してもいいのではないでしょうか?
挿入まで時間をかけてみたり、色んな体位を試したり…

妊娠すると それまでと同じようなエッチが出来ないと聞きます。


子どもを授かったら それはそれで二人の愛の証ですから、また違う素敵な感情が湧き上がるような気がします。


全く参考にはならないかと思いますが すみません(;_;)


ちゅーみさんと旦那様と話し合いながらラブラブな生活が送れるよう願っています☆

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM