彼とのエッチ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1094】 
  • 2010-09-11 18:49:41

彼とのエッチ

私には付き合い始めた彼氏がいます。
彼はとても優しくてエッチもしてますので、私は満足してます。
先日、彼の家にお泊りをしたときも、普通にエッチしました。彼が先に寝てしまったあとに、彼のAVを見つけてしまいました。何本か見てみたら、女性が男性を攻めるエッチ(痴女っていうんですか?)の物ばかりでした。
彼にそんな願望があった事は知りませんでしたし、それで嫌いになる訳もなく、逆に彼の希望を叶えてあげたい、そんなエッチをしてあげたいと思いました。
ただ、私からリードするエッチや男性を攻めるエッチの経験が無いので、どうやって良いか解りません。
もし、男性を攻めるエッチをしてる、したことある方がいらっしゃいましたら、やり方や経験談を教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-09-12 09:53:06

アッコさん こんにちは
「彼の希望を叶えてあげたい」という気持ちが優しくて素敵だなと、思いました☆

 「どうして欲しい?」と優しく、聞くのはどうでしょうか?
 人によって触って欲しい場所も、やり方も違うので、今までの本やLCで得た知識も一端はずして、相手の気持ちに沿わせながら、優しく聞きます。
「こうしたら、痛いからダメだよ」とか
「添い寝しながら、こう触って欲しい」とか
男性の素直な気持ちを語ってもらえたら、その通りにしてあげます。素直に話してもらえると心が開いていると感じられて、こちらも嬉しくなります。

 自分の中には「LCで得た知識を試したい」という欲求はあるのですが、ひとまずは置いておいて(^^;)

 男性で乳首が感じる人もいる、といいますが、試したら、まだ開発されていなくて感じなかったようで、そういう時は、しつこくは攻めません。

 「どこかで得た知識を俺の体で試してる」
と思われるとお互い寂しくなりますので
 ”相手の気持ち、体に優しく聞く。恥ずかしがって一度では言わないときは、少し時間を置いて優しく聞く”、話してもらえたら、心を開いてくれたことに感謝する、ようにしています。(自然に☆)
 ご参考になればさいわいです。



 

 
 

  • 2010-09-12 13:15:37

お礼:

ハーフムーンさん、回答いただいてありがとうございました。
優しく自然に聞くというのは重要だと思いました。私も彼が素直に答えてくれたら嬉しいです。
大変参考になりました。

回答(3)

  • 2010-09-12 01:28:41

アッコさん、こんばんは。

特に男性を責めるエッチという訳ではありませんが、
ダンナさんが最初私を責めてきて、そのうち私が反撃するのはしょっちゅうです。

愛撫されてイッてしまうことも多いんですが、
ダンナさんにも私と同じくらい(もっと?)気持ち良くなってほしいと思って
上にいるダンナさんを仰向けにしてディープキスしたり、乳首を舐めたり…フェラもしますよ。

私がされたことやされたいことをします。
ダンナさんしか経験がないので
男性がどうしたら気持ちいいかよく分からないんですが…
(LCさんのコラムなどで勉強中です)

最近買ったローションで体をマッサージするのも気持ちいいみたいです。

私ももっと感じてほしくて
体中キスしたり舐めたり…

騎乗位も男性を責めてる感じですよね。
私が腰を動かしてると
ダンナさんもガマンしてるような声を出しますが、
簡単にイカせてはつまらないので
イキそうになったら動きを止めて、しばらくしたらまた動かして…と楽しんじゃいます♪


そのうちガマンできなくなったダンナさんに
仕返しされてしまうんですが…(^O^)


ご質問の答えになってないような気もしますが
参考になれば…とコメントいたしました。


  • 2010-09-12 13:08:27

お礼:

ガト-ショコラさん、こんにちは。
回答ありがとうございました。とても勉強になりました。

私もガト-ショコラさんと同じく、彼にもっと気持ち良くなって貰いたいです。
ローションのマッサージや、騎乗位を途中で止めるのは、是非試してみたいです。

ガト-ショコラさんのダンナさんは、どうやったら気持ち良くなりますか?舐めるポイントやフェラのやり方など、参考にしたいので教えて下さい。

回答いただいているのにまた質問ですみませんが、経験豊富なガト-ショコラさんのやり方を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 2010-09-13 09:54:27

追記:

回答が遅くなり失礼いたしました。

気持ちいいところは人によるみたいなので(本などによると)
あくまで私のダンナさんは…のお話なのですが…


耳の中や乳首、おなか、腰骨(と言うのか…)の上、脚のつけ根、もちろんモノ自体などです。

男性も女性も感じるところは基本的に同じだそうです。
私は自分が気持ちいいところや「こうしてほしい」と思うことをしています。

ただ、基本は同じかもしれませんが
全く同じではないとも思うのでよくダンナさんが私を責めるところは私も重点的に責めます。

私は経験豊富では全くないんです!
ダンナさんがすること、それで私が気持ちよかったこと、ダンナさんの様子をみて
ダンナさんにも同じようにしてきただけなんです。

セックスはコミュニケーションって聞きますが、まさにその通りだと思います。


私が「こうしてほしい」と思ってしていると
私が責められるときにダンナさんが同じようにしてくれて
心が通じたような嬉しさと気持ち良さで
さらに感じることができます(*^o^*)


ローションはまだ数回しか使ってませんが
手に取って普通に体を撫でるだけでも気持ち良さそうです。


彼氏さんと
ぜひ良いコミュニケーションをとってくださいね

  • 2010-09-13 15:03:02

お礼:

ガト-ショコラさん、たびたび回答いただいてありがとうございました。

男性も感じるトコロは女性と一緒なんて知りませんでした。
私もアドバイス通り、彼にしてもらう様に、彼にしてあげたいです。

セックスはコミュニケーションというのには感動しました。
私も、ガト-ショコラさんとダンナさんみたいになりたいと思いました。

今回のアドバイスを生かして、彼の事をもっと知り、私の事も知ってもらえるエッチが出来る様にがんばろうと思います。

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-09-11 22:24:25

(10ありがとう)

アッコさん、こんばんは。

私は好きでしてる(っていうか時々します)が、私から彼をいただいちゃう(攻める)事はあります。
特に周期とか決まってる訳じゃないんですが、彼よりも私の方がHしたくてっていう日があります。あとは、私が生理の時などに。

私の方がHしたくてっていう日は、彼が普段私にしてくれてるみたく、彼の上から彼の唇を奪いつつ、彼のを触ったり撫でたり、そうしてるうちに彼の服を脱がせて、彼の体中を舐めまわし、最後に彼のをお口でいっぱいして、そして彼の上にまたがり、彼を私の中に招きます。
あ、もちろん、私が彼に色々してる間、彼が私のを触ってるので、充分に準備はOKです。

生理の時は、途中までは同じで、最後はひたすらお口で手で、とにかくいっぱいして、って感じです。

私がしている方法で、みなさんはもっと別の方法でしてるかもしれないですが、少しでも参考になればと思います。

あ、ちなみに男性って女性からして貰うのは好きみたいなので、してあげたら彼もきっと喜ぶと思いますよ。

  • 2010-09-12 12:48:29

お礼:

touch-my-heartさん、こんにちは。
回答ありがとうございました。とても参考になりました。

touch-my-heartさんの様に積極的にエッチが出来たら最高ですね。がんばろうと思います。

私が経験不足なので、男性が喜ぶ愛撫の仕方やポイントを教えて頂けませんか?

回答いただいているのにまた質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 2010-09-12 14:21:05

追記:

アッコさん、こんにちは。

男性が喜ぶ愛撫の仕方やポイントになるかはわからないですが、私達はこんな風にっていうのをいくつか。

基本的には男性も女性もそんなに気持ちいいトコロってそんなにはかわらないようです。耳の中や耳の裏、首筋や乳首、それに背中や足の付け根(太もも)など。
私は、彼が私に愛撫などしてくれて気持ちいいって思ったトコロを、彼にも愛撫などしてます。

あと、私に彼の指(手も足も)を舐めて貰う事が彼は好きなようです。

それと、これは男性の特有?みたいなモノでしょうか?自分が愛撫などして貰ってるときでも、女性の感じる姿や感じてる声などを聞くと余計たまらないらしく、私が彼に愛撫してる時でも、私の胸(乳首)をイジッたり、アソコをイジったりしてきます。

でも、やはり彼に限らず男性が1番喜ぶのは、「あれ」をお口でして貰う事だと思います。

ちょっと?大雑把すぎてわかりにくいかもしれませんが、少しはお役にたちそうでしょうか?

  • 2010-09-12 18:10:59

お礼:

touch-my-heartさん、追記の回答いただいて、ありがとうございました。

男性も感じるトコロが同じなんですね。勉強になります。私がしてもらって気持ちいい所を攻めてみます。

男性が女性の感じてる姿や声が好きだというのは驚きです。
私の場合、エッチの最中はあまり喘ぎ声を出していない気がします。
「ウッ」とか「アッ」とか「アン」位です。やはりAV女優サンみたいに、演技でも激しいエッチな声を出した方がいいんでしょうか?touch-my-heartさんはどんなふうに喘ぎ声を出してますか?

また、フェラはあまり得意ではないので、いつもエッチの時は少しだけしかしてあげてませんでした。気持ち良くなってもらえるフェラのテクニックってありますか?

何度も質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 2010-09-12 20:50:12

追記:

アッコさん、こんばんは。

よく(でもないですが)男性って視覚的なものが好きだとは聞きます。考えてみるとなるほど~って思います。だって男性ってAVをみて1人Hしますよね?

話がちょっと?それましたが、男性はイヤラシイ事全てが好きなのだと思います。

私は、AV女優さんみたいには出ませんね、声。あくまで自然にです。なので実感はないですが、多分、「アン」とか「イヤン」とか「そこだめ~」とかでしょうね。
彼が「イヤ」ならやめようか?とか「だめ」ならやめる?とか言ってくる事があるので、恐らくそうだと思います。

お口でするのは、初めのうちは、得意不得意より一生懸命がいいようです。私は不得意まではいかなかったですが、なかなかうまくいかなくて。
慣れてくれば、彼がどの体勢、例えば、立ってするのがいいとか、寝てするのが良いとか、「あれ」の角度や位置がどこが気持ちいいかとか、彼の反応をみてるとわかるようになると思います。
あとは、やっぱり手よりお口の方が気持ちいいみたいなので、少しでも長くお口でしてあげられる様にでしょうか。
それから、男性ってお口でしても、ある程度気持ちよくなると動きたくなるみたいなので、そうなった時に少しくらい苦しくても我慢してあげれるかどうかかな?

私もそうですが、「プロ」ではないので、すこしづつ慣れて行くしかないのではないかと思いますよ。

上手く言えませんが、男性も女性も、大好きな人が自分の為に一生懸命してくれる、これが1番の興奮剤料というか媚薬というか、そういったモノではないでしょうか?

大雑把すぎて回答にはなってないかもしれないですね。

意味不明なトコロがあったら、またお聞きくださいませ。

  • 2010-09-13 15:38:32

お礼:

touch-my-heartさん、こんにちは。いつも回答いただいて、ありがとうございます。

エッチな声は自然に、気持ち良くなったら出す様にします。

お口では一生懸命さが大事なんですね。
私の場合、彼のを口に含んで出し入れするだけなんですが、それでも男性は気持ちいいのでしょうか?
彼の反応を確かめるのは、彼の顔とかで判断すれば良いでしょうか?それとも、彼に聞きながらしたほうが良いでしょうか?

彼に気持ち良くなって欲しいので、教えて下さい。

質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • 2010-09-13 17:56:21

追記:

アッコさん、こんばんは。

いえいえ、私でお答えできることなら。

あくまで私の彼の場合ですが、亀頭(皮膚で覆われてない部分)から皮膚で覆われている部分の境目あたりまで、大きく動くのと、亀頭を口に含んだまま、先っちょを舌でぺロぺロしたり、亀頭全体をしたでペロペロしたりするのが気持ちいいようです。

彼の反応は、顔を見る時もありますが、ツボの入ったときに「あれ」がピクってなりますし、彼自身が「そこ、たまらない」などという時もありますので。あとは、わからない時などは、気持ちいい??なんて聞いたりすると、自分で気持ちいい場所を指定してきたり、うん気持ちいいよなんて行ってきたりしますので、なんとなくで判断してます。

慣れるまでは彼に聞きながらの方が早いかもですね。表情をみながらっていうのは、慣れてきたらでいいと思いますよ。

わかりにくい部分があるかもしれないですが、少しは参考になりますでしょうか?

  • 2010-09-13 22:29:04

お礼:

touch-my-heartさん、こんばんは。

今回も具体的なアドバイスをいただいて、ありがとうございました。

お口のポイントは「舌の動き」なんですかね。ペロペロは次回必ずやってみます。

彼の反応はしばらく聞きながら確認して、「ピクッ」がわかる様になるまでがんばってみます。

色々と教えて頂きまして、ありがとうございました。頑張って彼の希望に応えられて、彼に気持ち良くなってもらえるエッチが出来る様に、touch-my-heartさんや皆さんに良い報告が出来る様になりたいです。

ホントにありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-09-11 20:28:56

(5ありがとう)

アッコさん、こんばんわ(^^*)

男性を攻めるエッチということですが…、
私は1度だけしたことあります(笑)

この1度きりなので、正直経験値はないに
等しいので、参考になるかどうかわからないですが…
1つの例としてコメしますね。

騎乗位の時に、たまたまベッド際に置いてあった
タオル(私が髪の毛を拭くのに使っていたものですが)で
彼の手首を縛り、エッチしたことはありました。

今思うと、何であの時はそういう流れになったのか
覚えていないのですが(爆)、おそらく
いつも私が彼に攻められるような状態でエッチを
しているので、たまには私が彼を襲ってやろう!と
思い、そういう行動に出たのかもしれません(^^;

騎乗位は女性が上にくる形なので、ある意味優位ですよね(笑)

タオルを手に取り、“あっ。こんな所に
タオル見つけた~。手首縛ったろう~♪”と
さり気に口にして、彼の手首を縛り、、
“あっ…☆身動き、取れなくなってもうたね~♪”とか
“マウントポジション♪いっぱいいじめたろ~”と
まず、言葉攻めでくすぐり、そこからさらに、手首を
彼の頭の上で押さえつけるように固定して
彼の身体に舌を這わせたり、強引にキスしたり、
またその合間に言葉攻めしたり…、そんな感じでしました。

毎度、強気で攻めてくる彼も、その時ばかりは
いつも以上に吐息が漏れて、最終的には、切ない顔に
なって“もう許して。我慢できない。イカせて…”と
懇願するように言ってきました。

翌日…彼からメールが。
“いつもと違うぴんくじゃむの姿をまた1つ見れて
 嬉しかった”という内容のメールが着ました(笑)

まぁ…もともと、Mっ気な彼ではないので
いつもこういう感じのエッチは、おそらく望まないと
思いますが、たまには違う趣向で、、、ということで
いいエッチをさせてもらったと思います。
あとから思い返せば、かなり恥ずかしいんですけど…(苦笑)

参考になるかどうかわかりませんが、
1つの例という意味合いで捉えて下さると幸いです。

  • 2010-09-12 12:35:35

お礼:

ぴんくじゃむさん、回答ありがとうございました。大変参考になりました。

私はいつも受け身のエッチしかしてなかったですが、騎乗位はたまにしてます(上手く動けませんが…)
タオルで手を縛るのはやってみたいです。私がかなり大胆にならないといけませんね。ぴんくじゃむさんの彼の様にしたいと思いました。

ぴんくじゃむさんに質問ですが、言葉攻めはどういう感じでやればいいですか?また、騎乗位の時はどうやって動けばお互いに気持ち良くなりますか?
回答いただいているのに、また質問で申し訳ありませんが、私が経験不足なので教えて下さい。

  • 2010-09-13 10:57:19

追記:

アッコさん、こんにちわ(^^*)
返答が遅くなり、申し訳ありません。

うーん…。前述でも述べましたが、私自身、
経験値が低い方なので参考になるか微妙ですが、
基本は、最初のコメに書いたようなことや
攻めるということは、女性が優位にたった状態であると
いうことなので、“(彼のムスコさんが)大きく
固くなってきたけど…どうしてほしいの?”と
口にしたりします。
簡単には気持ちよくしてあげないよ、、的なニュアンスでしょうか。

騎乗位に関してですが、挿入している状態で
前後に動いたり、8の字を描くように動く等
言いますけど、上下に動くのが一番気持ちいいように思います。
要は、女性がちょっと中腰になるような体勢で
↑↓に動くような感じです。
彼のムスコさんが、抜けるか抜けないかのぎりぎりの境目を目安に
ゆっくり、時に速く強弱をつけながら、上下に
出し入れしてあげると、特に私の彼は気持ちよさそうです。

私自身もあんまり経験豊富な方ではないので、大したことは
言えませんが、それでも参考になれば幸いです。

  • 2010-09-13 15:16:44

お礼:

ぴんくじゃむさん、追記の回答ありがとうございました。

言葉攻めは、焦らす様に、問いただす様にすれば良いのでしょうかね。恥ずかしいですが、がんばってやってみたいです。

騎乗位の動き方は大変参考になりました。
私はあまり騎乗位をしたことがないので、少しずつでもチャレンジしていきたいです。

ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM