処女喪失って…?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2702】 
  • 2011-09-19 15:14:51

処女喪失って…?

私は30代半ばの女です。

今年の1月に初めて彼氏ができて、お付き合いをしています。

何度かホテルでイチャイチャもしているのですが、ふと処女消失とはどこからなんだろう…と思うようになりました。

膣にペニスが挿入され、最後まで入ったら喪失?

それとも、少しでも膣に入った段階で喪失?

因みに彼は先日「半分くらいまで入った」と言っていました。

それ以上は痛くて無理だったので拒んだのですが…。

以前まで、亀頭部分を入れるのも痛かったのですが、だいぶ慣れてきたみたいです。

彼とは結婚も視野に入れているので、処女を失うことに対しては受け入れられるのですが、半分挿入って、どうなんだろ…と真剣に考えちゃって…;

皆さんの処女喪失の定義って、どんなものなんでしょうか?

そんなトコロも気になります。

ご意見いただければ幸いです。

  • 2011-09-21 23:45:39

追記:

たくさんのご意見を有難う御座いました☆

人それぞれ考え方が様々で楽しく回答を拝見いたしました♪

個別にお礼を投稿しようと思ったのですが、自分の携帯環境が悪いせいか、投稿できませんでした;

みぃサン、まみたすサン、ミニーさん、さくささるこサン、有難う御座います!

大感謝ですvv

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-09-21 00:12:45

(5ありがとう)

すりぃさんはじめまして。
ひとまわり年下の若輩者の意見ですが、参考までにと思い回答しております。
私の場合、はじめのころ、痛みが伴ってしばらくの間、彼の全てを受け入れる事が出来ませんでした。破瓜の際に、出血が一度きりではなく、違う日に挑戦してもまた血がでて痛かったのを覚えています。
しかし、ある時から出血も痛みもなくすんなり受け入れられるようになりました。
私はその直前の行為で喪失したと勝手に思っております。

様々意見はあると思いますが、私は自分が喪失したと感じた時でいいのかなって思っています。
プライベートな事ですもん。自分で決めちゃえばいいんです!(笑)

人生のパートナーになるであろう方に処女を捧げられる事がとても素敵だと思います。
これからも愛する彼氏さんとお幸せにどうぞ☆

回答(3)

  • 2011-09-20 15:17:27

処女喪失っていうのは、やはり完全に入れきって処女喪失だと思います。先っちょだけとか半分位は中途半端なので、処女喪失に入らないというのが私の見解ですね。

回答(2)

  • 2011-09-19 17:44:38


すりぃさんはじめまして。質問拝見しました。

私の場合1回目がちょっと?入って、2回目で全部入りました。

私の中では2回目が処女喪失だと思ってますね。

捉え方は人それぞれだと思います。すりぃさんの場合、今までの過程で一番印象に残ったセックスでもいいんじゃないでしょうか。<
慣れるまでは痛いですよね…
でもいつかはきっと気持ちよく感じるときがきますよ!

焦らず、ゆっくり、2人で愛し合ってください。

回答(1)

  • 2011-09-19 16:52:47

こんばんは。

私は全部挿入った時がそうだと思います。

こちらで皆さんの体験談を拝見していると、私のときは随分強引だったんだなぁと思いました。

初体験の彼のは初めて見るにもかかわらず大きいと感じました。痛くてずり上がったのですが、結局全部入れられて彼がイクまで早く終わってと思っていたような…

実際にはないでしょうが、メリメリいってるような感じ?
次の日はいつまでも股間に何かが挟まっているような感じで、歩くのにとても違和感がありました。

でも当時はみんなそうだと思っていたので、強引だとも思わなかったんです。
知識もなかったんですね…
私としては、いずれは通る道なので、それでよかったかな〜と思っています。

他の人とも経験してやっぱり普通より大きかったんだ!と思いました。
その人とはバックでするととても痛くてできませんでした。


すりぃさんの彼はゆっくり進んでいってくれてるんですね。
私も知識のある今だったらそうしてもらったと思います。

お幸せに~

私の初体験の年齢は?最も多い初エッチを経験する処女卒業の平均年齢
初体験の平均年齢の女性の統計は…?私の初経験の年齢は、早いのでしょうか?それとも遅いのでしょうか?初エッチを経験する処女卒業…それがいつが最も多いのが何歳なのか調査アンケートしたデータを紹介していきます。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
前戯が短い?前戯なし!? 前戯時間がもっと長く!
「彼の前戯の時間が短い」「彼氏は前戯なし」など、彼のセックス前戯の時間に物足りなさを感じたことはありませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM