フェラでいってくれない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5462】 
  • 2014-01-22 11:31:52

フェラでいってくれない

こんにちは。初めての質問をさせていただきます、

彼と付き合って2年半になり、お互い初めての相手でしたが仲良しするのにもだいぶ慣れてきました。
フェラは初めての時からずっとしているのですが、どれだけ頑張っても彼がフェラでいってくれません。
勉強もしてるしする度に色々聞いてはいて、最近やっと(2年越しで!)喘いだり声を出したりしてくれるようになったのですが、彼いわく「あともうちょい、惜しい。もっと勉強して」とのことです。
喘いだりして、でも 一時間くらいやると、ちょっと彼の元気がなくなってしまいます。そこでいいかげん疲れてる私の心も折れちゃいます((T_T))

なんかいけそうでいけないのにやるのもかわいそうだし、やらない方がいいんじゃないかとまで思ってしまいます。
みなさんが「あともうちょっとでいきそう」なとき、どうやっていかせますか?むしろそんな中途半端ならやらない方がいいのでしょうか。
これはいいというテクニックやアドバイス等ありましたらよろしくおねがいします。

  • 2014-01-22 11:33:46

追記:

ちなみに、彼は22歳なので、そんな体力切れするような年齢でもないと思うのですが。。

  • 2014-01-22 13:33:21

追記:

むにゃ様、こんにちは。LCの梅田と申します。
ご投稿ありがとうございます。

もっと勉強して欲しいと言われたとの事ですが、
そうは言っても、人によって感じるタイミングが違いますし
見極めが難しいですよね。
少しでも応援させて頂ければと思います。

こういった勉強は、お二人で一緒にされるのがポイントかも知れませんね。
むにゃ様がどんなにお一人で頑張っていても、
パートナー様の協力がなければ、
方法を探るのにも時間がかかってしまいそうです。

パートナー様がどういったときに感じやすいのか?
はすでにご本人に聞いていらっしゃるようですので、
次はもっと具体的に、感じやすいのは
・どんな速度のときか?
・どんな体勢のときか?
・どんなタッチのときか?
などをさらに細かくヒアリングして、パートナー様の反応を
詳しく観察するのも良いかもしれませんね。

私個人的な意見としては、
パートナー様にも同じくらい、
むにゃ様の感じやすいポイントをヒアリングしてもらい
愛撫などに活かして頂けると嬉しいな…、と思います。
お二人が、お互いを思いやって、お互いに気持ち良くなって
充実した時間を過ごすことができれば素敵ですね。

少し脱線してしまいましたが…

むにゃ様が疲れてしまった場合は無理をなさらず、
オーラルを一時停止して、手を使って刺激を与え続けるのはいかがでしょうか。
撫でたり、強く握ってあげたり、ローションなどを使って滑りを良くしたり、
などの工夫をすれば、元気な状態を継続させるのに役立つかもしれません。

また男性は、視覚や聴覚でも感じ方が違ってくると聞きます。
・上目使いでパートナー様を見つめながらする。
・少しオーバーに音をたててみる。
なども有効かもしれません。

皆さまから寄せられる体験談も、何かのヒントになるかも知れません。
もしよろしければ参考にご覧くださいませ。



求めていた回答でなければ申し訳ございません。
お二人のラブタイムが楽しくなるように祈っております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2014-01-28 21:44:58

(10ありがとう)

むにゃ様、こんばんは。

男性によって感じ方は違うみたいです。
前の彼は手でも口でもぎゅっと締めるような強めのやり方が好きでしたが、今の彼は優しい上下運動に加えた、くびれへの舌での愛撫が好きです。
今の彼もフェラでイキにくく、オーラルしつつ、玉の方やおしりの穴もさわさわと愛撫すると凄く声をだしてくれるようになりました。

やはり、どのようにしたらいいのか本人に聞くのも一番かなと思います。
このようにして、と言われそれを実施していると、両手で私の頭を持って奥へ導こうとする仕草をしたので、えずきそうになるくらいまで奥にくわえて、軽く上下しながら舌を動かしてたら、今までにない声をあげてイッてしまいました。

おまけに、
「どうしたの?口でするの凄いうまくなってない?」
と言われました。自分がしてほしいことを無意識に実行していたことに気づいていなかったみたいです(笑)

聞きづらいこともあると思いますが、言葉と体のコミュニケーションでうまくいくといいなと思います。

参考にならなかったらすみません。
長文失礼しました。

  • 2014-02-20 21:14:30

お礼:

ベイベーさん、回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

初めての彼氏なので比較対象がいないので思い至らなかったのですが、個人差があるんですね。
コミュニケーションって大事ですよね。
もっとヒアリングもうまくなりたいと思います。

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2014-01-22 19:58:51

(5ありがとう)

むにゃさん、こんばんは。

私の旦那さんは、手でするのは余り好きでないというか、
手では余り一定以上気持ち良くなれないみたいです。

なので、ある程度固くなったら、あとはお口と舌で舐めてあげます。

イきそうになるのがわかったら、少し強めに口をすぼめて、
自分が苦しくないギリギリのところまで、深く動きます。


参考になるかは分かりませんが、男性もデリケートで、
感じ方が色々みたいですよ。

  • 2014-01-22 22:24:06

お礼:

touch-my-heartさん、わざわざ回答ありがとうございます。

顎が外れそうになるくらいつよーーーくすぼめたりしてるんですけど、深く出し入れするのは意識したことがあまりなかったです、やってみます。

そして最後のほう手でしごいたりすると「それで(口でやらなくて)いいの?」って言われたりするのですが、(泣)バリエーションつけてやってみたいと思います。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2014-01-22 17:37:27

むにゃさん、こんばんは。

おばちゃんが思うに、彼氏さんの感度が悪いような気もしますが…

若いと言うことは性欲も強く、彼がオナニーする頻度も高いと思います。
となると、男性の強い握力で常にシゴくわけで、そりゃ柔らかい女性の口での刺激じゃ物足りなくなりますって。

でもなまぬる〜い快感はあるから『もうちょっと!』と言うんじゃないかしら?

これじゃ、あなたがいくら勉強して試しても、彼の協力がない限り改善しませんよね。

極力強い力でのオナニーを控えるなど、色々手はあります。
過去ログに似たような相談がありますので、検索してみてはいかがでしょ。

  • 2014-01-22 22:18:15

お礼:

くぅさん、わざわざ回答ありがとうございます。
一応自分でやるのと違った良さがあるとは言ってくれているのですが。。
たしかに自分の強い握力でやるのが通常だとフェラでも本番でもいきにくくなりそうですね。
過去ログも調べてみます、不勉強ですみません。
ありがとうございました。

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM