彼がSEXでイけません|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.2671】 
  • 2011-09-12 23:59:11

彼がSEXでイけません

彼は41歳。工場勤務で2勤2休で交互に日勤と夜勤を繰り返しています。
疲労が溜まっている為、特に自己処理したりもせず、Hもそんなにしたいとは思わないようです。
ただたまに会うと、私がキス魔の為、必ずひっついていき、彼もその気になってそうなります。
彼も私もお互いのことは体の一部って感があり、動かなくても挿れてたい。よりひっついていたいって思いがありました。ただそれは、5年位前の話です。

元々彼は遅漏で、私は感度がいいので、いつもたくさん愛してはもらえ、満足はしているのですが、彼がイけないんです。
数回に1度なら疲れてるんだなって思って流せるんですが、数回に1度しかイけないんです。
イかないのは、私のアソコが年齢と共に衰えてダメなのか?!とも気になり、気持ちよくないの?って聞いたこともありましたが、そんなことはないらしく、本人としてもイけないことが気になり不満のようなんです。
私としては、彼にも気持よくなって欲しいし、イッて欲しい。その為に何をしたらいいのか、悩んでいます。

彼はフェラが好きではなく、フェラでイくことはないし、ほぼ求めて来ません。たまに私がしてあげても、フェラを気持ちいいと思ったことはなく、してもらっても無駄だからって申し訳なさそうに言われます。
また、SEXは1時間位は普通にしてくれます。その間に縮んだりしてるようですが、小休憩を挟んで続けます。

結構「昭和の男子」って感じで、自分の希望を言うことはなく(なので、私は彼がどういうことがしたいとか全く判りません)、私の状態を観て男の本能でしてるって感じもします。

こんな彼がイキやすくなる為に、何をしたらいいか、いい案があれば教えて欲しいのです。

あと私も気持ちはいいのですが、イくという達成感は判らない感じです。ただ、私はオナニーをして感度が衰えないようには努力しています。
彼がイかない原因は、私のイかないことも関係ありますか?もしそうなら、私は何をすればいいですか?

だらだら書いてしまいましたが、彼とこれからもずっと仲良くいたいので、宜しくお願いします。

回答(1)

  • 2011-09-18 13:06:52

こんにちは爽香さん。はじめましてkasaneと申します。
差し出がましいようですが、私自身の経験も照らし合わせてちょっとお話を…
まずは彼がイケないという事なんですが、無理にイカせようとはしない方が良いですね。確かに射精する事は気持ち良いようですが、自分のパートナーがイク姿を見て、納得する気持ち良さもあるようですよ。恋人がホントに乱れる姿、自分を求める声に反応したり。いざセックスってモチベーションじゃない時に突然むらっとしたり。出せるか出せないかは、体調次第だし、突然やってくる場合も多いそうです。イってほしい、出して欲しい、って期待される方がきつい場合もあるみたいです。
誰にだって気持ち良いポイントってありますよね。
長い前儀が欲しい人、嫌な人、クンニやフェラが好きな人嫌な人、また、強く抱きしめられて感じたり、耳元で甘くささやかれるのが快感だったり…ポイントはそれぞれですし、いろんな性癖があるものです。
だからまずは、彼自身の性感ポイントを見つけ出し刺激してあげて、じっくり彼を感じさせてあげましょう。
彼に、彼自身ですら気づいていない性感ポイントがあるか、もしくは彼が打ち明けきれてない快感・性癖のポイントがあるのかもしれません。
面と向かって聞くのではなく、じっくり彼の耳元でささやきながら聴きだしちゃいましょう。
自分がどんな風に彼を刺激したいのか、どんな風に刺激したらいいのか、自分が普段されてどんなに気持ちいいのか、しっかりと伝えてあげましょう。やさしく、甘く。そのうえで、だから貴方のも教えて、って質問するのではなく、おねだりするようにたずねてみちゃいましょう。どんなセックスがしてみたいか、どんなプレイが気になるか…そして彼のポイントを解放するために、あなた自身のポイントも探って解放してあげましょう。貴女の開放度が、貴女が本当にイクことへの道筋になりますし、彼に自己解放への安心と信頼を感じさせると思いますよ。
「ねえ、今までどんなAV 見たりしてきたの?」「どんなプレイに興味があった?」って聞いてみては?
ただし、否定はしないように。どんな性癖でも。
貴女が受け入れられない事を無理やり受け入れる事はないけど、彼が打ち明けてくれたら、受け止めてあげて。
長々とすみません。気持ちのいいセックスって、実は奥が深いんですよね。また、お互いをきちんと見つめる上で大切だとも思いますよ。彼をイカせてあげたい、気持ちよくさせてあげたい、そういう想いって愛ですもの。
素敵ですよ。

  • 2011-09-20 00:18:30

お礼:

kasaneさん、回答、有難うございました。
この間、彼の家に泊まりに行った時、私が疲労過ぎだったせいか、1週間振りに彼に逢えてしたかったのか判りませんが、Hした時に、いつも感じやすいのは確かなんですが、いつも以上に感じてて、イキ過ぎてる感もあり、しまいめに恥骨がこすれ過ぎて痛く、許してもらう形になりました。
その際、彼から「自分でイッてるの、判る?!すごい勢いでピュッて飛ぶから俺のが出てるのかとビックリした」と無邪気な子供が喜んだような顔で笑って言われました。
結局1泊2日中、彼はイカない状態だったので、帰りに「イかなくていいの?」って聞いたんです。そしたら「いつもこんなんやから気にするな」って言われました。

kasaneさんのおっしゃる通り、イくことが全てではないようですね。
彼から言われただけじゃ、私に気遣ってくれてるんじゃないか?って不安だったんですが、第三者からの意見は冷静に受け取れます。
有難うございました。

これからも気負わず自然に彼と繋がっていこうと思います。

早漏・遅漏の違いは?その原因や改善できるトレーニングや治し方
早漏の解決、遅漏対策について女性目線からのアドバイスをご紹介します
彼氏のED改善には健康的な生活習慣とサプリがおすすめ 体に活力を与える成分も多いので日常生活も元気になるサプリ
夫、彼氏の勃起不全(ED)、インポテンツのお悩みを特集。男性のあの悩みは自然の植物と毎日の生活改善で。多くの体験談、アンケート、コラムから勃起不全について考えています。[LC公式]
電動オナホールで遅漏対策!VRや動画連動対応のオナホの選び方
オナホで遅漏が改善されるのはご存知でしょうか。近年、VRや動画と連動した電動オナホ―ルを遅漏改善のトレーニングとして使用している方が増えています。そこで今回はオナホ―ルを使用した遅漏対策の方法やおすすめ商品をご紹介いたします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM