質問
H大好きなんですが…
みなさんはじめまして。
彼とのHの悩みを聞いてください。
彼とは付き合いはじめて2ヶ月くらいで、Hもまだ数える程度しかしていないのですが、私も彼もHは大好きなんです。彼とメールしたり電話している時、『いちごの事たくさんいじめてあげるね』とか『ほんとは縛られたいんでしょ』とかHな事を聞いてくるのですが、私は恥ずかしさのあまり違うよとかやめてって拒否してしまいます。
ですが本当は彼とのHをもっと楽しみたいというか、お互いに好きだからこそラブラブで幸せなHが出来ると思っています。
ノロケになってしまいますが(笑)彼とのHに満足しないわけではなく、愛撫もたくさんしてくれますしとにかく優しくて私の事を大切にしてくれてるのが伝わってきます。前の彼は自分本意で無理矢理な感じで、痛いだけだったのですが今の彼は自分がイクことよりも私を気持ちよくさせてくれますし、初めて絶頂を迎えることも出来ました。だからこそ今の彼ともっと気持ちよくなりたいと思っています♪
この間初めてフェラをしてあげて、彼のを飲んであげました。私は本当に彼が大好きで気持ちよくなってほしくてしたのですが、彼は喜んでくれましたが美味しくないし無理にしないで。と若干拒否されました(´;ω;`) 私はしたいのに…
私は毎回彼にも気持ちよくなってほしいですし、こうしてほしいとかこうやって責めてほしいとかHに対してオープンにというか、彼と楽しみながら気持ちいいHをしたいのですが、恥ずかしさのほうが勝ってしまいなかなか打ち明けられずモヤモヤしています。
みなさんはパートナーとのHのとき、こうしてほしいとかこんなプレイがしたいとか思ったときはどうしていますか??
また彼に私はHが好きで、もっと二人で気持ちよくなりたいと言うことを伝える方法はありますか??
長文で失礼しますが、みなさんの回答お待ちしています!!
追記:
追記ですが、彼は自分でHが好きだといってました(笑)
私はH好きですが彼には伝えたことはないですし、彼も気付いてないと思います。恥ずかしくて拒否してしまうのでもしかしたら彼にはH嫌いって勘違いされてるかもしれません。
言葉で伝えたら簡単だとは思いますが、フェラしてあげたときにも無理にしないでって勘違いされてるので、無理してるでしょって思われるのでは…??と悩んでいます。
同じような状況で、彼にカミングアウトして彼とのHが変わったよっていう方いらっしゃいましたら、どのような感じで伝えたのか聞かせてください!
回答(6)
初めまして。
私もまだ彼氏と4ヶ月くらいです。
私は処女で実際のHは、彼が初めてで…
恥ずかしいことだらけで、まだ本音を言えてないことが多々…
でも、もとからエロイこと好きです。
1人でだってしたことあるのに、ないって言ってます…(苦笑)
最近、エロくなったとか舌使いが上手くなったとか言われ…
少しずつエロイのがオープンされつつあるので…
「エロくなったのは、誰のせい?」とか「エロくしたのは、○○でしょ?」とか言いつつ、エロくなって来たという風にアピール(笑)
素直に言うのは難しいですよね…
回答(5)
こんばんは、はじめまして(*^ω^*)
私はカミングアウトは引かれるのが怖くてできませんでしたが、違う方法でアピールしたので、投稿させていただきます
最初は「嫌」じゃなくて「気持ち良い」って伝えるところからスタート。
次に、「そこがいい」って伝えるようにしました。そうしたら雰囲気で、お互い嫌じゃないんだなって感じに。
その後は、恥ずかしいので抱きついてから、「もっとこうして?」と甘える作戦。
最後、どうしても言えないこと(こういうプレイがいいみたいな)は、ちょっとズルいですが、お酒の力を借りました。
ちょっとだけ飲んで、酔ったふり(笑)
本当に酔うと不安なので…
これで私は上手く行きました。
ただ、カミングアウトではないので、2・3ヶ月かかりました。
今では、「結構エッチ好きだよね(笑)」って言われますが、そういう時は、「あなたもでしょ?ならいいじゃん別に」と開き直ります(笑)
時間があれば、試してみるのもアリ…?
参考にならなかったらごめんなさい(・ω・;)
回答(4)
はじめまして(^^)
あくまで私の場合なので、参考になるかはわかりませんが…
恥ずかしくて拒否してしまう気持ちはよくわかります(>_<)
私は「やだ、やめて…はずかしいよ」っていいます。恥ずかしがっているのが、分かれば彼も可愛いと思ってくれるのでは…?
フェラに関しては、苦手な方も多いので彼なりの気遣いなのではないでしょうか?優しい彼氏さんだと思います(^^)
ああしたい、こうしたいって言うのは私は行為の最中の方が言いやすいです(/-\*)
甘える感じで恥ずかしがりつつ「こうして…?」っていってます(笑)
彼が自分からHすきって言ってるのであれば、「私もっ」ていって抱きついて顔隠しちゃいましょう(笑)
私は恥ずかしいときによくやります(笑)
長くなってしまい、すみません!!
参考になれば幸いです(*^^*)
回答(3)
初めまして
他の方も書いていますが、まだつきあい初めて二ヶ月目なのですよね。
私は、二ヶ月目は恥ずかしくて当たり前だと思うんです。
なかなかああしてほしい、こうしてほしいなんて言えないですよね…
案なのですが違うよ、と否定するのではなく、黙ってうつむいてみてはどうでしょうか^^
きっと、彼も恥ずかしがってるんだと気付いてくれて可愛いと思ってくれると思います。
その後はきっと、そうだと言いたくなくても彼からそうだと言わされてしまうと思いますよ^^
素敵な夜を応援しています♪
回答(2)
こんにちは*
大丈夫ですよ~まだ二ヶ月でしょう^^
私は数年そんな感じでしたよw
初カレだったので、どうしても恥ずかしくて無理でした。
完全受け身で、自分からキスもできず、
素直じゃなかったです。
嫌じゃないのに嫌と言ってしまったりしてましたよ。
相手が経験豊富で全くシャイじゃないので、こうしてああしてって言われるがままにしてましたけどw
「いやよいやよも好きの内」
って言う言葉がありますよね昔から。
ほんとに嫌な場合もありますがw
メールとかでHな話題になった時にでも「いやよいやよも好きの内よ♡」
とか言ってみたら、
「いや」ってさとちゃん◎さんが言ってしまったとしても、彼氏さんは「ほうほう、嫌じゃないのね♪」
ってなるかも?笑。
私はもう結婚してますが、今では甘えるように、うまく伝えていますし、行動もしています。
ラブグッズを買ったけど、さすがに買ったと言えない時は、オマケでついてきたって言って一緒に使うようになったりw
ゆっくりあせらず育んで下さいね*
そのうちなんでも話せるようになりますよ^^
回答(1)
はじめまして、まりもといいます
私の場合、彼と2回目のエッチの時に
私がエッチだということがばれました(笑)
どうやら、私は舌使いがいやらしいらしい
キスだけでとろけるそうです
なので、彼から
「まりもは、スケベだな」
「ああ、上手。もう好きにして」
とか言われるようになり、彼をなめまくってます
エッチするまでは
恥ずかしさが残る草食系女子だと思ってたみたいだけど
今では私が肉食です(笑)
エッチが好きだと伝えるには
彼とのキスやエッチを楽しめばいいと思います
そしたら、さとちゃんもだんだんと自然体になれて
本来のエッチなさとちゃんも表現できるように
なって、あんなことやこんなことを
言えたり、してあげたりできるんじゃないかな
回数を重ねれば、大丈夫だと思いますよ
レッツ エンジョイ!
- セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
- セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
- 夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
- 夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
- 目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
- マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |