フェラだけで終わってしまう…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3783】 
  • 2012-08-06 22:46:03

フェラだけで終わってしまう…

こんばんは。
二回目の投稿になります、甘夏です。
わたしは、去年の冬にできた彼氏がはじめての相手で、今月交際10ヶ月目になります。
お互いもともと友だちだったこともあって、言いたいことは言い合ってきました。
ですが、セックスについてはまるで話し合ったことがありません。
彼は、わたしのフェラが好きで、セックスのあと、シャワー浴びて二人でごろごろしてるときも、なめてと言われます。
わたしが彼の家を出る時間まで少ししかない時もお願いされて時間ぎりぎり、彼がいくまでしたこともあります。
最初は、喜んでくれて嬉しいと思っていましたが、最近はセックスする雰囲気なのに、フェラして彼がいって終わりというのが寂しくてたまりません。
わたしだって、彼と同じように気持ちよくなりたいし、愛されたいです。
このことを彼に話したら、ごめんと謝られました。
けれど、わたしはわたしとのセックスよりフェラのほうが気持ちいいんだ、と思ってしまって、「もう二度とセックスしない!」と告げてしまいました。
わたしはなめられるのが好きなのに、彼はたまにしかなめてくれないくせに、わたしは毎回フェラしています。
フェラしないセックスは一度も無いです。
それが普通なんでしょうか?
わたしはできるなら、フェラはたまにする程度がいいのですが…それを彼にお願いするのは変でしょうか?

回答(3)

  • 2012-08-12 22:58:02

甘夏さん、こんばんは☆

同じ名前だったので…
すみませんm(._.)m

彼に打ち明けられたんですね!
これからもお幸せに☆

回答(2)

  • 2012-08-07 01:01:20

甘夏さん初めまして、アルゴといいます。
私は現在初めての彼氏と付き合い始めて半年になります。
決して経験などが多いわけではないのですが、少しでも参考になればと思って回答させていただきます。

私の彼も毎回のように舐めてと言ってきます。
どれくらいかというと、
・デートし始めて夜の話になったら「舐めて欲しいなー」と言われ
・夜になりホテルに入りお風呂から上がったら「舐めてくれない?」と言われ
・私の膣が緩いのか彼があまり感じることができず、疲れてくると「舐めてイカせて」と言われ
・眠って朝目が覚めたら朝勃ちしている物を触らせてきては「舐めて」
大体これが毎回なので、正直ダルイです。
しかも私は舐めるののが物凄く下手くそで思い切り歯を当ててしまうため、彼をイカせたことは1度もありません。
舐める度に萎えさせてしまうため、もはや一種のトラウマです。
明日(時間的には今日ですね)もお泊まりの予定なので今から憂鬱です…

そんなことは置いておきますが、私も自分をどうこうして欲しいというのはなかなか言えません。
彼は人にお構いなしに「疲れた」とか「腰が痛い」とかすぐに言うのでなかなか頼みづらいというのもあります。
なので、「気持ちよくなってくれるのは嬉しいけど私のことは…?」っていう気持ちはすごく良くわかります。
謝るくらいなら気持ちよくさせてくれ!って感じですよね。
私の彼の場合になってしまいますが、私が舐めているところを見ていると征服欲が満たされるそうです。
なので、気持ちよさとか征服欲が満たされることで彼氏さんは満足しきってしまうのではないでしょうか?
「私も気持ちよくなりたい」と言っても「ごめん」と返ってくる可能性が高いので、「私のことも触って欲しいな」等、行為を促すような言葉をかけてみてはどうでしょうか?
お互いに舐めあうシックスナインの状態も有りなのかなと思います。
あとは、舐めてるあいだも胸を触ってもらったり頭を撫でてもらったりしてその後の行為に繋げやすくしてみるとかどうでしょうか。

舐めるのは顎が疲れますし、できることなら回数を控えたいと思ってしまいますよね。
お互いに楽しいセックスをするためにも、1度彼氏さんと真剣に向き合ってみてはいかがでしょうか。
お互いに気兼ねなく色々な話をできる仲なのでしたら、たまには真剣にこういう話をしてみるのも良いと思いますよ。
大好きな彼が喜んでくれていたとしても、望まない献身はどんどん疲れていきますよ。
嫌なことを嫌と言って悪いということはありません。
ただ言葉は考えながらの方が良いと思います。
「私も気持ちよくなりたいんだ。一緒に満足したいんだ。」と、一方的に不満を伝えるのではなくお願いしてみる形にしてみたら良いのではないでしょうか。

まとまりのない長文になってしまってすみません;;
甘夏さんが彼氏さんと満足なラブタイムを送れるよう、陰ながら応援しています。

  • 2012-08-12 22:04:55

お礼:

回答ありがとうございます!
アルゴさんの体験談、うんうんと頷きながら読んでしまいました…。
やはりフェラは誰でも疲れるものですよね!
わたしも、セックスしない!なんて子供じみた意地を張ってしまったことを後悔して、本意をきちんと話しました。
そしたら、彼も素直に「ほんとうだね、ごめん。」と謝ってくれて、2週間ぶりにお泊りした時は、彼のほうからなめてくれました。
そのあとは、どうしても我慢できなかったらしく無言で見つめてきたので、「反省してるし、改善しようと思ってるからいっか。」とわたしもフェラしてあげました(笑)。
「俺ばっかり気持ちよくなってたね、ごめんね。」と言ってくれました。
付き合い始めは、69の体位だったり彼が色々と教えてくれましたが、何度か回数を重ねるうちに安心しきって、自己満足のセックスになっていたようです。
こんなことが原因で関係がもつれるなんてばかばかしいから、と彼の素直な気持ちを受け止めて、これからはしあわせな夜を過ごしたいです!
親切なアドバイスありがとうございました!
アルゴさんも、彼氏さまとのおしあわせになさってくださいね!

  • 2012-08-13 17:12:28

追記:

お返事ありがとうございました!
仲直りできたようでよかったです^^*

甘夏さんがおっしゃる通り、言ってしまえばこれぐらいの悩みです。
その時は物凄く悩むんですけど、これで関係が壊れてしまったら…と考えると、そっちの方が大きすぎる悩みですよね;;

悩んだ時はここで質問しつつ、どうぞ彼氏さんと楽しくて幸せな時間を過ごしてください。
陰ながら応援しています。

回答(1)

  • 2012-08-06 23:49:28

甘夏さん、はじめまして。

前回の投稿も読ませて頂きました。
避妊に失敗して貴女にアフターピルを飲ませてしまった事、不安にさせた事が引っ掛かってるのでは無いでしょうか?

実は私も同じような事がありました。
避妊に失敗してお互い生理がくるまで不安で…
また同じような事が起こったらと怖くて2ヶ月程挿入無しでフェラだけだった事が。
その時は淋しかったし、もう禁欲しなくていいから=Hしない(Hの前は禁欲してとお願いしてたので)と言いました。

私は毎回フェラしますし、ラブホの時間ギリギリにしてイカせる事もあります。

私もキモチよくなりたい!って彼に話してみたらどうでしょうか?

  • 2012-08-12 22:07:56

お礼:

回答ありがとうございます。
まず、わたしはMIN-MINさんのおっしゃっている投稿に身に覚えがありません…。
避妊に失敗したこともなければ、アフターピルを飲んだこともないので、人違いかと思います…。
彼には、素直に打ち明けたおかげで、セックスの間も、なめてほしい、触ってほしい、とおねだりできるようになりました!
アドバイスありがとうございました!

シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM