旦那の1人エッチ?発見しちゃった|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3480】 
  • 2012-05-10 19:09:34

旦那の1人エッチ?発見しちゃった

私が家に帰ったら部屋にティッシュのゴミがあり、片付けようとしたら
臭いと濡れているのに気が付きました。

臭いは射精後の臭いで毛も2本程ついていました。今日旦那は半休で家にいたのですが、
旦那が何かをしたっていうのは分かったのですが1人エッチしたの?もしかして浮気とか?
と思って複雑な気持ちになりました。

昨日午前中エッチをしてたのですが旦那はイケませんでした。
昼間だからムードがでないとか言ってました。
男の人は奥さんや彼女がいてエッチもしてるのに1人エッチしたりするのでしょうか?
そして女性は私のように気がついたときどう思いますか?相手に何か言いますか?
私はこんなこと初めてでどうしたらいいのかどのように受けとめればいいのか分かりません。

誰か教えてください。宜しくお願いします。

回答(2)

  • 2012-05-13 11:49:06

みみりんさん、はじめまして。MIN-MINと申します。

男の人は彼女・妻がいても1人Hすると思いますよ。
私の彼も週1でしてます。最初聞いた時は、ちょっとショックでしたケド、1人でするより2人の方が全然キモチーし
溜まるからねぇ!と言われて今では「いつ抜いた?」って聞いちゃってます(笑)

前日イケなかったって事なので出したかった?スッキリしたかっただけだと思います。
他の女性と…だったら嫌ですケド、1人ならと思って多めにみてあげたらどうでしょ?(上から目線ですみません)

  • 2012-05-15 20:40:31

お礼:

MIN-MINさま
お返事ありがとうございます。
正直に話してくれる彼氏さんがうらやましいです。
女だから溜まったとかの感覚が分からないしHしたい時に必ず私がいるわけじゃないから1人Hもありなんですね。
デリヘルでも呼んだんじゃないかと思ったりしちゃって…
1人Hなら受け入れできそうです。
私もいつかMIN-MINさんみたいに笑って「いつ抜いた?」って聞けれるぐらいになりたいなぁ

回答(1)

  • 2012-05-12 01:09:51


みみりんさん はじめまして。
バツイチの私、元夫の一人Hの現場を目を合わせた状態で発見し、何度か見ちゃいましたよ(笑)
まぁ、誘われても断っていた私が悪いんでしょうけどね…

本題に戻ります。
こちらのサイトでも、いろいろ体験談がありますように、男性は性欲処理であったり、ただの排泄行為であったり…
あんまり精子を溜めすぎるのも身体に悪いとか…
私は、男性ではないので真意は解りかねますが…

女性も女磨きであったり、寂しさであったり、グッスリ寝るためだったりで一人Hをする方が結構いるんですね。
LCさんの、いろいろなページを読んでみてください。

一人Hは大目にみてあげましょう。
外で性欲処理されるよりはいいかな!くらいの気持ちで。
しょっちゅう、ティッシュが散乱しているようなら、後始末はするように言ってもいいと思います。

そして浮気疑惑ですが…
もし、浮気しているようならティッシュはトイレに流すとかで、証拠は消すでしょうから心配ないと思うんです。
心配なようでしたら、悟られないように、ご主人の行動を観察しましょう。
浮気していなかったら、ご主人も可哀相ですしね。

最後に一人Hに戻りますが、昔に某芸能人が、性欲処理にお疲れの奥様を付き合わせるのも悪いから一人Hをする。その行為は「快楽」ではなく「妻楽」と言ってるそうです(笑)

少しは心が晴れましたでしょうか?

  • 2012-05-15 20:31:17

お礼:

恋桜さま
お返事ありがとうございます。結婚してから今まで1人Hなんてする必要がないと私が勝手に思っていたのが悪かったです。
私がいない間にデリヘルでも呼んだんじゃないかと思ってそれが一番不安でした。
男の人でも1人Hするのは受け入れできそうです。
「妻楽」だとうれしいですけどね。
もう少し様子見てみますね。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM