体の相性はいいけれど…アブノーマルなセックスに興味があります|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11296】 
  • 2020-01-25 16:31:18

体の相性はいいけれど…アブノーマルなセックスに興味があります

こんにちは。
私は、付き合ってもうすぐ一年になる彼氏と同棲しています。
一時期、セックスレスになったこともありましたが、今はお互いに満足できるような関係になりました。
体の相性も、今まで付き合った人の中で一番良く、体調などで濡れにくいときは気遣ってくれます。

では、何に困っているかというと…
私は、恋人同士のノーマルなセックスも愛情が感じられて大好きですなのですが、アブノーマルなセックスもしたくてたまらないという願望があります。
アナルセックスなどもありますが、それを軽々超えるようなアブノーマルなものが好きなんです。
まったくソフトではないSMプレイがしたいドM…といったところです。
ほかにもアブノーマルなことをしたいという感情があり、彼氏にも伝えていません…

彼氏とのセックスが不満、好きなのに体の相性が合わない…というわけではないので、私が願望を伝えず我慢するべきでしょうか…?
どうしても悩んでいます…

回答(1)

  • 2020-02-02 12:37:32

はじめまして。カオルと申します。男性です。

ラブホテルでデートすることはありますか?
もしそういうタイミングがあるならば、
いきなりエッチに突入するのではなく、
アダルトビデオってどんなのがあるか、見てみたいなー、
って彼氏さんに振って、二人で見てみよっか、
って流れになったときに、
SM系のタイトルを見てみるのが良いでしょう。
「え?!こういうのが好きなの??」とか言われても、
「アダルトビデオなんて一人で見ないから、どういうのか分かんないけど、
どうしても気になっちゃって、見てみて、感じが違ったら、別のにしてもいい?」
とか適当に切り抜けて、プレイが始まったら、
意図的に、吐く息に「はぁ」とうっすら声を載せてください。
彼氏さんが気づいたら、
「なんか、あんなふうにされてみたいかも。でも、あんまり痛くしないでね」
って言ってみましょう。
それに食いつく彼氏さんか、ひいちゃう彼氏さんかは、
彼氏さんの性格次第なので、必ずうまくいくとは限りませんが。

セックスの相性がいいと感じる?男女別の体の相性の見分け方と合わせ方
セックスの相性は恋人と長く付き合い、結婚を視野に入れる上では、非常に重要ですが、体の相性が良くないと感じた場合にはどう対処すべきでしょうか。体の相性のいい・悪いの見分け方と合わせ方を男女双方の考え方から知り、関係性を成熟させるための方法を考えます。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM