トイレに行きたくなってしまいます。。。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1549】 
  • 2010-12-23 21:12:43

トイレに行きたくなってしまいます。。。

初めて質問させていただきます。

私は彼氏といちゃいちゃしているときや、Hな漫画などを読んでいるとき、すぐにトイレに行きたい気分、つまり、尿意を催してしまいます。

まだ処女なのですが、先日、初めて彼氏とお泊り旅行に行き、夜にそういう雰囲気になりました。

胸をいじられたり、下半身を触られて、気持ちいいとは思ったのですが、指一本挿入されただけでも痛くて、結局最後までは出来ませんでした。

この時、緊張していたのか膣は全く濡れなかったのですが、すごくトイレに行きたくなり、ずっと我慢していました。(少し経ってから行きましたが)

昔から、Hな漫画を読んでいるだけで(自分で指を入れたりはしていません。)、濡れないのに尿意だけは催してしまい、トイレに行っていたのですが、まさか本番になってもそうなるとは…

私はおかしいのでしょうか?

このままでは、尿意を我慢しなければという方に気がいって、ますます濡れない、最後まで出来ない気がします。

彼氏としていたときも、力を抜いてと言われたのですが、力を抜くとそのままおもらしをしてしまうんじゃ…と思って(恥ずかしいですが)、うまく力を抜くことが出来ませんでした。

何かの病気なのかと不安でたまりません。

同じような方、いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃれば、SEXのとき何に気をつけているか教えて下さい。
お願いします。

回答(3)

  • 2011-02-22 20:02:29

ゆりあさん、こんにちは。私も、ゆりあさんとまったく同じ状況なので、メールさせていただきました。
私も、未だに処女なのですが、この前彼とホテルに行きました。一人エッチやAVを見ると、濡れるんですが、彼が愛撫をすると濡れないんです。ちゃんと感じるし、気持ちいいのですが…でも、少し痛かったりもするんですが。彼は「リラックス」と言って、いっぱいキスをしてくれたんですが、なかなか濡れなくて。で、そのうち彼が私の膣を指で刺激しはじめました。気持ちいいというよりは、ただおしっこが出ちゃうとしか思えなくて、彼に伝えると、彼は「おしっこじゃない」と言いましたが、どうしてもトイレに行きたくてトイレに行きました。しかし、あまりおしっこはでなく、私は初めての経験だったので「あれっ?」と思いました。トイレから戻ってもまた彼は膣を刺激してきました。でもまたトイレに行きたくて…。そしたら、彼が「出てしまってまっても大丈夫だから」という事で、またお風呂で刺激してきました。自分ではあまり感覚がなかったのですが、彼曰く、潮を吹いたらしいです。
私は、セックスの楽しさや気持ちさはこれからだと思うので、大好きな彼と幸せなセックスができるよう、彼とじっくりと楽しみたいと思います。
ゆりあさんも、大好きな彼と心から気持ちよいと思えるセックスができるよう、祈っています。
長文で失礼しました。

回答(2)

  • 2011-01-08 00:15:12

ゆりあ様

こんにちは、ゆきなと申します。

あくまでも私の個人的な意見なのですが、それは「潮吹き」の前兆ではないでしょうか。
私も処女でまだ潮吹きの経験はありませんが、Hで気持ちいいと感じた時、尿意を感じる人は多いようなので、ゆりあ様は異常ではないと思います。
実際に私も一人Hの時尿意を感じる時があります。
そういう時は己を思い切り解放してあげようとするのですが、まだ潮吹きに成功したことはありません。


潮吹きは数少ない、目に見える女性の強い快感を得た時の現象であり、それを喜んでくれる男性も多いようですよ。
尿意を感じたらパートナーの方を信じてそれを伝えてみてはいかがでしょうか?受け入れてくれるようならパートナーの方と気持ちよさに身を任せて自分を解放してみるのもありだと思います。

シーツを濡らしてしまうのが気になるならタオル等を敷いてみるのも一つの方法です。

まだ処女なのでSEXで気をつけていることはお答え出来ないので申し訳ありませんが・・・。

あくまでも私の少ない経験からの個人的な意見なのですが、少しでも参考になれば幸いです。
長文失礼しました。

回答(1)

  • 2010-12-28 22:50:17

ゆりあさん、こんばんは。

実は私もSEXの時にトイレに行きたくなります。
つい先日、初めて彼とSEXをしたのですが、そのとき軽くおなかを圧迫されてトイレに行きたくなりました。たぶん膀胱も圧迫されたせいなのではないかと・・・。
最初は我慢してましたが、尿意を我慢してると集中できないし我慢しようと力が入ってしまってスムーズにいかず、思い切って

「ごめん、トイレ行かせて!!」

とトイレに駆け込みました。(恥)
それが初めての晩は3回ありました…orz
彼も「なんで?」とすごく疑問に思ってたので正直におなかが圧迫されて行きたくなることを告げました。そしたら納得してくれました。
彼が普通にオーラルする人なので私も避けたかったのですがこればっかりはどうしようもできなくって。その代りトイレでビデを使ってなるべくきれいにしてベットに戻ります。
初めてだからなのかな?と思ってましたが、二回目にも一回トイレに行きたくなってしまいました…。
ただ、頻度は回を重ねるごとに頻度は下がってきているので慣れたのかな~と思っています。

私の話が長くなってしまいましたが、ゆりあさんの場合もそうなのでは?と思いました。
直接触ったりしてなくても、ムラムラ(?)したときやエッチに対して緊張した時に腹部に力が入って膀胱を圧迫してしまっているのかもしれません。(ステージの本番前に何回もトイレに行きたくなる人がいるように)
私は、彼氏さんに途中で行きたくなること・それとして思い当たる原因をあらかじめ話して、トイレに行きたくなったら途中でも行かせてもらったらどうでしょう?
私のように慣れてきたらなくなってくるかもしれませんし。
それに、我慢てたら全然気持ちよくなれませんし、それだと相手まで気持ちよさ減少となってしまう可能性も…。

まずは話し合って理解してもらってはいかがですか?

あと、私個人がトイレ回避のために気を付けていることは、お風呂をエッチ直前にしてお風呂前に行きたくなくてもトイレに行っておくこと・夜やエッチ前は水分摂取しすぎないようにすることを気を付けています。

少しでも参考になれば幸いです。

セックスやオナニー中の尿意…トイレに行きたくなるのは潮吹きの前兆?
セックス中に尿意を感じトイレに行きたくなるという女性は多くいます。おしっこを我慢すると中イキや潮吹きができると言われることもありますが、本当でしょうか?とはいえ尿意を我慢しすぎると、膀胱炎のリスクもあるため注意が必要です。本当に気持ちいいセックスのために知っておきたい、中イキと尿意の関係をご紹介します。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM