感じにくくなったのを改善させたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3511】 
  • 2012-05-20 19:01:27

感じにくくなったのを改善させたい

いつもお世話になっております。
19歳・大学生のりんごと申します。

イクことに執着しないほうが、とか、リラックスして、とかいうのは十分承知の上での質問になりますが、よろしくお願いします。

彼ができる前から快楽に貪欲だった私(笑)は、LCさんのローターでクリちゃんを刺激するひとりHをしていました。指でするのが物足りなくなって、次はローター最強でないと物足りなくなってきて、最近では最強でも感じにくくなってしまって…。最強にして相当時間をかければ膣の入り口がヒクヒクして気持ちいいのですが、イけないんです…。

強い刺激でクリちゃんが鈍感になってしまっているようなのです(泣)
ホテルで彼に電マされたときに「りんごのクリちゃん強いね」となんだか遠まわしに感じにくさを指摘されたようで悲しかったです…。

因みに、以前に指でしていた時に一度だけ、体がふわっとして頭が真っ白になったことがあります。そんな快感が欲しいのです。贅沢な悩みなのかな…とは思いますが…。

強い刺激で感じにくくなってしまったのを改善させる方法ってないでしょうか?

ご回答お待ちしております!

  • 2012-05-24 18:20:49

追記:

こんにちは。LCスタッフの花川です。
思うように感じることが出来ずお悩みなのですね。

ラブグッズの刺激に慣れてしまったと感じられているのですね。
ひとりエッチ、セックスいずれの場合も、
物質的な刺激だけでなく、気持ちの高まりにより、
感じ方はとても変わるかと思います。
ひとりエッチの時には、いろいろな場面や、パートナーの表情を想像してみてはいかがでしょうか。
パートナーとのセックスのときには、大切なコミュニケーションとして気持ちの面を意識してみてはいかがでしょうか。

セックスで残念な想いをされたり、ご不安な気持ちでいられることをお察し致します。
LCはいつでも応援しています。

回答(2)

  • 2012-09-06 00:44:11

こんにちは。
私もしすぎて感じにくくなることたまにあります。そういうときはオナ禁します(笑)3日するとおなることを忘れて気がついたら一週間くらい経ってます。それでも我慢してあーもうダメ!ってときまでひたすら我慢します(笑)
りんごさんの場合は彼氏さんとのエッチ以外はしない、など試してみてはいかがでしょうか?

ちょっと初めは辛いかもですけどね(笑)

  • 2012-09-06 19:01:23

お礼:

aikoさま、ご回答ありがとうございます。

オナ禁!笑
確かに、忘れたころに感度が復活してきた感じはありますね。でも、なぜかこれがイかないんですよね…(頭が真っ白になってふわっ…とするやつが来ないんです泣)

今、彼と喧嘩中なので、解消したら試してみますね。

回答(1)

  • 2012-05-24 22:28:39

りんごさん、はじめまして。

クリでイケなくなったということですか~
その若さで…

例えばですが、指→ローターで攻めてきたってことなので、彼の舌ではどうなのでしょう?
強い刺激ではなく、彼の舌でゆっくり転がしてみたり、吸い付いてみたり…(照;)
案外気持ち良くなるかもしれませんよ。

こうなったらいろいろ試してみましょう。
気持ち良くなるまで…
頑張ってくださいね。

  • 2012-08-24 18:35:41

お礼:

TAKAさま、お返事差し上げるのがたいへん遅くなり申し訳ございませんでした。

最近、ローターでも感度が復活してきました!

ふわふわして頭が真っ白になるのはまだまだ先のようですけれども…(苦笑)

彼にもTAKAさまのように話せたらいいな…と心密かに思っているので、仲直りできたら話そうと思います(*^^*)

貴重な男性の方からのコメント嬉しく思っています♪
ありがとうございました(*´∀`*)

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM