中イキできない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11619】 
  • 2020-09-14 20:56:00

中イキできない

今まで恋をしたこともなく、Hをしたこともないせいか、ひとりHの時、外イキしかできません。普通のバイブは怖いのでメシベを使ってみましたが、尿意らしきものを感じるだけで、中イキできませんでした。だんだん振動や動きに慣れてしまって何も感じなくなってしまいます。
そういう動画を観ても上手く想像できないというか…やはり恋愛をしたこともない処女では上手くできないのでしょうか。性欲はあるので中イキしてみたいのですが。

回答(1)

  • 2020-09-16 08:35:20

初めまして。カオルと申します。男性です。

オーガズムに到達するうえで、体(性感帯)の気持ちよさも重要な要素ですが、
頭の中やがエッチな状態になっていることや、
心が満たされている(パートナーに対する安心感や、愛されているという満足感、幸福感など)も、
重要な要素だと思います。

そういう意味では、恋愛経験に乏しいことは、
「心」の面でマイナス要素ではあると思います。
想像力(妄想力)の高い方ならば、「妄想彼氏」を作ることで、かなりカバーできるとは思います。

「頭」の要素についていえば、「中イキしてみたい」と思うことや、
「どうやったらイケるかな?」と試行錯誤してみたりすることが、マイナス要素になります。
それらは、理性を活発にする思考だからです。
人間の頭の中には、理性と本能の二つの要素が同居しています。
理性が活発になるときには本能は抑制され、本能が活発になると理性は薄れます。
できるだけ理性を働かせないようにすることで(つまり、いろいろ考えないことで)、
本能の働きを活発化していくことができます。
また、「恥ずかしいことをしている」という意識も本能にブレーキをかけます。
そういうことをできるだけ頭の中から排除して、
意識を、性感帯で感じる「気持ちよさ」を素直に受け取ることに向けていく必要があろうかと思います。
多分に趣味の問題になりますが、喘ぎ声や甘いささやき収録した同人音声のようなものを流すことで、
頭の中のスイッチをONにできるかもしれません。

そして、最大のハードルであろう「中」で感じることです。
そもそものこととして、性感帯としての膣の感じ方は、
ほとんどの方が、気持ちよさを感じられるようになるまでに、結構な量の経験を必要とします。
そのことを踏まえて、焦らずに、ご自身の感度を高めていく「開発」を続けていく根気が大切です。

また、バイブの振動で開発していくよりも、指やバイブを動かさない状態で、
膣の中でも「感じる場所」「感じる動き」を探していって、
「気持ちよさを感じる」ことを学習していくことが必要かと思います。
よくネット上の記事で膣内の性感帯として、Gスポットや子宮口(いわゆる「奥」)が指摘されますが、
経験が浅いうちは、膣の入り口の感度を開発してから、その先へ進んだ方が良いように思います。
(もちろん、感じ方には個人差があります)
挿入することよりも、指で、良く濡れた膣の入り口を撫でてあげたり、
ほんの少しだけ(第一関節まで行かないくらい)入れて出してみたり、
という動きで、気持ちよさを感じられるようになると、
バイブを入れたときに、ゆっくりと抜き差しする動きで、
「入り口」の気持ちよさを感じられるようになるので、
Gスポットの位置を探してみたり、
奥までゆっくり深く押し込まれる間隔をつかむ練習がはかどりやすいように思います。
(というようなことを考えるのも、頭の中の理性が働く要素なので、
本当は、あまり考えずに、入り口の気持ちよさを楽しむことに意識をおいて、
好きなように動かせばよいのですが)

女性のオーガズムは、「イクもの」ではなく、「クルもの」です。
気持ちよさに体・意識を委ねているうちに、体の奥から何かが湧いてクルのです。
イこうとせずに、ひとりエッチの気持ちよさを楽しむつもりで、経験を重ねてください。

  • 2020-09-16 17:43:38

お礼:

丁寧な回答ありがとうございました。
焦らず、根気よく開発していくのがいいんですね。確かに、気持ちよくなろうとしてあれこれするより、リラックスした方が感じやすいかもしれません。気長に続けてみます。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ