彼が途中で萎えてしまう|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3678】 
  • 2012-07-06 00:46:53

彼が途中で萎えてしまう

初投稿させていただきます。
同じ悩みを見つけられなかったので投稿させていただきます。

私には、現在付き合って3年になる彼氏がいます。
彼と私は同い年(22歳)で大学生です。
そしてお互いに、初彼・初彼女になります。
彼は十分私を愛してくれてますし、大きなケンカもありません。また、付き合い始めの頃よりHの回数は減ったものの満足しています。

しかし、先月から彼から誘ってきてくれるものの、途中で彼のものが萎えてしまうんです。
私は最後までできなくても、代わりに沢山ギュッとしてもらえることが嬉しいのですが、彼はすごく落ち込んでいるようで…。
Hの途中で萎えてしまうのは今回が初めてではないのですが、何度も続くのは今回が初めてで、なんと声をかけたらいいのかわからなくて困っています。

今月、彼の大学院入試が控えている事も原因の一つなのかなぁ、とも思うのですが、
毎回フェラチオの後、ゴムをつける時に萎えてしまうので、私が下手なせいなのかなと思ってしまいます。

こんな時、彼になんと声をかければいいのでしょうか。
いつも、励ませばいいのか、謝ったらいいのか、悩んで何も声をかけれない状態です。
ギュッてしてもらえて嬉しいことは伝えてはいるのですが、彼は納得してない様子です。

このような経験がある方や男性の方など、良い方向に向かえるよう、アドバイスよろしくお願いします。

  • 2012-07-11 10:39:08

追記:

わかなさんこんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。
彼のものが萎えてしまうとのことですね。

男性もラブタイムにおいて、やはりメンタル面が大きく影響していると存じます。
男性は女性と違い一つの物事に集中してしまうと、
他のことが考えられなくなる面が少なからずありますので、
恐らく人生を左右する大学院入試の事が
精神的負担になっているのではないでしょうか。

また、何度も続いているとのことですので、『また萎えたらどうしよう』と
不安に思ってプレッシャーになっている可能性がございます。

そんなときは、優しく『そばにいるだけで十分幸せでとても満足している』
ということを伝えてみてはいかがでしょうか。
彼は安心するかもしれません。

お悩み解消に一歩でも近づけるようお祈りしております。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM