彼が前戯をしてくれなくなりました…。もっと長いのが理想なのに|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6353】 
  • 2014-12-28 13:10:30

彼が前戯をしてくれなくなりました…。もっと長いのが理想なのに

閲覧ありがとうございます。初めての投稿で、読みづらい・伝わりづらい部分があったらすみません。

私は付き合って1年8ヶ月の彼がいます。彼とは来年入籍する予定です。本当に優しく、私のことを大切にしてくれる自慢の彼なのですが、セックスについてだけ悩みがあります。最近彼の前戯が短く、あまり感じられないんです。

私はずっとクリ派でしたが、今の彼とエッチして初めて中や奥の気持ちよさを知りました。でも気持ちよくなれるのは、『ちゃんと前戯で感じて準備ができれば』なんです。私が感じにくく、すごくめんどくさい体質なのかもしれませんが…。前戯なしでただ挿入だけされると濡れててもローションをつけても全然気持ちよくありません。でも彼は最近、とりあえず挿入して奥をつけば私もすぐ気持ちよくなると勘違いしてるみたいで…。

この前会ったときも、私はMっ気のある彼に合わせて、焦らして服の上から優しく触ったり、脱がせてもあえて彼自身には触れないようにしたり、なんて時間をかけていろいろイタズラしていたのですが…。興奮して我慢できなくなった彼はちょと下着の上からクリに触れて、あとは脱がせてすぐ挿入の体勢に。さすがにこのままじゃ入らない!濡れてなさすぎる!と焦ってローションはつけてもらいましたが、彼は『痛くない?』とは何度も聞いてくれるけど、私が感じていないことにはさっぱり気付かず。どうにか感じようと腰を動かす私を見て気持ちいいんだと思っているようで、結局本当に一度も気持ちよくないまま彼がイって、エッチが終わってしまいました。さすがに今まで全く感じないってことはなかったので呆然としてる私に、彼はとっても満足そうに『あめ可愛い、大好きだよ』とにこーっと笑うんです。あまりの温度差に胸が痛くて…なんて言っていいか分からず、顔が見えないように抱きついてやっと『うん、大好き』と返事しました。大好きなのは本当だけど、『好きならなんで気づかないの?』等々モヤモヤ酷いことを考えてしまって、自己嫌悪で彼が寝てからちょっと泣いてしまいました…。

彼が普段私を大事にしてくれているのは本当に伝わってきます。それに彼はほとんど女性経験がなく、初めてまともに付き合ったのが私です。なのできっと、女性の気持ちいい場所ややり方がわかっていないんだというのも分かっています。でも付き合い始めた頃は手探りながらいろいろ勉強してくれて、私も恥ずかしいけど頑張って『もっと優しく触ってほしいな』とか『そこ気持ちいい!』とか伝わるように言っていたので、2人で一緒にイけたときもあったんです。だから余計に、前はイケたのに…と思うと悲しいです。慣れたからなのか、なにか勘違いしたのか…。

でも満足そうにぎゅってしてくれる彼に、『今日全然気持ちよくなかった』なんてまさか言えないし、挿入中も痛ければ痛いと言いますが感じてないときに『気持ちよくない』とはさすがに言えないし…。いつ、どのように言えば彼を傷付けずに伝えられるでしょうか?または何か彼に前戯を頑張ってもらえる方法などありませんでしょうか?

長くなってしまいすみませんが、ぜひご意見いただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

回答(3)

  • 2014-12-29 23:17:53

はじめまして
私も同じような経験をしたことがあるので
いてもたってもいられずコメントすることにしました。

文章から思ったのですがあめさんはすごくやさしい方なのですね。
だから彼のことも考えてしまって自分の意見だけ伝えられずに
もやもやしてしまっているのだとおもいます。

私も彼に同じようにされてけれど彼が興奮しているのを断るのは嫌で
痛いのを我慢して行為を続行して
途中でこらえきれなくて泣いてしまったこともあります。
どうして好きなのに気づいてくれないの?と当り散らしてしまったこともあります。

それも、一度ではなく何度もあります。
最初はやさしいけれどだんだんと雑になっていったり
慣れていくと最初言われたことも忘れてしまうのかもしれませんね。

私が思うのはその都度何度も伝えることが必要ってことです。

彼もあなたを求めるあまり必死で普段なら気づけても
つい自分の欲を優先してしまうこともあるのだとおもいます。

気持ちよくないんだ、ということを彼に伝えることは
とても勇気がいることだと思います。
でも彼も本当はあなたに我慢なんてしてほしくないとおもいますよ。

そういう雰囲気じゃない真面目なときに
私前戯があんまりないと、さみしいしあんまり愛されてないって思ってしまうんだよね。
とか
私も一緒に気持ちよくなりたいから前戯もうすこししてくれないかな?
など
言ってみるといいかもしれません。

でもあまり遠まわしに言いすぎても伝わらないこともあるのできちんと
前戯なしだと気持ちよくなりにくい、と伝えることも必要です。

ほかにも、そういう行為の最中にそのまま入れようとしたら
今の気持ちよかったからもうすこし触ってほしいな・・など。

そういう話をするときに
逆に彼にも「嫌な思いとかしてなかった?」とか「実は痛かったりしてない?」
と聞いてみると案外お互いに言いやすいかもしれませんよ。
男性も実は嫌な思いをしていることもあるようです。

これをきっかけにうまく変えられるといいですね。

あめさんが彼氏さんにうまく伝えられて
二人の関係がうまくいくことを願ってます・・!

回答(2)

  • 2014-12-28 20:50:22

あめさん、こんばんは。

『なぜ気付いてくれないの?』と書かれてますが、なぜあめさんは彼に伝えることを止めたのかしら?
まさか『感じてるフリ』なんかしてませんよね?だったらご自身が招いた結果な訳ですが…

最初はあなたもきちんと彼に伝えてたんですよね。
『慣れたのか勘違いしたのか』は、あめさんにも言えることなんだとおばちゃんは思いますよ。
だって『言わなくても気付いてくれる・気付いてよ』と思ってるのですからね。

女性の体については、女性側が教えない限り男性には一切理解できません。例え年齢や経験を重ねてもです。
事実うちの相方はかなり遊んできた49歳のおっちゃんですが、5年前から私が再教育しているくらいですよ。それほど男と女は違うんです。

モヤモヤしてるなら言葉にすること。ダメ出しではなく、こうすると良いんだと導いてあげましょう。あなたが教えない限り、誰からも教われないんですからね。

回答(1)

  • 2014-12-28 19:08:38

こんばんは。

これは、ちゃんと話すしかないと思います。
「もっとこうしてほしい」とか「◯◯を触って」とか。
勘違いは、どんどんエスカレートしていくはずです。

短くてすみません。

前戯時間がもっと長く、気持ちよくなる方法
前戯で妊娠するの?挿入はしていない!前戯と妊娠の可能性と正しい知識
前戯と妊娠の関係性や前戯での妊娠が不安なときの対処法を知っていますか?この記事では前戯の際、注意すべきことや妊娠とは何かを理解し、正しい知識を身に付けておくための内容をイラスト等を使ってわかりやすく解説しています。また、気持ちいい前戯へ導くおすすめのラブグッズも紹介しているので是非参考にしてみて下さい。
セックスを盛り上げる前戯のやり方!気持ちいいテクニックと感じるコツ
前戯革命!気持ちいいセックスをするために、前でもっと感じたいという方に、オススメの前戯テクニックの手順とマッサージ方法をイラスト入りの図解で紹介します。感じる前戯のやり方、男性から女性への愛撫、女性から男性への前戯の仕方などコツや順番、セックスの流れをご紹介しています。セックスが上手くなりたい方のための前戯のやり方講座。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM