「くすぐったい」|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3977】 
  • 2012-09-18 12:35:39

「くすぐったい」

こんにちは。はじめて「教えてLC」を使わせていただきます。私は大学1年生で6つ上の彼氏がいて、付き合ってまだ3ヶ月ほどなのですが、初体験は彼としました。その後も、何度かセックスをしたのですが、愛撫の際に「感じる」というより「くすぐったい」のです。彼は、結構な経験者なのですが、私のように経験が少なくても、お腹や乳首を舐めたりさわさわするとビクビクッてすごく感じてくれます。彼もそれなりにテクニックをもっているようなので、反撃にでるのですが、胸をもまれても体をさわさわされても、特になにも感じないのです。さらに悪いことに、セックスを重ねるごとに、胸が敏感になってしまって、少し揉まれるとすぐ「くすぐったい」のに耐えられず吹き出してしまうのです・・・。「もう、なんでだよー」って困ったように彼も言っていたのですが、敏感になってしまってからは「ガキなんだよ。」というようになりました(T_T)6歳差とはいえ、子ども扱いされるのも嫌ですし、自分だって「感じる」ことや「気持ちいい」感覚を味わいたいのです。でも、「くすぐったい」のです。そのことに、結構真剣に悩んでいます。「感じてる」フリを少ししながら、頑張っているのですが、正直本番もそこまで快感を覚えたことがないのです。「ふたりでいっしょにイこうよ」って言ってくれるのですが、イッたことももちろんありません。いつも、彼だけがイッてしまって・・・。彼が喜んでくれるならいいし、彼もすごく大切にしてくれてるのでいいのですが、今後が少し心配です。皆さんはどうなのでしょうか。「くすぐったい」のは私が子どもなのだからでしょうか?私はどうしたらよいのでしょうか。
また、セックスの経験が多いほど、感度がよくなるという話を聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?本当なら、回数を重ねていけば彼と一緒にイクこともいつか、できるかもしれないですが・・・。皆さん、どうか教えてください。

  • 2012-09-21 18:49:25

追記:

えいえいおー様こんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。

愛撫の際にくすぐったいとの事ですね。

今の彼氏様と初体験だったとのことですので、
焦らなくて大丈夫かと存じます。

セックスの経験が多いほど、感度がよくなるという話も
ございますが、個人差もあると存じます。

セックスはお二人の気持が一番大事です。
ですが、それでも悩まれるようでしたら、
ひとりエッチで自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。

このようなご案内となり恐縮ではございますが、
ご参考にしていただけますと幸いです。

一日でも早くえいえいおー様のお気持ちが晴れますよう、
祈っております。

回答(1)

  • 2012-09-22 15:44:10

えいえいおーさん、はじめまして。

私も同じ悩みを抱えている一人です。
もともとくすぐったがりの体質で、特に好きな人に触られていると思うと敏感になるのかいつも以上にくすぐったく感じてしまいます。
彼はくすぐったがる私の反応が面白いのか、わざとくすぐってきたりするのですが、さすがに最中はくすぐったくても我慢しなさいと言われます(笑)

私もどうしたらくすぐったくならずに感じられるのかを色々考えてみましたが、こればっかりは慣れるしかないような気がします。
正直、わたしもいまいちセックスで感じることが出来ずに(もちろん中でイったこともないです)、感じているふりをすることが多いのですが、回数を重ねるごとにちょっとずつ感じることが出来るようになってきた気がします。

くすぐったがりということは言い換えれば敏感ということだと思うので、感じられるようになったらすごく感度の良い彼女という彼氏さんにとっても嬉しい存在になれるのではないでしょうか?
あまり悩み過ぎず、彼氏さんとのラブタイムを楽しまれてください(*^^*)

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM