質問
使っているのに…
こんにちは。
度々質問して申し訳ありません。
彼とは遠距離気味で会うとほぼ毎回sexしています。
いつもベッドの中でイチャイチャ→キス→sxeといった感じです。
愛撫などは丁寧とまではいかないですけど、それなりにはきちんとしてくれています。
すごく気持ちもいいんですけど、いつもイケないんです。
ラブリュイール・ホットを使ってもイクことが出来ないんです。イキかけることはあるんですが…
まだ開発されていなかったりするからなのでしょうか?
それともコミュニケーション不足なのでしょうか?
どうしたらイケるようになるのでしょうか??
回答お願いします!!!
追記:
こんにちは、LCの花川です。
投稿内容を拝見させていただきました。
女性の身体はとてもデリケートですので、
ラブタイムに集中できなかったり、
「どうしてもいきたい」という思いから、
体が緊張してしまったりすることも考えられます。
彼とコミュニケーションを取りながら
リラックスした状態でラブタイムを楽しんでいただきたいと
思います。
- 【回答は締め切られました】
回答(1)
(10ありがとう)
こんばんは!
いきたいと思う気持ち、分かります。
ただそんなに簡単にいかない人はいっぱいいると思いますよ。
実際私もクリトリスではいきますが中でいくようになったのは初エッチから10年以上経ってからでした。
相性もありますし、徐々に幸せなタイミングを待たれたらいいと思います。
あとは、一人エッチでまずはクリトリスでいく事を覚えるのがいいかと…
開発段階かと思います。
頑張って下さいね。
お礼:
返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
彼と回数を重ねていくうちに、毎回とは言えませんが、イクようになってきました!!!
イクことを意識しすぎたりしていたみたいです。
お答えありがとうございました!!
- 「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
- 不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
- 濡れないのは女性が原因?
- 濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
- セックスが気持ちよくない!
- セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |