気持ち良くない。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4079】 
  • 2012-10-18 10:02:15

気持ち良くない。

付き合って1ヶ月になる彼がいます。
私は今までHの経験はなく、彼は過去に1人の人と経験があるということでした。
彼とは性交はまだしていませんが、前戯をしてくれます。
彼へ何度も気持ちいい?と聞いてくれるのですが、クリトリスを触られても気持ち良いという感覚はなく、ただ触られている、という感覚です。
最初は分かんない、と言っていましたが、なんだか申し訳なく思えて、声を出したり気持ちいいと答えるようになりました。
でもそうすることでなんだか罪悪感も覚えて…
彼は口でもしてくれようとするのですが、気持ちいいと思うことなくどんどん先に進んでいくことが怖くて不安に思います。
1人でする時は気持ちいいと思うのですが。
彼に気持ちをどういうふうに伝えたら良いのか、どうしたら気持ちよくなれるのか分かりません。
どなたか相談にのっていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

  • 2012-10-18 18:28:50

追記:

凛様、こんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。

彼とのラブタイムで気持ちいいという感覚がないとのことですね。
ラブタイムは一人でするものではございませんので
やはり一度正直にご自分のお気持ちを打ち明けてみる事が宜しいかと存じます。

その際に注意すべきことは決して彼を責めない事でございます。
いつも気遣ってくれることへの感謝の気持ちと、現在先に進むことへの不安に思う気持ち
また、もっとこうしたら気持ちよくなれるかもしれないということをお伝えするのが
宜しいのではないでしょうか。

また気持ち良いと思えない自分の罪悪感から、気持ちいいという感覚を感じにくく
なっているかもしれません。

なかなか言い辛い事ではございますが、そういった意味でもやはり
気持ちを打ち明けてみることをお勧めいたします。

凛様が素敵なラブタイムを過ごされますよう祈っております。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM