気持ち良いがわからない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4392】 
  • 2013-01-28 16:59:59

気持ち良いがわからない

初めて投稿させていただきます、マスクといいます。

彼とは2年ほどの付き合いで、SEXは最近では月1、2回です。
私は彼が初めての相手です。

初めの間はまだ慣れてないから分からないのだと思っていたのですが、彼何度しても気持ち良さが分かりません…
触られても初めの頃より鈍感であまり感じません。
濡れないということはないのですが、体調が良くないと途中で乾いたりもします。少し痛みを感じることもあります。

彼のことはすごく大切で、彼も私を大切にしてくれているのは分かっていて、勇気を出して彼に話してみたのですが、彼もあまり経験がある方ではないのでどうしていいか分からない、といった感じです。

彼と一緒に気持ち良くなりたいと思っているのですが、どうしたらいいのか分からず投稿させて頂きました。

  • 2013-01-31 11:45:00

追記:

マスク様、こんにちは。LCスタッフの花川と申します。
この度は「教えてLC」へのご投稿ありがとうございました。

彼氏様を大切に思っていらっしゃるマスク様の
お気持ちがとても伝わってまいりました。

セックス前の時間はどれくらいあるのでしょうか?
一緒にDVDを鑑賞したり、お風呂に入ったり…と
彼と触れ合う時間を長めにしてみてはいかがでしょうか?

「気持ち良くなれない」という気持ちが強いと
リラックスできずに、なかなか感じることができないという
女性が多くいらっしゃいます。

彼と前向きなお話しができるということですので、
ボディタッチにゆっくりと時間をかけてみることを
ご提案されてはいかがでしょうか?

一日も早く、素敵なラブタイムをお過ごしいただけるよう
スタッフ一同祈っております。

回答(1)

  • 2013-02-01 17:25:56

私は気持ちよさは感じていますが、やはり疲れている時には、乾いたり痛かったりということは多々あります。その時々でちゃんと彼に伝えて、下は触らず胸などに移行してもらいます。後になって痛かったとは言いにくいですし。
彼のテクニックの問題と、自分で感じられるような努力の問題もあるかもしれないですね。どこが気持ちいいか、まずは自分で知って、彼に教えてあげたらいいと思います。最初は自分でしても気持ち良さがわからなくて辛いですが、官能小説など読んで気持ちを高めると少しずつ触るだけでも感じられるようになりました。

私も長い付き合いですが、キスはとにかく沢山してもらいます。彼からの愛情を一番感じられます。セックスの前中後にもこれでもかってくらいキスをして、見つめあって、笑って…繰り返しているうちに触って欲しいと疼いて濡れてくる気がします。
彼からの愛情を感じられるような瞬間、行為は何だったかなぁと思い出してみて、それを沢山してもらってください。彼と一緒にいられる幸せを、まずセックスの前に得られればどうだろうと思いました。

偉そうになっちゃってすみません(^_^;)お互い気持ちよくなれるといいですね。

  • 2013-03-27 14:07:39

お礼:

ありがとうございます!
彼とのキスが私もすごく好きなのでたくさんしてもらったりして、幸せな時間作りからはじめてみます!

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM