感じなくなってしまいました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2051】 
  • 2011-04-20 23:28:21

感じなくなってしまいました。

4月から新社会人として働いている者です。

仕事をする前までは彼氏とのHがとても気持ちよく感じることができたのですが、仕事を始めてから感じることができず寧ろ痛むようになってしまいました。
濡れてはいるようですが挿入して動くと痛くなってしまいます。

おそらく仕事のストレスにより感じにくくなってしまったと思うのですが、感じなくなってしまったのがショックで彼氏にも言えない状態です。
もしこのままずっと感じなかったらどうしよう…と不安にも思います。


同じような経験をなさった方やアドレスよろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-04-21 23:43:22

(10ありがとう)

初めまして。
質問文 拝見させていただきました。

勝手ながら回答させていただきますので、
よろしければお付き合いください。


まずは、就職おめでとうございます。
未知の世界に戸惑いながらも、
毎日一生懸命 お仕事をされていることと思います。


さて、
社会人1年生。

自分自身を振り返ってみると
身内の事故死よりも
本気の大失恋よりも、
学生から社会人になることの方が
乗り越えるべき壁も高く厚く、
ストレスも感じました。

個人差はあれど、
誰もが通る道なんだなと思います。

SEXって、
精神的なことに左右されやすい行為だと
いつも思います。

仕事で嫌なことがあったり
何か気がかりだったりすると
なかなか集中できなかったり、
気持ちよくなれなかったりします。

とりあえず、今は焦らず、
仕事に慣れるまではこういうものだと
思うようにしてはどうでしょうか?
性交痛があることも彼に伝えてもいいと思います。

今後 どういう風にしていくかは、
お二人で相談して決めたらいいのではないですか?

しばらくは行為をしないのも一つの方法ですし、
挿入をゆっくりにしたり痛くない角度を探したり、
挿入なしで手や口ですることもできると思います。

私は、どうしても痛いときは、
挿入中でも痛いと伝えるようにしています。
すぐに抜いてくれますし、
そのときどきで痛みの原因を探って、
指で膣を広げてもらったり、前戯に戻ったり、
ローションをぬったりしています。
それでも痛いときには挿入はやめて、
私の手で最後までいってもらっています。

痛いSEXを繰り返して
レスになってしまうのもさびしいですし、
どちらか一方が我慢したりというのも
なんか違うかなと思うので、
私はいつもそうしています。


それでは、長くなりましたが
以上です。
少しでも参考になれば幸いです。

  • 2011-04-23 20:08:16

お礼:

アドバイスありがとうございます。
入社して1ヶ月経とうとしていますがいまだに慣れず、毎日失敗の連続です。
そんな中、かずさんのアドバイスを読み胸がいっぱいになりました。

sexは精神的なことに左右されやすいということは知っていたのですが、まさか自分自身にふりかかるとは思ってもいませんでした。

彼氏に相談するというのが一番ですよね。
その中でどうしたら2人とも気持ちよくなれるかを模索していきたいと思います。

今までになかったことなので戸惑ってしまいましたが、アドバイス頂いた事を参考にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2011-04-21 21:05:24

(5ありがとう)

男性です
セックスのパターンを変えてみては、いかがでしょう
セックスする場所・明るさ・演出 等を変えてみる
 ・ベッドだけじゃなくお風呂・ソファーなど
 ・部屋の明るさを真っ暗・薄暗く・明るく
 ・ローションプレイ『ラブシロップ』(食べられるローション)でたくさんクンニしてもらう
 ・ローションプレイ2『トロケアウローズ』でお風呂でいちゃつく
 ・ラブリュイール・ホットで潤いのある女性器に

いつもとチョット違うセックスをお勧めします
2人で楽しくリラックス出来れば、今まで以上に感じることが出来ると思います
参考になるか分かりませんが、試す価値はあると思います

  • 2011-04-23 20:16:43

お礼:

付き合って2年経ち、sexがマンネリ化しております。

環境を変えることやローションなどで滑りを良くするというのも大切ですよね。
お風呂の中などリラックスしてsexが行えそうなところを探していきたいと思います。
2人で楽しめるようなsexを楽しみながら探していきたいと思います。

アドバイス本当にありがとうございました。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM