濡れやすい人?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4583】 
  • 2013-04-04 15:34:23

濡れやすい人?

初めて質問させて頂きます。

まだ会い始めて少しで彼の言う
本番っていうSEXまでに至ったことはないのですが
私はどちらかというと、濡れやすい人なのかなというタイプです。
おそらくおりものさん。

彼にギュッとされているだけで濡れ気味で
指で触られた時に「濡れやすい人?」と聞かれて結構恥ずかしく…。

指で手前、奥、クリなどありましたが
テクニックの問題というよりも
濡れていてとかなのか全然感覚があるだけで
「気持ちいい?」って聞かれても…でした、正直。

愛されることは嫌いではないのですが、少し寂しい感じでその日は終わりました。

私自身はまだ挿入までなかなか受け入れる自信がないのですが…。でも愛されたいなというとてもわがまま難しい子です。いろいろに自信もないですが。

濡れやすい人?と聞かれてショックさもある中でしたが
やはり早い目の段階からそのような感じでは「そういう人?」と思われがちなものなのでしょうか。
また、指での「普通」という感覚も…。
挿入をためらう何かがあるのも気がかりです。

曖昧すぎるかもしれませんが、恋愛初心者的な私にアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

  • 2013-04-05 09:45:13

追記:

部理固さま、こんにちは。
LCスタッフの花川と申します。

彼氏さまとのセックスについてお悩みなのですね。

まだ出会い初めて間もないということですし、
一つなりたいと自然に思えるようになるまで
焦る必要はないかと思います。

きっと、彼も部理固さまに「もっと気持ち良くなってほしい」
そんな気持ちからの発言だったのではないでしょうか。

まずはご自身のお気持ちを大切にして、
ゆっくりと彼とのラブタイムについて、進んでみては
いかがでしょうか。

お付き合いを始めた頃というのは、
きっと男性も「気持ち良くしたい」、「愛したい」という
気持ちが強いはずです。

セックスに限らず、感じ方や気持ちのズレを
少しずつ修正していくことで、お互いをさらに
思いやることができる素敵なカップルになるはずです。

素直な気持ちで、向き合ってみてくださいね。

回答(1)

  • 2013-04-04 16:24:27

初めまして部理固さん。読んでいて濡れやすい人?と、言った彼ですが、彼が触れて部理固さんが、感じてると想ったのだと想いました。濡れやすい人も居れば、そうじゃない人もいる。ただそれだけの違いであって、部理固さんが、彼に対して感じないのに、濡れやすい人?って聞かれても答えにくいですよね。感じる所など人によっても様々だと想います。無理に彼と性的関係を持たなくてもいいと想います。自分でここは、少し違うかも?など感覚を感じて行けば、自分がどこが気持ちいい部分なのかもわかってくると想います。濡れるだけで、彼はきっと、彼がする行為だけで部理固さんが感じてるんだ。とか、勘違いしているのかも知れないですから。控えめな感じでも、素直な気持ちでも、気持ちいかがよくわからない。など、伝えるのは大切だと想いますよ。大丈夫ですよ。初めは分からない事だらけです。きっと、少しずつでも、分かってくると想います。参考になればと想い書かせて頂きました。自分の気持ちを大切にしてください。

  • 2013-04-06 19:44:59

お礼:

マナさん
ありがとうございます。
率直な気持ちを伝える度胸や、微かな素直になれない・恥ずかしさなどいろいろが自分の中にあるんだと思います。よく分からないとか、想いをもっと伝えてみたいです。ゆっくり関係作りを(^-^)笑
ありがとうございます。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
濡れやすい彼女はどう思われる? すぐ濡れる原因と男性の本音
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM