騎乗位の動き方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4699】 
  • 2013-05-11 17:14:29

騎乗位の動き方

初めて投稿します。
Hの時の体位ですが、騎乗位になった時にいつもうまく動けません。
彼が私の気持ちいいように動いてと言うのですが、どうしても上手に動けなくて気持ちよくなれません。
上手になりたいので、動き方やコツがあれば教えてください。

回答(7)

  • 2019-04-02 13:48:41

男性というものは困ったものですね。女性にばかりに責任を押しつけてばかりで。私(男性)の場合は女性中心で、女性を悦ばすことを優先しています。騎乗位 の場合は、男性が下からリズミカルに突き上げてあげると女性はすぐにいってしまいます。女性のいく姿を見ながら私自身も喜びを感じ、次の体位にうつり一緒にフィニッシュします。その後、10分〜20分がけて後戲をして終わります。参考になったでしょうか。

  • 2019-04-02 14:05:06

追記:

言葉足らずでしたので、追記します。
セックスはお互いに相手を思いやることが大切だと思います。女性にばかりに努力させるのではなく、男性も努力をすることも必要だと思います。お互いに気持ちを伝えながら、セックスすることが苦痛にならないよう喜びを分かち合いながら楽しみましょう。ごめんなさい。

回答(6)

  • 2013-09-14 18:45:41

私も騎乗位で上手く動けませんでした。
自分で入れるのも苦手だったし。上下に動こうとすると、彼のがすぐ抜けちゃったりして大変でした。

彼が、体重かけてもいいからちゃんと上に乗かって前後に腰を振る様に教えてくれました。
最初は大きく前後に腰を動かしていたのですが、中の彼のモノを中心に細かく腰を振るだけでも当たる場所が変わって擦れて気持ちよくなるみたいです。
上手に出来た時は、自分の気持ちいい所に当たってます。
最近上手になったと誉められ、すぐイキそうになるから腰を掴んで止められます。

それぞれ違うと思いますし。上手く説明出来ませんが、実践あるのみです!
頑張って下さい(((o(*゜▽゜*)o)))

回答(5)

  • 2013-07-29 12:03:56

はじめまして。私も最初は騎乗位の動き方が分からなかったです……でも、彼氏は騎乗位が好きみたいでいつも上に乗って?とお願いされます。動き方が分からなかった時はちゃんと動いてよ。って言われてしまいました……でも、動き方が分からないをだもんって伝えたら私の腰を掴んで、こうするんだよって動きを誘導してくれました。
そしたらめちゃめちゃ気持ちよかったです(笑)今ではお互いが騎乗位大好きなのでほぼずっと騎乗位してます(笑)
上下に動くのは足の筋力を使うので長時間は無理ですが彼氏のお腹に手をついたり顔の横に手を着いて動くとやり易いですよ(*´∇`*)

回答(4)

  • 2013-05-13 00:34:33

はじめまして。私も騎乗位の動き苦手です。でもピンクキャンディを使い、自分みがきをしているうちに、ピンクキャンディの先端の動き(円を描くような動き)で自分の気持ちいい場所を触るとすごくよくなる(イっているのかは?ですが)のがわかりました。
それで実際に騎乗位するときに、円を描くような動きで自分の気持ちいい場所に彼のものを当てたら、普段騎乗位でイカナイ彼がイッてしまいました(笑)。私も今までで1番よかったです(笑)。
もっちーさんもまず自分みがきで気持ちいい場所を見つけて、そこに彼のものがあたるように動いてみたらいいかなと思います。あとは向かい合う騎乗位だけではなく、バックのように彼に背中を見せるような騎乗位も試してみたらいいかなと思います。

  • 2013-05-13 02:17:41

お礼:

しののめ様

はじめまして。回答ありがとうございます!
騎乗位って難しいですよね…腰が上手く動かせなくて。
やはり自分磨きで、気持ちいい場所を見つけなければですね。商品の購入検討してみます!
あとはバックで騎乗位は(ちょっと難しそうですが)やった事がないので試してみたいと思います。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

回答(3)

  • 2013-05-12 15:34:26

 はじめまして。お力になれればと思います。

 パートナー様のペニスを、ご自分の手、もしくは道具に見立ててみてはいかがでしょうか。

 それをご自分の気持ちいいところに押し付けるように、擦るように動かすとよろしいかと思います。
 コツを掴めないうちはぎこちないかもしれませんが、それもまたエッチのいい思い出になると思います。

 パートナー様のおっしゃるように、好きなように動くことが大切だと思います。
 パートナーさんのモノは貴女のモノです。

 参考程度に読んでいただければ幸いです。

  • 2013-05-12 20:03:14

お礼:

コバ様

回答ありがとうございます。
やはり練習や経験が必要ですよね!バイブで何度も練習しようと思います。
彼ばかり動くのも大変だと思うので、私も大好きな人の為に上手くなれるように頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

回答(2)

  • 2013-05-12 00:10:51

もっちーさん、はじめまして。

私も苦手です。
頭ではこう動けばいいんだ!と思っても実践では上手く動けなかったり…

今まで騎乗位をした事がなく、今の彼に¨上になるの初めてなんだよね!¨と伝えました。
したら彼が下から振ってくれるのでそれに合わせて動くようにしています。

1度、彼に上手く動けないんだよね!と正直に話してみてはどうでしょうか?

お互い実践あるのみ!!!ですね。頑張りましょう!

  • 2013-05-12 03:26:52

お礼:

MIN-MIN様

はじめまして。回答ありがとうございます!
騎乗位難しいですよね…何度もチャレンジしてるんですが、腰が上手く動かせなくて。
上手く動けないので、私も同じく彼が下で振ってくれて合わせるようにしてます。でも疲れるだろうし大変だろうな…と思い、何とか上手くできないものかと。
やはり実践で回数こなすしかないですよね…
お互い頑張りましょう!!
ありがとうございましたm(_ _)m

回答(1)

  • 2013-05-11 18:23:14

こんにちは♫

そうそう、最初は動き方がわからないんですよね。

私も相方さんによくダメ出しをされました。
「最初は上下に動いてて大変そうだったけど、最近は前後に動けるようになってきたね」と言われます。

上にいるときの自分の体の角度でも変わってきますよ。
垂直で動いたり、前のめりや後ろにのけぞったり、相方さんと重なるように抱きついてみたり・・・
足も、膝立ちでしてみたり、和式のトイレ風に(失礼)しゃがんでみたりで、かなり差が出ます。

色んな感じで動いてみて、相方さんにも気持ちよくなるポイントを確認しながら開発するのがよろしいかと思います。

最初はぎこちなくて当たり前。
素敵なラブタイムになりますように。

  • 2013-05-11 20:18:43

お礼:

たぬすけ様
回答ありがとうございます!
手をついて前のめりや、彼に抱きつくようにして前後に動かしてみたことはあるんですが、腰が上手く動かせないせいか、気持ちよくないんです。体を起こすとさらに動けなくて…
今度はしゃがんでみたり、後ろにのけぞって挑戦してみたいと思います。やっぱり腰の動きが重要ですよね…
早く騎乗位が気持ちよくなれるように頑張ります!
ありがとうごさまいました。

騎乗位の動き方が分かる!
ひとことに騎乗位といっても、じっくり互いの存在を感じあう方法から、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさん。様々なやり方を試して『彼のお気に入り』の騎乗位の腰の動かし方を探してみましょう。
騎乗位の裏四十八手「本茶臼」のやり方-セックス48手番外編2
騎乗位でセックスする際の応用編でもある本茶臼。この騎乗位のやり方を知れば、密着したセックスで愛を確かめ合えます。騎乗位で密着してキスができる本茶臼のやり方と、お互いが感じやすい騎乗位のテクニックを含めて、詳しく紹介します。
座位の気持ちいいやり方!セックスの体位である対面座位のコツ
座位でセックスがもっと気持ちいい? エッチをするとき、正常位にマンネリを感じたら体位を変えてみませんか? 対面座位、正面座位、背面座位などやり方・仕方はもちろん、コツを知るともっとsexが楽しく盛り上がります。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM