正常位がまともにできません。騎乗位もできません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2665】 
  • 2011-09-11 08:35:24

正常位がまともにできません。騎乗位もできません。

はじめまして。初めて質問させて頂きます。

交際して4年目になる彼がいます。現在は遠距離中です。

私は30代前半。彼は30代後半。

彼のアレは、勃起をしても半立ち状態がマックスなんです。

その状態で最初に正常位をしてみても、私のは下つきで、上手く挿入できず。

挿入できたとしても、私の膣内が緩かったりすることが多く、私はあまり感じないし、彼が正常位でイクのも、たまにしかありません。

なので、バックのほうが凄く気持ちがいいので、いつもバックばかりしています。

正直、他の体位もしたいです。

騎乗位にもチャレンジしたいのですが、私の膣は下つきだし。彼のは勃起しても半立ち状態だし…。

半立ち状態であっても、騎乗位で上手く挿入できる方法ってありませんか?

あと、正常位で膣の引き締めを強くする方法も教えてください。

乱文で申し訳ありません。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 2011-09-12 00:37:58

追記:

追記です。どのカテゴリーにしたら良いかわからなかったので、カテゴリー違いでしたら申し訳ありません(汗)

彼とのエッチは、お互いに気持ち良くなろうという思いが強いので、前戯や愛撫など、エッチには時間をかけています。

体位ばかりに固執する訳ではないのですが、彼とのエッチタイムを更に向上したいとの願いで質問をさせて頂きました。

どんな些細なことでも良いので、皆さんの御意見を聞かせて頂けますと大変ありがたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

  • 2011-09-12 17:14:57

追記:

セルマ様 教えてLCのご利用ありがとうございます。
LCスタッフ花川です。

大好きな彼とのラブタイムでお二人の思い通りに愛し合えない
憤り、お辛いこととお気持ちお察しいたします。

彼がラブタイム時にあまり元気にならない原因はお分かりに
なりますか。もしもお疲れなどが原因のようでしたらムクナゼットや
ウルトラエレクションズなどのサプリメントをお勧めしてみるのも
一つの方法かと思います。

また、こちらもご参考になりますと幸いです。
http://www.lovecosmetic.jp/category/lovesup/bokki/index.html

同じようなご経験がある方からの回答も付くと良いですね。
引き続き教えてLCのご利用宜しくお願い致します。

回答(4)

  • 2011-12-14 20:59:11

セルマさん

はじめましてこんにちは。
私もアラフォーで、最近は堅さもなくなってきて、また堅さを維持することも難しくなってきました。

そこで、私は最近下着を脱がずに前戯〜セックスをするようにして回避しています。
ボクサーブリーフなのですが、前戯の最中は布との適度な摩擦が勃起維持を手伝ってくれますし、挿入時も下着が根元を締め付けるので、勃起の維持に一躍かってくれています。

体位についてですが、腰枕はいい方法だと思います。
騎乗位についてですが、前述のように下着をはいたまま挿入したり、また女性の動きも、上下のピストンだけではなく前後にこすりつけるような動きをいれてみれば、柔らかくなっても抜けてしまうのをふせげるかもしれません。
騎乗位で挿入できるほどに堅くならないのであれば、いっそのこと下着をつけたまま騎乗位素股をしてみるもの良いかと思いますが、いかがでしょうか?
素股で、彼のモノが堅くなってきたら、タイミングを見て挿入というのも良いかもしれません。

参考になりましたでしょうか?

  • 2011-12-19 21:47:26

お礼:

はじめまして。
回答ありがとうございます。

下着をつけたままでする方法もあるのですね。

おがたくんさんの回答を彼にも見せてみます。

大変参考になりました!

回答(3)

  • 2011-10-11 05:15:13

はじめまして。

まだ30代なのに、半立ちにしかならないのが気になりました。私は40歳ですが、しっかりと勃起はします。加齢に伴う勃起力の低下は実感していますし、それも人それぞれだとは思いますが、一度EDを疑って、専門医を受診するように進めてみてはいかがですか?

お互いの快感を追求したいということであればなおさら、勃起力は大事なことになると思います。

  • 2011-12-19 21:34:40

お礼:

返事が遅くなってすみません。

彼も少なからず自分の勃起力に不安を感じているようなのですが、私が心配して専門医の受診を勧めてみても、まだ大丈夫だろうと言って気がすすまないみたいです。

念のためにも一度は受診して欲しいのですが、あまり言い過ぎると彼は余計に嫌になってしまうと思いますので。

彼が神経を尖らせない範囲で話をし続けてみます。

回答ありがとうございました。

回答(2)

  • 2011-10-10 18:23:31

はじめまして。
私の彼も年齢のせいか半勃ちがMAXです。(私20歳代後半・彼50歳代前半)
しかもセルマさんと同じく下付きなので、正常位はちょっと難しいです。

ですが腰の下に枕をいれて、彼のものを支えて挿入します。

騎乗位も同じくです。
むしろ一番挿入しやすいのは騎乗位です。
片手を自分の足首くらいの位置について体を反らせて、彼のものを握り、自分の中指を一緒に挿入するとすんなり入ります。


最初は自分の膣口もよく判らなかったので四苦八苦しましたけど、アナルセックスするくらいの気持ちであてがえば、下付きなのは気にならないし、彼が半勃ちなのは指を一緒に挿入することで問題なくなりました。


お役にたつかわかりませんが、ぜひお試しください。
彼と一緒にいろいろ試すのも楽しいですよ。

  • 2011-12-19 21:20:43

お礼:

返事が遅くなってすみません。

教えて頂いた方法でチャレンジしてみたいです。

コツを掴めるまでが大変かもしれませんが…頑張ってみます。

ありがとうございました♪

回答(1)

  • 2011-09-24 20:37:26

はじめまして、セルマさん。kasaneと申します。さてまずは体位の事ですが、騎乗位の場合彼のほうに顔を向けるのではなく、彼の方に背中を向けバックでいれる時の状態で乗ってみてはいかがでしょうか?彼にお尻を突き出す形で貴方が上下すれば、彼が枕などで体を少し起こした状態なら、結合部分とお尻がよく見えて官能的な感じになりますよ。まあ、これだとバックで入れてるのと大差なくなってしまうというのであれば、少し変えてみましょう。貴方はM字開脚かもしくはその状態で足を軽く固定(縛って)もらった状態になります、次に腰の下に枕などを当てて浮かせるようにします(少し腹筋を使うことになりますね)その状態で彼に挿入してもらいます。体制上ストロークはあまり早くできないので、ゆっくりになると思いますが、いつもと違った気分になるかも。
まあ好みの問題になりますが、プレイの本質そのものを変えてみるのも手ですね。遠距離中という事も有りますし、会えないうちに磨くテク、開発するボディーっていうのも有りだと思いますよ。ただし、お互いにどんな工夫をしているか知ってる状態でね。
おもちゃ一つ使うにしても、今使用中であるとか、どんな風に使用して欲しいかとか。会う時には、どんなシュチュエーション、どんな下着で会おうとか。時間をかけるなら、ベットタイムだけじゃなく、そこにたどり着くまでも、プレイの一環にしてみては?大人には大人の時間のとり方、間の運び方、熟練の誘惑度合いが付いてきていいと思います。激しいだけがセックスじゃないですわ。楽しんで濃厚にするのも一つのあり方ですもの。

  • 2011-09-27 04:54:42

お礼:

kasaneさん。丁寧なアドバイスをありがとうございます♪

頂いたアドバイスをよくメモって、イメージしながら、彼と実践してみようと思います♪

正常位の気持ちいいやり方!もっとセックスでイク感じるコツと練習法
正常位の気持ちいいやり方をご存じですか?セックスの体位でもっとも基本でオーソドックスな体位ですが、実は意外と快感を感じるコツや、イク絶頂への方法を知らず「いけない」という男女も多いようです。もっと正常位セックスで感じるためのコツや練習法、男性の腰の振り方・動かし方などをご紹介していきます。
騎乗位の動き方が分かる!
ひとことに騎乗位といっても、じっくり互いの存在を感じあう方法から、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさん。様々なやり方を試して『彼のお気に入り』の騎乗位の腰の動かし方を探してみましょう。
上付き下付きの膣の判別方法!おすすめの体位や位置や角度でどう違う?
上付き、下付きの判別方法は、膣の位置を調べること。膣の場所を手で確かめたり、ショーツのクロッチの位置を確認したりして、上つきか下つきか調べてみましょう。上付き下付きの定義やその見分け方、それぞれにおすすめの体位など、女性器の位置に関する悩みを解決します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM