騎乗位、対面座位での動き方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8450】 
  • 2016-12-30 12:00:29

騎乗位、対面座位での動き方

初めまして、葉月と申します。初めて質問させて頂きます。

私には、射精をある程度コントロールできる彼氏がいます。正常位やバックだと、私が本格的にバテるまで動くので(勿論気持ちいいです)、その彼を意地でも私だけの力でイカせたいのです。

正常位で私が動いてイカせたことはありますが、やはり彼が動いた後であることや、女性上位での方がなんだか優位に立てる気がして(笑)、騎乗位か対面座位でイカせたいと思います。

しかし一度騎乗位で動いても「ごめん、これくらいなら普通にコントロールできる」と言われてしまいました。
いつも彼の胸や顔の横に手を着いて、膝を彼の腰の横に置いて前後に動いたり、上体を倒して上下に動いたりしています。
でも上体を倒して上下に動くと、角度のせいかすぐ抜けてしまいます……。

悔しいのでもっと上手くなりたいです。ただコソ練しようにも、環境がありません……。

皆さんはどんな風に練習していますか?また、どうしたら上手くなりましたか?参考までに、教えて頂けたら光栄です。
ちなみに私は、腰使いをどうにかすれば良いのか?と思い、駄目元でフラフープをしています。一日30分を半年続けていますが、なかなか効果が現れません(笑)

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-12-30 19:05:23

(10ありがとう)

葉月さん、こんばんは。

女性は特にそうかもしれませんが、エッチと言っても挿入だけでなく、キス、愛撫、オーラルセックス、それら全てがエッチです。
女性もそうでしょうが、イく感覚が押し寄せて来るまでには、それなりに時間を要しますし、男性だからといって、挿入すれば直ぐにイケると言うものでもありません。(直ぐイケる人もいますが)
女性優位でと言う事でしたら、全てを女性優位にする事も必要かもしれませんね。感覚が掴めれば、挿入の時だけでも出来るかもしれませんが。
キス、愛撫、そしてオーラルも葉月さんから積極的にじっくりしてあげた上で、始めから葉月ペースでするのが1つの方法かもしれません。
また、男性も気持ち良い体位があります。同じ騎乗位でも、背面の方が気持ち良い人もいますし、バックが気持ち良い人もいます。
それに、大きく動いた方が気持ち良い人もいますし、奥で小刻みに動いた方が気持ち良い人もいます。

まずは、彼氏さんが一番気持ち良い状態を見つけ、それがわかってから攻めるのが1番近道かなと思います。

彼氏さん、無事イかせてあげられると良いですね。

騎乗位の動き方が分かる!
ひとことに騎乗位といっても、じっくり互いの存在を感じあう方法から、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさん。様々なやり方を試して『彼のお気に入り』の騎乗位の腰の動かし方を探してみましょう。
気持ちいい座位のやり方!セックスでの座位のコツ
座位でセックス(性行為)がもっと気持ちいい?ベッドの上でエッチをするとき、正常位にマンネリを感じたら体位を変えてみませんか?対面座位、正面座位、背面座位などやり方・仕方はもちろん、コツを知るともっとsexが楽しく盛り上がります。
セックスの体位、ランキング発表!初エッチ~上級テクまで、人気の気持ちいい体位
セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なセックスの仕方から、正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM