包茎の彼にできることは…|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.10193】 
  • 2018-06-12 00:20:25

包茎の彼にできることは…

セックスしてもなかなか繋がれない私たち。
彼が「スーパー ダサいんだけど…」と、
包茎であることを告白してくれました。
???となった私は、LCで早速お勉強..。
 
でも、実はお互いに問題が……
いざ挿入となると緊張からか乾いてしまう私。
包茎で慣れていないからなのか、
挿入するときの最初の ぐっ でイってしまう彼。
お互い繋がりたいのに繋がれないのです…。
くっついているだけでも幸せですが
やっぱり彼と繋がりたい!

乾いてしまう私は、今度 勇気を出して
ラブスライドを使ってみようと思っています。
包茎で悩み 打ち明けてくれた彼に、
私に何かできることはあるでしょうか?
ぜひアドバイスをいただきたいです(._.)

回答(1)

  • 2018-06-14 16:00:24

いとみさん、こんにちは!彼氏さんへの思いやりが伝わります(*^^*)

私も以前お付き合いをした男性に「包茎」の彼がいました。正直私自身、「何?包茎って?」という感じでした。私も別に好きな人だったら繋がれるだけで幸せだと感じていたので…(笑)ほどんどの女性が気にならないことなのですが、男性からするとかなりデリケートなお悩みのようです。「剥けているのがあたりまえ」「包茎は恥ずかしい」と思っていらっしゃるようです。

私の感覚で女性目線に捉えると「剥けている=誰もが理想のバスト」「包茎=誰もが好まないバスト」のような感じなのかもしれません…。

生まれつき?のものですので、「気にしていない!」「あなたのことが好き!」ということを伝えられればそれで十分だと思います。また、挿入してからすぐに達してしまうという点については、彼氏さんにトレーニングをしてもらってください。経験を積まなければならないことなので、「私も緊張をほぐすために…!」などと一緒に努力をしよう!ということを伝えてみることが良いと思います。

ラブスライドはサラサラすぎず、べたつかないので潤いを足すにはちょうどいいものだと思います!彼氏さんからすると余計に滑りがよくなってしまい、気持ちいいと感じるかもしれませんが、ラブタイムはとにかく経験です!

経験を積んでいくことで彼氏さんも良い意味で慣れてきますし、女性にとっても感度が上がったります!彼氏さんがなかなか我慢できるようにならない…ということであれば、女性側がオーガズムを早く感じられるように、オーラルの時間を伸ばしてみてもいいかもしれないです。

素敵なお時間になりますよう、応援していますね!

  • 2018-06-26 00:10:14

お礼:

かなえさん、
お返事ありがとうございます*
 
″ラブタイムはとにかく経験″…!
お互いに経験が少ないので、
まだ むずかしいのかな…。
お互いの悩みは打ち明けているので、
想っていることはちゃんと伝えて、
理解し合いながら、
彼氏さんにも頑張ってもらいながら、
2人で経験を重ねていきたいと思います(´`)
 
ローションについても、
どれがいいのか とても悩んだので、
ラブスライドにしてよかったと
後押しされた気持ちです!
 
ありがとうございます(^_^)

彼氏が包茎?種類(仮性、真性、カントン)で射精やセックスに違いは?
彼氏が包茎だとセックスや射精に違いがある?痛みでセックスができないって本当?手術は必要?そんな疑問にお答えします。彼の種類(仮性・真性・カントン)による包茎の違いやケア方法、矯正アイテムもご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ