オナホールについて|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.8685】 
  • 2017-03-09 17:03:58

オナホールについて

Lovecosmeで購入したショットギアというのを使用しているのですが、彼女の笑顔を想像して少し動かした瞬間に射精してしまいます。
彼女とはまだしていないのですが、彼女がすきなので長く愛しあいたいのですが早漏でなかなかhしようと言えません。
オナホールは早漏防止に役立つと耳にしたのですがペニスにコンドームをかぶせショットギアを毎日使用して寸止めした方がいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

  • 2017-03-10 14:24:28

追記:

回答ありがとうございます、追加の質問ですが手でシゴくときは亀頭のみ刺激すればいいのでしょうか?
あと寸止めを繰り返し我慢の限界のときは射精した方がいいのでしょうか?

回答(2)

  • 2017-03-11 21:15:55

Tomoeさん、追記にコメントしますね。

手でペニスを刺激する時の方法ですが、ご自身で気持ちよいと感じる方法でなさればそれでかまわないと思います。
亀頭を擦る場合は、ローションをお使いになると、スムーズで気持ちよい刺激が得られます。
また、ペニスの軸(亀頭よりも根元)を握る感じで、上下に擦ることでも、快感は高まることと思います。

手でペニスを刺激する場合、気を付けていただきたいのは、
「あまり強くはペニスを握らないこと」
「あまり早くはペニスを擦らないこと」
です。

強い握りや、早い動きの刺激に慣れてしまうと、将来、彼女さんの膣の中で射精できなくなる「膣内射精障害」を引き起こす可能性があります。
手でマスターベーションをなさるときは「ゆっくり・優しく・ていねいに」動かすことを心がけるようにしてくださいね。

それから、寸止めを繰り返して、我慢の限界の時は射精をするのが良いか? というご質問ですね。

我慢の限界であれば、自然に射精してしまうことになると思います。
寸止めのトレーニングは、少しずつ、寸止めの回数や時間をのばしていくことで、射精コントロールを身につけるのが目的です。
ですから、できるだけ寸止めは伸ばすことをお薦めしますが、我慢の限界に達したら、心おきなく射精してください。

寸止めによって、射精を焦らすわけですので、射精の快感も大きくなると思いますよ。

素敵なマスターベーションをお楽しみください。

  • 2017-03-13 14:33:25

お礼:

ご助言ありがとうございます。
さっそく試してみます。
彼女も協力してくれると言うのでまた少し絆が深まりました。

回答(1)

  • 2017-03-10 08:00:38

Tomoeさん、自然児と申します。男性です。

ショットギアを使う時に、すぐに射精してしまうことでお悩みですね。
彼女さんと、長く愛し合いたいので、早漏気味なのを改善したいそのお気持ち、お察しします。

ショットギアなどのオナホールで、早漏防止に役立つか? ということですが、手を使ってもオナホールを使っても、効果は同じだと思います。

マスターベーションで、射精感が出てきたら寸止めして少しクールダウン、というサイクルを繰り返すことで、射精コントルールする感覚をつかんでいくのが、早漏防止のトレーニングです。
射精しそうになったら、亀頭を指で挟み込むと、射精感がおさまることがあるようです。
亀頭のどこを挟むか(押すか)は、人によって違うようですので、そのポイントは実際にいろいろ試して見つけ出してくださいね。

また、睾丸を指でつかんで引き下げることで、射精感を抑える方法もあるようです。
これらの方法は実際にお試しいただいて、効果のあるやり方を見つけ出してください。

亀頭を指で挟むときには、オナホールよりも指と手でペニスを刺激する方が、コントロールしやすいと思います。
オナホールは、膣への挿入感を疑似体験するためには効果があると思いますよ。

まずは、射精コントロールのためのトレーニングとして、
「射精感・寸止め・射精感・寸止め」を繰り返して、射精を引き延ばすようにしていってください。

実際の彼女さんとのセックスでは「挿入・射精」にこだわらないで、じっくりたっぷり前戯で彼女さんを気持ちよくしてあげることが大切です。
前戯の愛撫だけで、彼女さんをオーガズムに導いてあげることを目指す感じがよろしいかと思います。
「挿入・射精」は、最後の仕上げですね。
前戯がうまくできれば、早漏傾向があっても、彼女さんの満足度は高くなるものですよ。

Tomoeさんが、彼女さんと素敵なセックスを交わすことができますよう応援しています。

早漏の原因と早漏防止、予防、トレーニング方法
夫、彼の早漏が気になったら、LCへ。コンドームなどの早漏改善(予防)グッズやトレーニングで、長く愛し合う為のお手伝いをいたします。女性の視点からセックスのお悩みを解決。[LC公式]
ピストン式の電動オナホは早漏改善にも!トレーニング方法
早漏はオナホでトレーニングが可能です。通常のオナホでもできますが、ピストン式の電動オナホールはさらにオナニーでおすすめです。
焦らしセックスで寸止め!彼氏を焦らすプレイのやり方を紹介します
焦らしセックスが好きな女性は多い?寸止めプレイのやり方とは?「イキたいの?まだダメ!」などの「焦らし」のテクニックを身につければ、セックスのプレイの幅が広がります。この記事では、「焦らすテクニック」を使った寸止めプレイのやり方を紹介します!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM