最近してくれない理由と頻度について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4867】 
  • 2013-06-27 08:00:09

最近してくれない理由と頻度について

いつもアドバイス頂き、ありがとうございます。

前はよく、下舐めたい…と言ってくれていたのですが、ここ最近言わなくなり、まさか自分からしてとは言えず…。
デリケートパックやジャムウ、直前にはウエットできれいにしています。彼も、匂わない!綺麗!と言ってくれていました。

なので、もしかして最近匂ったりするからしないのか、ただ、時間があまりないだけなのか…。
これといって思い当たらないのですが、
考えられる原因としては何がありますか?

また、頻度についてですが、精子は固まったりしますか?そんなに間をあけてないはずなのですが、最近出したあと、最後の方のが、少し液体ではなく、固まり?というか紐状になってるときがあります。
回数が少ないということなのか、普通の現象なのか…
ちなみに彼はほぼ一人エッチしません。
頻度としては週一以上です。本人的には回数は満足してるみたいです。
また、結構すぐに元気になるので、勃起した回数に対してイク回数は少ないです。

どちらかだけの回答でも構いませんので、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-06-28 21:50:06

(5ありがとう)

こんばんは!
自分から思い切ってお願いしてみていいと思います。彼もきっと嬉しいはずですよ(^^)
「いつも自分が誘ってばっかり…」と寂しい気持ちになっている、かもしれませんし。
頑張ってください★

  • 2013-06-28 22:37:01

お礼:

akさん、ご回答ありがとうございます。

恥ずかしいし、自信がないというか・・・
万が一、匂いが原因だったらとか考えると、どうしても自分から言えなくて・・・細心の注意は払っているつもりなのですが、この前おりものが出てしまっていて・・・余計に言えなくなってしまいました。
いつも誘ってるのも私なので・・・寂しいです。
その気になっているときは、彼から来てくれるので、
その時はすごく嬉しいのですが・・・
彼がその気になっているときに頑張って、お願いしてみたいと思います!!
ありがとうございました(>_<)

回答(1)

  • 2013-06-28 01:12:40

(10ありがとう)

 ひめちゃんさん、はじめまして☆♪
男性の立場からアドバイスさせて頂きますね。

① 彼がしてくれないとのこと・・・
質問だけでは、はっきりとしたことは言えませんが、セックスの時、受け身だけになっていませんか?

もしそうであれば、自信を持って「たまにはワタシのも舐めて」と、ちょっと強引ではありますが誘惑しつつ、ひめちゃんさんが主導権を取ってしまうのもアリかなと思います☆♪

たまには女性の方からリードするのも刺激になって良いのでは?と思います。


② 頻度についてですが・・・
結論からいうと・・・固まります。とはいっても乾く程度なので、紐状というのはごく当たり前の現象なので心配なさらなくて大丈夫ですよ☆♪

ほぼ一人エッチをしない、週一以上。回数が多い少ないより、彼本人が満足されているのなら問題ないと思います。


セックスは二人で作る秘密の時間です☆♪
勃起すること・イクことはあまり深く考え込まず、彼とステキなラブタイムを過ごしてくださいね。

応援しています。頑張って!!

  • 2013-06-28 22:31:25

お礼:

ひでやんさん、ご回答ありがとうございます。

実は受け身ではないのです・・・
いろいろLCさんで勉強しまして(笑)、自分から誘ったり、おねだりしてみたりしてるんですが、今より受け身だったときの方が、彼は積極的だった気がします。
飽きてしまったのでしょうか・・・
舐めて、はさすがに恥ずかしくて言ったことなかったので・・・言ってみようかなと思います(>_<)

紐状は普通の現象なのですね!!
心配してしまいました・・・
まだまだ知らないことがありそうです。

ありがとうございます。
頑張って言ってみます!

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM