下着を脱がされる時、どうされていますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4904】 
  • 2013-07-13 01:42:42

下着を脱がされる時、どうされていますか?

彼とセックスをする時に、毎回ではないのですが、何だか急に彼がちょっかいと言うかイチャイチャしだして、そのまましてしまう事があります。

嫌ではないけれど、下着を脱がされる時に、おりものシートを見られて恥ずかしいのですが、皆さんはそんな経験ありませんか?

事前に分かっている時には外す事も可能なのですが、予期せぬ時は…
やはり恥ずかしいです(>_<)

それともわざとそんな事をしてるんでしょうか?

どんな対策をすればいいんですかね?

  • 2013-07-13 08:55:29

追記:

こんにちは。LCスタッフの花川です。
セックスの時に、おりものシートが気になるのですね。
実は、こちらは、女性に多くあるお悩みなんですよ。

ご相談の通り、予め準備が出来ない時には困ると思います。
実際にそのようなお声が多くあり、開発に至ったのが下記のアイテムです。

【LCジャムウ・デリケートパック ディープケア】
【PC・スマフォはこちらから】
【モバイルはこちらから】

開発をする際に調べた結果、おりものによる失敗談は多くあることがわかりました。
この度のご相談のような例もあったのです。

セックスを始めるタイミングをコントロールすることは、難しいことですよね。
しかしパートナー様が、わざと行っている、という事は考えずらいかと思います。
気持ちが徐々に盛り上がった結果なのではないでしょうか。

日頃のセルフケアで、気になるポイントを解消することができたら良いですよね。
今よりも、恋愛やセックスに自信も持てるかもしれません。
下着を外す時はお互いに気持ちが高まる瞬間とも言われています。
自信を持てることで、よりその気持ちを感じられるようになるかもしれません。
LCでは、きっとお役に立てるアイテムをご用意しています。いつでも応援していますよ。

ご覧くださっている皆さまが、実際にどのようにされているかも知りたいですよね。
皆様、ぜひご投稿くださいませ。よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-07-13 13:29:16

(10ありがとう)

さつきさん、こんにちは。
花川さんもおっしゃっている通り、デリケートパックで普段からケアしておくと大分違いますよ(^^)
でも、根本的なケアできるのですが、私はやっぱりおりものが出たり、汚れが出てきます。ビデも嫌いなのでやっぱりおりものシートが汚れます。
なので、彼に会う前には必ずおりものシートは取り替えます。そして、デリケートウエットでデリケートゾーンを拭きます。
おりものシートは外しません。
下着が汚れている状態でなければ、彼は気にしないみたいなので(^^)
脱がされるときは、汚いかもしれないから見ないで(>_<)とか恥ずかしい(>_<)というのをあえて言います。
彼もたまにおりものシートを見て、大丈夫だよ~ほら綺麗(*^^*)と言って見たりします(笑)
たまに少しついてても、大丈夫だよって言ってくれます。

さつきさんはやっぱり外したいですか?
私も前は外していたのですが、最近は綺麗に保つように心掛けています。こまめに交換とか大変ですが、彼と会う、イコール、いつでも大丈夫なように準備です(笑)
たまその準備が無駄になったりしますが(笑)

いかがでしょうか?(^^)

  • 2013-07-14 15:51:15

追記:

追記します。

わざとかどうかですが、わざとはあんまりしないと思いますが、恥ずかしいとか、自分がこんなところ見られて汚いと思われたらどうしようって箇所はいくつかあると思いますが、そんなところを見ても大丈夫だよ~、そんなとこも大好きだよっ気持ちの現れというか、だからこそ不意打ちでもイチャイチャできるのではないかと思います。
嫌がる男性もいると思いますが、そういう彼だったら自分からそういうの避けるというか、見ないようにすると思うので…

回答になってないかもしれませんが…
仲良くて良いなあと、羨ましくなってしまいました(^^)

  • 2013-08-19 00:10:01

お礼:

遅くなり申し訳ありません。

大変参考になりましたし、その事を実践させて頂いてます。

時に今のような夏場は、ニオイなども気になる時期ですので余計ですね。

大変ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM