彼の感度を上げる方法とは?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2636】 
  • 2011-09-05 01:27:02

彼の感度を上げる方法とは?

こんばんは、MEGUと言います。
教えてLCに投稿させて頂くのはこれが3回目です。
(うぅ…情けない;;;)

ご回答下さった皆様の温かく時に厳しいお言葉で、少しずつですが彼との距離に近付けている気がします。

えと、それで…彼なのですが。
色々と「ここは?」と頑張ってみるのですが…。
最終的に「ペニス」が一番感じるらしいです。
乳首とか首筋とか…どうかな?と頑張ってみましたが…結果、惨敗。。。
(首筋は…少しだけ効果あった気が?)

性器は誰も一番敏感で感じやすい所だと思うのですが…私は彼が感じやすい所とはいえ…下手です。;;;
どうにか気持ち良くしてあげられないかな?と、LCさんのラブグッズのICローターをあててみましたが…。
結果。。。
「う~ん…マッサージ機みたい?」と余裕の笑みです。
何で!?と言う私が、逆にそれで苛められました。。。

男性は機械には基本頼らないと言ってましたが、本当ですか?
下手でも、機械より私の手とか口のご奉仕の方が良いのでしょうか?

彼は年上で、私と違って経験も豊富で、いつもゆとりを感じます。
でも、実際は仕事に追われてたり多忙で…体調も崩しやすいです。
そんな彼が私といて安らぎを感じてくれるなら…リードは出来なくても、彼にいっぱい気持ち良くなって貰いたいです。

ラブグッズ作戦は失敗。トロケアウも…やっぱり苛められたので失敗。ローションも…最初は大人しく塗られてたけど、苛めモードに入られたので失敗。;;;

私なりに頑張ってるんです…。
頑張ってるんですけど…何か、駄目ダメです。
やはり、性器が一番気持ちいいなら…そこだけ気持ち良くしてあげられるように頑張れば良いのでしょうか?

後、自分磨きも頑張ろうと思っている所なのですが…自分で指を入れたりとかは…私にはまだ怖くて出来ません。その為、ラブグッズを使用しても…最後までは一人で出来た事はありません。
テクニック云々の前に、自分の体をまずは知らないと…彼の体の色んな部分も気持ち良くは…出来ないのでしょうか?

む、難しいです。。。
宜しければご回答お待ちしています。
(経験が乏しいと…色んな事に躓いてばかりですね;)

そして、相変わらず文章が上手く作れなくてすいません。

  • 2011-09-07 00:42:18

追記:

私は、返答がどちらかというと遅くなります。
ご回答を読んで、自分で考えて…参考に行動に移してみたり…単純に、文章に上手く「ありがとう」の言葉がまとめられなかったりするからです。

不器用ですいません。;;;

でも、頂いたご回答は本当に嬉しいです。
最終的に「答え」は自分で見つけないといけないですが、こういう考えもあるんだ!と違う視点に気が付けます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-09-06 14:39:43

(10ありがとう)

MEGUさん、こんにちわ。

求めておられる回答とは違うかもしれませんが…、
1つの意見としてお読み頂けると幸いです。

まず、ラブグッズ作戦ですが、これ、私の相方さんも失敗でした(笑)
失敗というか、ホテルに置いてある電気マッサージ機で
いつも相方さんは私を攻めるのですが、あまりにも感じる私を見て
「コレ(電マ)で、なんでこんなに感じれるのか、
 不思議で仕方ないわ~♪」と言うもんですから
逆にやってみてあげたことがあったんです。
電マで、相方さんの乳首やムスコさんを優しくなぞってみて
「感じる?」と聞いてみたのですが、、、「うーん…あんまり」との返事が。
1番感じるのは、やはり締め付ける・緩める・擦れる、
これらの連動(?)っぽいので、ローター等の振動では
我々女性みたいに、感じないのかもしれませんね。

そして、私の相方さんを見てて思うのは、乳首や首筋だけの攻めでは
あんまり感じないような気がするんですよね。
もちろん…それだけで感じるという男性もいらっしゃるでしょうけど。
基本は…やはり性器(ペニス)が1番感じるように思います。
そのことを踏まえて、私がやるのは、騎乗位で私が上に乗った状態で
挿入しながら、耳や耳の周り、首筋等を舌でなぞるようにします。
挿入しながらやると、すぐにイッてしまうので
時々抜いて休憩の合間に、上記部位を攻めたり。。。
上記部位の単体攻めではなかなか感じませんが
挿入と適度な休憩を繰り返す中で、色々な所を触ったり
舐めたりしてあげると、感じるらしく、声を漏らしてくれます。

あと…ちょっと気になったのは、MEGUさんのご質問内容の中で
よく口にされている「頑張る」という言葉。
頑張ることは、とても素敵で、よいことだと思います。
ですが、頑張りすぎると、かえってそれが
「自然さ」を損なうんじゃないかな…とも感じたり。。。

これって…とても難しくて、繊細な問題だと思うので
うまく表現できないのが申し訳ないのですが…。
彼女が頑張って気持ちよくしてくれる姿は、もちろん
彼氏にとっても嬉しいことだとは思うんです。
「あぁ。自分のためにこれだけ頑張ってくれてるんだ」と。
ですが…あまりにも、頑張りすぎる思いが強くなると
相手の方も「これだけ頑張ってくれてるし」というプレッシャーに
繋がってくるんじゃないかしら、、と少し心配です。

まぁ…彼氏サマは年上の方、ゆとりをお持ちのようなので、
大丈夫だとも思うのですが…。

お互い、気持ちよくなることは大切ですが
なんというか…気持ちよくさせることに、強くこだわりすぎるのも
私自身、どうも自然な感じではない気がするし、
ちょっと違和感を感じたものですから。

あくまで、個人的な感想になりますので、ご気分を害されましたら
申し訳ないです。


まぁ…何が言いたいのかといいますと、、、
「頑張ること」が悪いというわけではありませんし
「頑張るな」ということでもありません。
だからといって、お互いの気持ちよさを探求する気持ちや
努力を怠っては、いいセックスは出来ないとも思います。
何というか…もう少し、肩の力を抜いて、心もゆるゆるにほぐして
彼氏サマとのセックスにのぞむことが出来れば
またちょっと、お互いの感じ方も違ってくるんじゃないかな~と感じます。
「これが出来ないとセックスじゃない!愛し合えてるとは言えない!」
なんていうものはありませんから、
ひとまず、彼氏サマの一番感じる部分を、愛しさをこめながら
可愛がって、愛してあげて、それからちょっとずつ
冒険していってもいいんじゃないでしょうか?
というか…「しなきゃ!」と思わなくても、それこそ自然に
できるようになっていくと思いますよ♪


最後に…、、、

>テクニック云々の前に、自分の体をまずは知らないと…
>彼の体の色んな部分も気持ち良くは…出来ないのでしょうか

ということですが…、自分の身体を知ることはおっしゃる通り大切です。
知っていれば、彼氏サマに「ここが気持ちいいんだけど」と
おねだりも出来ちゃいますしね。
ですが、「自分の身体を知る=相手も気持ちよく出来る」に関しては
必ずしもそうだとは言えないと思います。
だって…感じるポイントは人それぞれ違いますからね。
「私はここが感じるけど、相手はどうなのかな?」といった
疑問と、「じゃぁ、今度1回試してみようかな♪」程度の好奇心を
持つくらいでいいと、個人的には思うのですが、ダメですかね(笑)

自分磨きのための1人エッチは、自分の感度を知る、
感じるポイントを探す、快感に没頭するといった
自分主体でいいんじゃないでしょうか?
ですから、指をいれるのが恐いのであれば、ムリに
そうしなくてもいいと思いますよ。
(ちなみに…私も指やバイブを挿入しての1人エッチは
 いまだにしたことありません【笑】)
ローターを使用して、下着越しに敏感な部分をなぞるだけでも
気持ちよさを追求出来ますし、それで物足りなくなったら
次のステップへいってみる、それでいいんじゃないでしょうか。

長文・乱文失礼しました(汗)
MEGUさんはとても一生懸命で、「前向き」に頑張ろうとされてますね♪
その気持ち、いつまでも大切になさってください。
でも!肩の力も抜いて、時には自然の流れに身をまかせることも
忘れないでくださいね。

  • 2011-09-15 00:53:31

お礼:

ぴんくじゃむ様

こんばんは!お忙しい中ご回答ありがとうございました。

やはり、男性と女性では感じる部分も違うのですね…。
私は、まだ彼と最後まで出来たのは1回なので、痛いセックスしか知りません。
LCさんのラブリュイールを使用して…何とか最後まで出来ました。;
彼は「後は慣れかな?大丈夫」と言っていましたが、そんなに頻繁に会うわけでも性交するわけでも無いので…しばらくは痛みは我慢かな?と思います。;

「頑張らなきゃ!」は常に私の基本スタイルなので…やはり少し肩の力を抜いた方が良いですよね。;

好奇心…成程。
悪戯心もありますので、遊ばれるだけではなく…彼の体で遊んでみます☆
ちなみに、彼は「イキにくい方だかな?」と言っていたので…やはり少しテクニックというか、彼との性交の際は、お勉強も大事かな?と思う今日この頃です。
押し倒されてされるがまま…というのは、やはり少し悔しいですものね。
セックスは共同作業で、お互いに愛し合う時間になれば…と、そういう関係になれたらいいな。

長文回答、参考になりました。ありがとうございます。
ぴんくじゃむ 様も、これからもパートナー様と素敵な時間をお過ごし下さいませ☆

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM