手で気持ちよくさせてあげたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4908】 
  • 2013-07-13 21:54:04

手で気持ちよくさせてあげたい

初めての彼氏と今付き合っています。
まだセックスはしたことがないのですが、少しずつ関係を深めているという感じです。

いつも積極的に触れてくれるのは彼の方なのですが、この前初めて、彼に「好きにして良いよ」と言われました。
でも私は何をしていいのか全くわからなくて、彼の性器にも触れたのですが、彼の反応はいまいちで、気持ちよくさせてあげられなかったなと思っています。

女性のみなさんは、彼の身体(特に性器のあたり)を手で愛撫するとき、どんな風にしているのですか?
また、男性の方は、どこを触られたら、また、どんな風に触られたら気持ちよく感じますか?
個人差があることはわかっているのですが、参考にしたいです。

回答よろしくお願いいたします。

  • 2013-07-14 08:58:07

追記:

回答済みの質問をよく見ずに投稿してしまったので、前に似た質問があったらすみません。
今遡って読んでいるところです。

追記ですが、この前のときは彼氏に「手でこうしてほしい」ということは言ってもらってしていたのですが、男性のアソコって色んな部位があるみたいで、両手で違う動きをするのがすごく難しかったです。
頑張って上手くなりたいと思っているのですが…。
女性の方でそう感じたことがある方、また、コツのようなものをもっている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

  • 2013-07-16 06:46:27

追記:

再び追記失礼します。一昨日、彼と会う機会があり、またしてみたのですが、途中で彼のものが明らかに小さくなってしまって、自信をなくしたというか、しゅんとしてしまいました。みなさんもこういうことってありますか?男性にとって、がっかりすることでしょうか…?また、私は腕の筋肉が弱いのか、しごいている途中で腕が疲れて痛くなって、最後まで自分だけでできなくて、最後は彼に手伝ってもらってしまいます。それについての彼の気持ちをまだ聞いていないので焦りすぎかもしれないとも思うのですが、せっかくなら私が最後までしてあげたいという気持ちがあるので、何か良い解決策はないでしょうか。もしよろしければ、こちらも回答お願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-07-14 21:07:01

(5ありがとう)

はじめまして。
ご参考になるか、分かりませんが答えさせていただきます。

私の場合は、利き手ではないほうの手を使うことが多いですね。
コツというほどではありませんが、性器を愛撫する際には指のひらや、指の腹?を意識しています。
あと、彼の性器を愛おしく思う事も大事だと思います。

両手は難しいとの事でしたので、まずは、片手から初めてみてはいかがでしょうか?私も最初は片手でしていました。

また、あまり気張らずに彼の反応を見つつ気持ちいいポイントを探っていくのもいいと思います。

  • 2013-07-16 06:30:52

お礼:

アドバイスありがとうございます。指のはら、ですね!今度意識してみます。気を張らずに、と言っていただけて、不思議とほっとしています…初めてなのにがんばろうと力みすぎていた気がしてきました。彼の反応を見るとか、いとおしく思う気持ちを自覚するとか、そういう余裕をもっていこうと思いました。回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-07-14 14:17:30

(10ありがとう)

 はじめまして。お力になれればと思います。男です。
 簡単に説明させていただきますね。


 ①やわらかいとき
 まだ勃起してない状態であれば、やさしく揉んであげてください。両手で包み込むようにして、撫でるようにさわさわしてみるとよろしいかと思います。玉もやさしく触ってあげてみてもいいかもしれません。

 ②勃起したあと
 軽く握って上下に動かしてみてください。いわゆる「しごく」という行為ですね。亀頭(一番うえの膨らんでる部分)がおそらくいちばん感じる部分だと思うので、そこをやさしくマッサージしてみるといいと思います。


 自分がされて気持ちいいことを挙げてみました。参考程度に読んでいただければと思います。

 初めてのパートナー様ということで、分からないことは彼に、何でも正直に聞いてみてください。それが愛おしく思うこともあります。ぼくの彼女もそうでした。お互いに初めての恋人だったので、分からないことはお互いに教えあいながら仲良くしています。


 最初からうまくやろうと気負う必要はありませんよ!がんばってください!

  • 2013-07-16 06:25:14

お礼:

具体的なアドバイスありがとうございます。たっているときといないときとで違うのですね…勉強になりました!コバさんのアドバイスを参考にしつつ、わからないことは頑張って聞いてみようと思います。回答ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM