イク感覚について。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.5032】 
  • 2013-08-23 13:49:02

イク感覚について。

私37歳、バツイチ子持ちです。
年内に年下の彼と再婚する事になりました。
お互いが気持ちよく感じるように、奮闘してます…。

私は、クリでは直ぐに気持ちよくなってしまい、
我慢が出来なくてイッてしまうのですが、
中では感じたことがありません。
彼自身はとても気持ちが良いそうですが、
私は彼が中に入ってきたとき一瞬感じる気持ち良さが
いつの間にか消え、膣内が広がるような感じがして、
彼のモノを中で感じる事が出来ません…。
(なんと表現したら良いのか分からず)
彼は私の中が凄く溢れていて堪らない、と言います。
本当に気持ち良さそうなので、
それはそれで嬉しいのですが、
出産後、膣圧が緩くなってるのかな~と思う時もあり、
膣圧向上の為に対策したりしてます。
ジャムウをたまに使うと、彼は何をしたの?と聞いてくるので
やっぱり違うんだな~と思いました。

出来ることならジャムウに頼らないで
お互いに中で感じたいな~と思い、
こちらのサイトを見てて、思いきってバイブを買いました。
彼にも内緒だし、子供にも見付からないようにするので
なかなか使うチャンスが難しいのですが…

先日、久々に一人になり、生理前というのもあって、
ムラムラしていたのでバイブを使いました。

私の奥の中が、
きゅうぅぅと締まる感じがあり、
あれ?なにこれ?と気付いた時には、
胸から顔が熱くなる感じがあり、
一瞬だったものの、
中で気持ちよさを感じたような気がしました。

これが中で感じるというか、イク感覚なのでしょうか??

初めての感覚なので、
どんな角度にバイブがあったのかも
あまり思い出せず、(←アホですよね…(>_<)
悶々としています。

また使用してみたら同じような感覚を
感じる事が出来るでしょうか??

彼も私が中でイク事を望んでいるので、
あの手この手で攻めてくれますが、
ちょっぴり感覚がマヒしてるかも??
と、思う時もあります…(>_<)

中でイクというのは、
どんな感じなのでしょうか?


  • 2013-08-24 09:11:08

追記:

ユウキ様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。

ラブタイムの時の、「イク感覚」についてお知りになりたいのですね。
バイブをお使いになって、初めて中で気持ちよさをお感じになったとの事で、
同じような感覚をもう一度味わいたくなってしまいますよね。
お気持ちお察しいたします。

イクという感覚は、個人差があるとは思いますが、
一般的には下記のような感覚だとよく聞いております。

・頭の中が真っ白になる
・意識が一瞬飛んでしまう感覚
・終わった後に脱力感がある、力が入らない
・ジェットコースターのような感覚
・体の芯から熱くなる

バイブは自分磨きにも最適なアイテムですので、
中のどの部分が気持ちよく感じるか、どうしたらイケるか、
何度もお試しいただく事を、お勧めいたします。
パートナー様とのラブタイムの時にも、
きっと喜んでいただけると思います。

素敵なラブタイムを体験される事を祈っております。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM