どんなの使えば良いのでしょうか…。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.5319】 
  • 2013-12-03 22:59:16

どんなの使えば良いのでしょうか…。

今回初めて質問させていただきます。
私は処女で、一人Hの時はいつもローターでクリトリスを刺激しています。
ですが、そろそろ中でも感じてみたいな、って思っています。
特に使ってみたいのがバイブです。
ですが、LCさんにはバイブの種類がいっぱいあるので、処女におすすめのバイブがどういう物なのかいまいち把握できていないのが現状です。
何かおすすめのバイブがあれば教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • 2013-12-04 12:48:05

追記:

柚憂様、こんにちは。LCの花川です。

ご投稿ありがとうございます。

バージンの方におすすめのバイブをお探しとの事ですね。

LCで販売中のラブグッズでは、『スカイワラビー』と『スカイビーンズ』が
初めてご使用されるお客様にも人気のバイブです。
こちらは、初心者にも安心のサイズになっていますので
よろしければご覧下さいませ。

また、ローターの『プチドロップ』もおすすめです。
先端を適度に挿入して、バイブのようにして使うことも可能です。
バイブよりも比較的サイズが小さめですので
バージンの方には、より安心してお使い頂けると思います。

焦らず少しずつ慣らしていって、
感じる部分をゆっくりと探していってくださいね。

併せて、おすすめのコラムなどもご紹介させて頂きます。
少しでもご参考になりましたら、幸いです。

ぜひ、快適な自分磨きの時間をお過ごし下さいませ。


⇒スカイワラビー

⇒スカイビーンズ

⇒プチドロップ

⇒コラム『ヴァージンのラブグッズの使用方法は?』

⇒ラブグッズ早見表

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM