処女がバイブを使うのはどう思われますか?|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.313】 
  • 2010-02-01 22:02:29

処女がバイブを使うのはどう思われますか?

私は23で処女なのですが、恋愛に興味がなく、処女喪失の予定はありません。
ただ、美容(主に肌質)に気をつかっており、そろそろ肌も下り坂に入って来ましたのでより一層女性ホルモンの分泌を促したいと考えています。
今は処女なのでローターでひとりHをしていますが、性的好奇心がないわけではないのでバイブも使ってみようかと思案しています。
処女がバイブを使うのはどう思われますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-02-13 03:12:52

私は良いと思います。
私も自分の処女は自分で奪いました(バイブでは無いですが)。

でも言わなければ良いことですし、Hでの処女喪失は個人差はありますが痛みを伴うようですので、いずれお相手が出来て、その方が余り上手では無いとトラウマにもなりかねませんから、自分で自分の身体を愛してあげるのは賛成です。
ただ、最初は痛いかも知れませんので、ローションを併用したり、少しずつ慣らしていって下さいね。

それよりも私が気になるのは、恋に興味が無いということ。

お肌の調子や女性ホルモンを気にするなら、バイブよりも先に恋をするべきでしょう。
しようと思って出来るものでも無いですが、周りの男性や道行く男性をじっくり観察して、魅力的だと思うところを見つけてみて下さい。

確かにひとりHをすると女性として艶が出てきますが、恋をして目がキラキラと輝いて、毎日をわくわくドキドキしながら過ごしている女性は同性から見てもとても素敵です。
よく言われる話ですが、恋をすると、それこそお肌がイキイキとしてきたりするものですよ。

恋愛に興味が無いなんて、処女喪失よりも遥かに勿体無いと思います。
せっかく女性として生まれてきたのですから、もっと女性としての人生を楽しんで欲しいなぁと思います。
処女を失うのは一瞬ですが、人生はまだまだ続いてゆきますから‥。
余計な口出しをしてすみません。

回答(2)

  • 2010-02-02 15:41:09

男性ですが、出来れば処女の喪失は、好きな男性として欲しいと思います。機械で処女を失うのはもったいないですよ。好きな男性のためにとっておいて下さい。別にバイブレーターじゃなくても、快感を得られると思いますよ。一度無くしてしまったらもう戻ら無いですよ。取っておいて下さい。

回答(1)

  • 2010-02-02 01:39:23

女性の立場から回答させて頂きますと、
たぶん賛否両論かなぁと迷ってしまいます。

反対派だったら、処女は好きな男の人にあげたいなぁ、とか、いきなり無機質なものをいれるのは正直怖い、と言うかもしれません。
どんなに一人Hしていても、処女だととてもきつくて指も入りにくい場合は、避けたほうが安全かもしれません。

賛成派なら、自分の指だけだと限界があるし、なにより気持ちよさを追求したい・・・・もっと気持ちよくなりたいな、と女性が思うのだから別にいいのではないか、という意見でしょうか。気持ちよければ気持ちいいほど、肌もだいぶはりがでたりしますよね。


なんにせよ、一度処女を喪失したらもとには戻らないわけですから、将来自分のことを好きだと言ってくれるかもしれない男性のことを考えつつ、
最後は自分の意志を尊重して、後悔しない!という選択肢を選ばれるのが一番いいと思います。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ