行為中にニヤニヤする彼氏。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5289】 
  • 2013-11-25 02:58:40

行為中にニヤニヤする彼氏。

いつもお世話になっております。
今回は相談というほど深刻なものでもなくちょっとした疑問なので、気軽にお答え頂けたら嬉しいです。
長文で分かりにくかったらすみません。

今の彼氏とはお付き合いして11ヶ月になります。
お互いに性行為は好きなのですが、彼の年齢もあって若い人のようには頻繁に元気にならないし、お互いに仕事もあるので、2日に1回は仕事帰りに会ってイチャイチャするだけ、だいたい週に1,2回ぐらいのペースでホテルに行ってゆっくり事に及びます。

付き合って最初の頃の行為ではそんな事は無かったはずなのですが、
ここ数ヶ月ぐらいでしょうか?
イチャイチャしてる時やゆっくりホテルで事に及んでる最中に、時々彼が笑います。
それがいつもだいたい私が愛撫されてものすごく感じてる時なんですよね・・・

初めて見た時、ふと見上げたらニコニコしているので、不思議に思って聞いたら「笑ってるんじゃなく、微笑んでるだけ!」と言われました。
それからもそういう事が度々あって、「なんで?」と聞いても同じ返答だったので、私も気にしないようにしていました。

ところが、つい先日ホテルに行った際に後戯?の段階で、今度はニヤニヤしながら「お前ってほんと面白いなぁ」と言われました。
なんで?と聞いてみたんですが、また嬉しそうにニヤニヤするだけで何も答えず。

だいたい何でもはっきり言ってくれる・・・というか毒舌気味な彼氏なのですが、これに関してはいつも曖昧です。
怒るような事でも深刻に捉えて問いただすような事でもないと思うので、これまではそれ以上深くは追求せずにいたのですが、面白いとまで言われるとちょっと気になります。

自分で言うのも恥ずかしいですが、相性は最高だとか身体を触ってるだけでも気持ちいいとか反応がいいからもっとしてあげたくなるとか彼はいつも言ってくれます。
だから悪い方には捉えてはないんですが・・・でも気になるといった具合です。
今まで付き合った人でもそういう時に笑う人はいませんでしたし。

皆さまの彼氏さん、または男性の方・・・
こういう、前戯や後戯の最中に相手を見て笑っちゃうとか面白いと思うようなことってありますか?
またはどういった理由が考えられるか挙げて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 2013-12-09 00:08:34

追記:

お礼が遅くなり誠に申し訳ありません。
皆さまにいただいた回答は読んで嬉しく思っていたのですが、仕事でかなり切羽詰まっていたのと・・・何よりも、一週間前に別れてしまったのでなかなかこちらに足を運ぶ勇気が出ませんでした・・・
皆さまの暖かいご回答、こちらに相談した当時の状態と現在との落差・・・そういった事を考えると胸が苦しくなりますが、このままお礼もせずに放置するのはダメだと思ったので・・・正直にお話ししようと思いました。
なんだか暗い話になってしまい、申し訳ありません。
今はまだ胸のつっかえが取れない感じで精神状態も不安定ですが、いつかまた前を向いて頑張ろうと思います。
皆さま、本当にありがとうございました。

  • 2013-12-09 01:06:52

追記:

それからお礼なんですが、どの方の回答もとても暖かく胸に染み入りました。
こんな自分でも応援して下さる方がいらっしゃったこと、とても嬉しく思いました。
こうなってしまった今でも、私は一人じゃないんだなって思えます。
なので、私にはどの方のご回答が一番だとか選ぶことができません(汗)
だから、単純に先着順にしたいと思います。
三名様なのでそれもまた心苦しいのですが・・・ごめんなさい。
感謝の気持ちはどなたに対しても等しくあるということでお許しください。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

別れの原因に関して、詳細を書くかどうか迷ったのですが、こちらのままだとカテ違いになってしまうので別トピで改めてお話しさせて下さい。
相談というより、ただの吐き出しになってしまいますが・・・
よろしければそちらもよろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2013-11-25 19:02:23

はじめまして。
わたしの彼は声は笑い声は出しませんが、Hしているときほんとうに楽しそうな顔をしていますよ。まじまじと見るのもどうかと思うのでときどき薄目をあけて見ていますが。
私は単純に彼がわたしとのHをほんとうに楽しんでくれているのだと思っています。彼のそんな様子をみていると、わたしもとってもしあわせな気持になります。
むぎさんの彼もHがたのしくてしょうがない、むぎさんがかわいくてしょうがない、ということではないでしょうか。
とってもいい感じだと思いますよ。

  • 2013-12-09 00:18:11

お礼:

ご回答ありがとうございました♪
せっかく暖かいメッセージを下さっていたのに、こんな事になってしまい申し訳ないです・・・

cherry様、私もあなた様のような素直な気持ちで彼と向き合っていればよかったと今更ながら思います。
そうしていれば、こうはなってなかったのかな?と。

どうか彼氏さんと末永くお幸せに♪
って、別れた私がいうのも縁起悪いかもですが(汗)

  • 2013-12-11 21:13:36

お礼:

再度の返信、失礼します。
なにぶん一旦締めてしまった後なので、本文への追記が出来ず、三名様とも同じ内容の返信になってしまいますが、なにとぞご容赦ください。

こちらにお礼と別トピで原因の詳細を記入してから、数時間後に彼氏からの一週間ぶりのメールがあり、なんとかヨリを戻せました!

本人曰く「喧嘩のことだけじゃなく自分自身他のいろんなことで悩んでいてやり場の無いイライラが溜まっていたから、ちょっと距離を置いてみようと思ったけど、やっぱり嫌いにはなれなかった」とのことでした。
本人、あまりそのことには触れたがらないので、時間をかけてポツポツ聞き出していったのを私が勝手にまとめた形になりますが、「あれで本当に別れたつもりは全くなかった。もし別れるならさっさと言ってる」とも言っておりました。

最初に投稿してからかなり日数が経過してしまったので、こちらの書き込みに気付いて頂けるか分かりませんが、どうしてもご報告したく思いました。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

回答(2)

  • 2013-11-25 17:57:12

(5ありがとう)

 こんにちは。お力になれればと思います。男です。


 『前戯や後戯の最中に相手を見て笑っちゃうとか面白いと思うようなことってありますか』
 結論から言うと、あります。ただし、(ぼくの場合は)面白いから笑うわけではありません。さらに言うと、思わず笑うのはエッチの最中だけではありません。

 ぼくの場合ですが、彼女の些細な言動でも思わず笑顔になります。例えば、出かけた先ではしゃいでいたり、甘えてきたり、エッチの時も、それこそ感じていたり...すべての行動が愛らしいんですよ。それがかわいくて、そんなかわいい人が自分の彼女で、それが嬉しいんです。だから自然と笑みがこぼれるんです。

 『微笑んでるだけ!!』とのは『かわいいなあコイツ...♡』って考えている、ということだと思います。


 パートナー様の「微笑み」は、例えば、誰かのギャグを見て笑うのとは本質が違います。貴女のことが大好きで、貴女がかわいらしくて、愛おしくて、それで「微笑んでいる」だけだと思います。



 微笑み返ししてあげると喜ぶかもしれませんよ(ぼくは喜びます(笑))
 お幸せに(^ω^)

  • 2013-12-09 00:34:27

お礼:

ご回答ありがとうございました♪
せっかくのご好意を無駄にしてしまったようで、なんだかとても心苦しいです。
本当にすみません。

そういえば、最近は彼に対してあんまり笑ってなかったかもしれません・・・怒ってばかりでした。
ちょっと喧嘩になると、つい意地を張って「もういい!」と言ってしまったり。
挙げ句の果てに、自分から別れを切り出してしまうんだから救いようないです、ほんとorz

次の恋・・・があるかはまだ分かりませんが、もしもまた良い人に巡り会えたら、参考にさせて頂きたいと思います。
重ね重ね本当にありがとうございました。

  • 2013-12-11 21:12:48

お礼:

再度の返信、失礼します。
なにぶん一旦締めてしまった後なので、本文への追記が出来ず、三名様とも同じ内容の返信になってしまいますが、なにとぞご容赦ください。

こちらにお礼と別トピで原因の詳細を記入してから、数時間後に彼氏からの一週間ぶりのメールがあり、なんとかヨリを戻せました!

本人曰く「喧嘩のことだけじゃなく自分自身他のいろんなことで悩んでいてやり場の無いイライラが溜まっていたから、ちょっと距離を置いてみようと思ったけど、やっぱり嫌いにはなれなかった」とのことでした。
本人、あまりそのことには触れたがらないので、時間をかけてポツポツ聞き出していったのを私が勝手にまとめた形になりますが、「あれで本当に別れたつもりは全くなかった。もし別れるならさっさと言ってる」とも言っておりました。

最初に投稿してからかなり日数が経過してしまったので、こちらの書き込みに気付いて頂けるか分かりませんが、どうしてもご報告したく思いました。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-11-25 07:45:31

(10ありがとう)

むぎさん、こんにちは。

ニヤニヤ、ニコニコですね。いつもむぎさんと彼の感じを(こちらで投稿している内容だと)拝見してますと、とても仲が良く、エッチも楽しんでいるように思います。

多分理由については、彼の言う言葉の通りだと思います。
感じている様子を見て微笑むのは、こんなに感じて可愛いなとか、嬉しいなとか思ったり、もっとしちゃおうかとか考えたりして、ニコニコニヤニヤしてるのではないでしょうか。
純粋にむぎさんとのエッチを楽しんでいるんだと思います。

私は一度もイった事がなく、イク前に耐えられなくて、もうダメってなるのですが、彼はそんな状態を見てニコニコというより微笑んでいる感じですね。もうダメなの?って攻めながらいたずらっぽい感じで。すごい濡れてるときとかも、笑うというよりも、「いじわる+嬉しい+エッチ+甘い」という感じです。色々混ざったような表情というか。

身体の相性は最高、反応がいい、触っているだけで気持ちがいいなんて残念ながら私は言われたことないので羨ましいです。そう彼も言ってますし、多分面白いと言ったのも、反応がいいなんてむぎさんをかわいいな思ってる、という意味だと思います。

少しでも参考になればと思います。

お幸せに(*^^*)

  • 2013-12-09 00:55:33

お礼:

ご回答ありがとうございました♪
いつもご覧になって下さっていたのですね。
ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです。ありがとうございます。
でも、こんなご報告になってしまい、申し訳ないです・・・

おっしゃるとおり、かなり仲は良かったと思います。
でも、その分喧嘩になるとお互い譲らないし、どんどんエスカレートしてしまうんですよね(汗)
向こうはだんまり、こっちはガンガン言葉で攻めて、向こうがプチンと切れてしまうような。
今までも別れ話に発展する事が何度もありました。
今回もいつもと同じだと自分に言い聞かせようとしたんですが、向こうから一週間完全に無視されているので、今回ばかりはもう許してはくれないんだと思います。

「もうダメなの?」かぁ、私もよく「ダメって何がダメなの?やめていいの?」とか意地悪されました(笑)
きっと彼氏さん、口に出しては言わないだけで、思っていらっしゃるんだと思います。
ひめちゃんさんとのエッチ最高!って♪
でなければ、そんな表情にならないはず(笑)

ありがとうございました☆

  • 2013-12-11 21:08:37

お礼:

再度の返信、失礼します。
こちらにお礼と別トピで原因の詳細を記入してから、数時間後に彼氏からの一週間ぶりのメールがあり、なんとかヨリを戻せました!

本人曰く「喧嘩のことだけじゃなく自分自身他のいろんなことで悩んでいてやり場の無いイライラが溜まっていたから、ちょっと距離を置いてみようと思ったけど、やっぱり嫌いにはなれなかった」とのことでした。
本人、あまりそのことには触れたがらないので、時間をかけてポツポツ聞き出していったのを私が勝手にまとめた形になりますが、「あれで本当に別れたつもりは全くなかった。もし別れるならさっさと言ってる」とも言っておりました。

最初に投稿してからかなり日数が経過してしまったので、こちらの書き込みに気付いて頂けるか分かりませんが、どうしてもご報告したく思いました。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

セックス後の後戯の正しいやり方。アクターセックスの男性の本音や心理と、女性が求めるピロートークの内容
セックス後の後戯の正しいやり方はあるの? そもそもセックスの後戯とは、前戯とセットで考えるべきもの? SEX後の後戯に対する男性の本音や心理、また女性が男性に求めるピロートークなどの後戯について解説していきます。 男性と女性のアフターセックスの本音やピロートークをする意味・内容について詳しくご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM