これが乳首イキと中イキなのかわからない...|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10413】 
  • 2018-08-18 17:45:00

これが乳首イキと中イキなのかわからない...

はじめまして、観覧ありがとうございます。

私はつい1〜2ヶ月ほど前から自慰を始めました。
自慰をする時期としない時期に極端に波があるのですが、つい先日久しぶりに自慰をしたところ、初めてクリイキ?をしました。

次の日、胸を弄っていたところ身体が勝手に跳ねたり痙攣が止まらなくなりました。ですが意識ははっきりしており外イキのような快感はなく、ただただ身体が勝手に反応します。
そのうち中も弄りたくなりGスポットらしきところを弄っていると、また勝手に息が荒くなり身体が反応するようになりました。ですが外イキの時とは違いただ子宮辺りが勝手に痙攣しそれが止まらないだけにしか感じません...

はっきりイったのか分からず中をひたすら気持ちいいところを擦っていたのですが、結局外イキのような快感は得られず寝ようとしたところ、身体が勝手に痙攣し始めて大きい声は出ないのですが、勝手に喘ぎ声がでて何度も何度もぎゅ〜〜っと子宮あたりが絞られる感覚が10分以上続きました。

よく聞く目の前が真っ白になる感覚はなく、これが中イキと胸でイった感覚なのかわからず投稿させて頂きました。

処女なのにここまで感じるのはおかしいでしょうか...?道具なども一切使ったことがありません...

  • 2018-08-20 20:11:20

追記:

もし他の方で自分と同じような感覚を持っていたけれど、何かきっかけなどはあって変化した事がある方など居ましたらお話を聞けましたら幸いです。

回答(1)

  • 2018-08-20 07:56:20

ミツ さま

はじめまして。当方男性です。
文章を拝見しますかぎり、オーガズムの時の体の反応が現れておりますので、
たしかに、オーガズムに達しておられるのだと思います。

ただ、ミツさまご自身でも感じておられるように、
その時の意識状態が冷静すぎるのが、
私にも、珍しいケースだな、と感じられます。

ミツさまはまだ処女でいらっしゃるとのことで、
「気持ちいい感覚」を脳が感じ取る能力がまだ育っていないのかな?
と思いました。

女性の性感は、生まれつきで備わっているものではなくて、
ある程度の練習・訓練によって身につくものだと思います。
たとえるならば、自転車に乗る能力のようなもので、
人によっては、すぐにできるようになる人もいるし、
たくさん練習しないといけない人もいますが、
一度身についてしまえば、まず失うことのない能力だと思っています。

この先、ミツさんご自身がどうなりたいか、にもよるのですが、
今のままでも特に問題はないように思いますし、
あるいは、頭の中もエロエロな状態でひとりエッチでオーガズムに達するようになりたい、
というご要望でしたら、そういう練習をすることになろうかと思います。
ただ、自転車に乗るのと一緒で、
乗れるようになったら、自転車に乗れない状態に戻すのは困難と思いますので、
「それは素敵な彼氏さんができる日まで取っておく」のもアリです。

  • 2018-08-20 20:09:48

お礼:

こんばんは、とてもご親切にありがとうございます...!

当方も身体は確かによく聞くような、オーガズムに達した反応をしているのですが、気持ち良いことは気持ちいいのですが、一定の気持ちよさを保っていてその気持ち良さのまま急に身体だけがオーガズムに達しているなあ...という気分で自分がおかしいのかな?と不安だったので、カオルさまの脳が追いついていないというご回答を頂けてとても安心いたしました。

素敵な彼氏ができるまで、そちらの感覚は楽しみにとっておこうと思います!

本当にわかりやすい例えを添えて説明までしてくださりありがとうございました!

  • 2018-08-20 22:59:18

追記:

きっかけはいくつかあろうかと思いますが、
> 素敵な彼氏ができるまで、そちらの感覚は楽しみにとっておこうと思います!
とのことですので、あえて一つだけお教えいたします。

「大好きな人と一つにつながることができて幸せ」
という意識でご自身の脳を埋め尽くすことです。

その日がくるのをお楽しみに!

中イキできない女性は必見!もっと気持ちよく、中でイク方法
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。この記事では、そもそも「中イキ」とは何か?今以上に気持ちよくイク感覚を得るにはどうしたらよいか、寝バックなどの中イキしたすい体位等。女性がオナニーで中でイクのを開発する方法も紹介しています。
乳首イキとは!感じる舐め方や吸い方、敏感な乳首への愛撫のやり方
乳首の愛撫で「乳首イキ」してみませんか?乳首は性感帯のひとつで、舐めたり吸うことでイクまで感度を高められる部位です。しかし一方で一つ間違えると敏感な場所だけに痛い思いをすることも。感じる舐め方や吸い方、敏感な乳首への愛撫のやり方・開発の仕方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM