ラブグッズによる処女喪失は避けた方がいいのでしょうか?|オナニー・マスターベーショ…

質問

  • 【No.5329】 
  • 2013-12-08 22:14:16

ラブグッズによる処女喪失は避けた方がいいのでしょうか?

こんばんは、現在18歳の女子大生をしています。
これまでに彼氏は1人いたのですが、遠距離だった事もあってかセックスなどはする事無く2年ほど前、別れるに至りました。
つまり、まだバージンなんです…。
(ひとりエッチも、指は入れたことはあるのですがやっぱりクリが気持ちいいと思ってしまいます。)

ところが今年大学に入り、バイトでお金を稼ぐようになった事がきっかけになり、ついにラブグッズを購入してしまいました…!
しかもピンクローターだけでなくバイブ(スカイワラビー)も購入してしまったんです…。
本当に、勢いで買ってしまったと少し後悔しています。

ここで本題なのですが、このスカイワラビー、使ってみても良いと思いますか?
つまり
『ラブグッズによる処女喪失は避けた方がいいのでしょうか?』

私的には「使ってみたいなぁ」と思う理由が

(1)「中で感じる」体験をしてみたい
(2)女子大という事もあり今後彼氏ができる予定は先に思えるので、ムズムズがガマンできない…
(3)初エッチでの痛みなど怖さがあるので練習しておきたい

と、3つあるのですが、みなさんはどう思われますか?
是非ご意見をお伺いしたいです!

後、こんな質問をしておいてって感じなのですが
実はスカイワラビーを試してみたときに、膣が狭くて(?)挿入できず、痛みを感じてしまいました。
もし、実際に使うとなったらどのように使えば良いのかアドバイスなども頂ければ幸いです!

長文でごめんなさい!みなさんのご意見聞けると嬉しいです!

  • 2013-12-09 15:17:09

追記:

らん様、こんにちは。LCの花川です。

ご投稿ありがとうございます。

ラブグッズによる処女喪失についてお悩みとのことですね。
初めてのことでご不安なお気持ちお察しいたします。

あくまでも私の個人的な意見となってしまいますが、 ラブグッズを使うのを我慢することで
かえってモヤモヤした気持ちを溜めてしまうよりは
新しい自分磨きの方法を探して、心身ともに
リフレッシュされるのも一案かと思います。

スカイワラビーは、初めての方でもお使いいただける
安心のサイズですが、バージンの方の場合、
やはり痛みを感じる方もいらっしゃるかと思います。

その場合はローションなどを使い、感じるポイントを探りながら
少しずつ慣らしていってみることをお勧めいたします。

あまり、ご参考にならない回答でしたら申し訳ございません。
充実したリラックスタイムを迎えられる事を祈っております。

関連サイトもご紹介いたしますので、よろしければご覧くださいませ。

⇒コラム『ヴァージンのラブグッズの使用方法は?』

回答(5)

  • 2014-09-12 22:49:16

こんにちは。はじめましてm(__)m

日付が大分前の質問なので今さらかも知れませんが
自分も同じことで少し悩んでいるので回答させてもらいます。
私も最近LCさんのグッズを購入させていただきましたが
処女なので使うことに不安があります。

でもネットで調べてみると、処女喪失は初めてセックスをしたら、が一般的な定義のようです。
私もそう思うし、バイブで処女喪失!なんて言うのはエロ本などのあおり文句だから気にしなくていいという意見も多々見かけました。

で、全くもって個人的な言い分というか言い訳がましいかも知れませんが、女性がバイブで処女喪失になるなら男性はオナホで脱童貞じゃないか!?ってツッコミたいです。

なのであまり気にしなくていいと思います。

回答(4)

  • 2014-05-20 17:15:58

やめましょうよ・・・
病気による手術で喪失してしまった私には、処女の方がうらやましくてたまりません!(笑)これは特別かもしれませんが、痛いとか怖いというのも含めて「初めて」なのだと思います。

回答(3)

  • 2013-12-10 12:16:45

らんさん、こんにちは。

私は、おやめになった方がいいと思います。


私も、初めてはそれなりに痛みはありましたが、
大好きな人と一つになれるっていうのがあったから、
我慢できたんだと思います。

初めては一度切りです。二度はありません。

同じ痛みでも、いつか現れる好きな方と、
初めてを迎えた方がいいと思います。

  • 2013-12-10 22:20:48

お礼:

温かいご回答ありがとうございます。

おかげで、考え直す後押しになりました*
自分でグッズを使って痛みを乗り越えるより、大好きな人と一緒に乗り切れるよう、今後自分なりに頑張っていこうと思います!

いつか素敵な思い出になるよう、ムズムズにはもう少しどこかへ行ってもらう事にします…。笑

ありがとうございました

回答(2)

  • 2013-12-09 17:46:21

 こんにちは。お力になれればと思います。男です。


 結論から言いますと、やめておいたほうがいいです。
 もし自分の彼女が道具で処女を失っていた...なんて知ったら正直ショックです。

 なんというか、もったいないと思いますよ。たしかに処女を失うときは痛みを伴う可能性が高いです。その練習をしたいというのも分からなくはないです。でも、それを大好きな彼と経験することに意味があると思うし、大好きな彼と一緒だから乗り越えられるという面もあるのではないでしょうか。それが一生の思い出になるかもしれません。貴女ひとりで、痛みに耐えられるでしょうか。

 個人的に思うのは、グッズを使ってもあまり練習にならないと思います。おそらく太さも長さも違いますし、そもそも動かすのは彼のほうです。正直、グッズで処女を失っても、痛い思いをするだけかもしれませんよ。女性が感じるようになるためには、時間がかかる場合が多いようですし。そこまでして初体験の練習をしてもメリットがないように感じてなりません。

 それと、将来彼氏ができて「経験あるの?」と聞かれたらなんとお答えになりますか?「グッズで」と正直に答えられるでしょうか...。



 以上あくまで個人的な考えです。すみません。
 少しだけ、考え直すきっかけになってくれれば幸いです。

  • 2013-12-10 22:13:40

お礼:

コバさん、丁寧な回答ありがとうございます。
男性からのご意見、とても身に染みました(>_<)

改めて考え直してみて、やっぱり勢い余っていたように感じ、少し反省しました。
初めての痛みが凄く怖いという気持ちもまだまだあるのですが、
それを一緒に乗り越えさせてくれるような良いパートナーが見つかればいいなあ…と少しあったかい気持ちになりました。

今後彼氏ができたときに、堂々と(は、恥ずかしいので無理ですが。笑)「あなたが初めてです」と言えるようにラブグッズには少しだけお休みしてもらう事にします。

考え直すきっかけをくださって、本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-12-09 15:09:47

らんさん、こんにちは。

おそらくお母さんと同世代のおばちゃんの個人的意見ですが…

いくら『モノ』で処女喪失しても、彼との処女喪失とはまったく異なりますので、痛みを伴わない状況であれば、試してみるのもありだとは思います。
ですが、いまだに男性は『処女』にこだわる人も多く、初体験で体が慣れた風な反応を示すと『俺が初めてって言ったのは嘘か!』とならないともいえません(おばちゃんも、初体験は痛みも弱く、出血もなかったのでもちろん言われましたとも)

さらに、前もって練習しとけば本番で怖さを感じないかと言えば、それもそうとは言えず…(やはり、彼のモノを目の当たりにすると躊躇しますし)

結果として『初めては彼とのお楽しみ』がよろしいかと。
いくら『モノ』でムズムズを解消しても、本物の男性の体には適いませんし、ますます性欲が高まるような気もします。

  • 2013-12-10 22:03:51

お礼:

丁寧な回答ありがとうございます。

やっぱり賛否両論といった感じですよね、とても為になるお話でした。
「練習したら怖くない」と思っていてのですが、くぅさんのお話しを聞き、改めて考えたらやっぱり違うかもしれない…と思いなおすことができました。

大切なご意見、本当にありがとうございました!
もう少し考え直して、おもちゃを使うのはお預けにしようと思います*

:初体験の平均年齢は?初エッチでの処女卒業は何歳で経験する?
検索結果 ウェブ検索結果 初体験の平均年齢は?初エッチでの処女卒業は何歳で経験する ...www.lovecosmetic.jp › 女性のお悩み(SHC) › セックスの悩み 初体験の平均年齢の女性の統計は…?私の初経験の年齢は、早いのでしょうか?それとも遅いのでしょうか?初エッチを経験する処女卒業…それがいつが最も多いのが何歳なのか調査アンケートしたデータを紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM