オナニーした後について|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.5810】 
  • 2014-06-02 18:04:16

オナニーした後について

皆さんはオナニーはどこでしますか?

私は本当は興奮している時にいつでもしたいけど、もしおしっこがでたらどうしようと思って、お風呂でしかできません(>_<)
寝る時にベッドでしてみたいですが、服やベッドが濡れたりするのが嫌です。

皆さんはオナニーした後、手を洗ったり、服を着替えたりしていますか?
トイレの中や、ベッドの中でもできますか?

私が神経質なんでしょうか?
教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

回答(5)

  • 2014-11-15 17:20:02

男性ですが、回答させていただきます。
男性なので、オナニーできる場所が限られます。 イッた後の処理があるからです。
なので、トイレかお風呂場でしか、しません。
ベッドでしても、ティッシュにうまく出せるかわからないので、安全な場所でしてます(^-^)
オナニーなさった後で衛生面で神経を使うのは、よいことだと思います。
もちろん、オナる前にも手を洗うなどは必要です。
着替えまではしませんが、手を洗って、アルコール消毒はしています。
性器を直接さわるのですから、神経を使いすぎることは、ないと思います。
衛生面に神経をつかって、オナニーを楽しむのがいいと思います。

回答(4)

  • 2014-08-05 15:13:49

初めまして。私は寝室のほうがリラックスできるので、ほとんどベットの中ですね。(ちょっと暗いほうが興奮するので)濡れるのが気になるのならお尻の下に厚手のタオルを敷くと良いと思います。した後は、LCさんのジャムウ・デリケートウエットで拭いてます。枕元に前もって置いておくとすぐに使えて良いですよ。

回答(3)

  • 2014-07-01 00:11:57

ててさん、初めまして。

私は大体の場合はベッドでします。
特にパンツの上からするのが好きなので下着はつけたままです。
トイレ、お風呂、ベッド、普通に椅子に腰掛けながら…どんな状況でも人目につかなければしたいときにしてしまいます。

手を拭くことはありますが特に洗いに行ったりはしていません。
下着は本当につけていて気持ち悪いくらい濡れてしまった場合は取り替えますが、あまりそういうことはないのでそのままですよ。

私はあまり気にする方ではありませんが、気になってしまう方は多いと思います。
友人は一日3枚も取り替えると言っていました。

一度気にせずに思い切ってベッドでしてみるのもいいと思いますよ^^

回答(2)

  • 2014-06-10 02:44:34

こんばんは
私はお風呂でもしますが、やっぱりベッドでする方が好きです。
している途中でおしっこが気になると快感に集中できなくなるので、トイレは済ませてから始めるといいですよ。
愛液だけならシーツが濡れないようにお尻の下にバスタオルを二つ折りにすれば大抵は大丈夫です。
イッタ後はそのまま眠ってしまっている時もよくありますが、そうでない時は指とアソコはティシュで拭いてパンツをはいて寝ます。

回答(1)

  • 2014-06-06 23:17:47

ててさん、はじめまして。

私の場合はズボンの上からクリを指で押すという方法なので、布団の中でも椅子の上でもします。
手は汚れませんし、パンツも気にならなければそのままか、トイレでサッと拭くくらい。
布団の中だとそのまま寝てしまいます。

ててさんは直接触る派ということで私の回答で焦ってしまうかもしれませんが、あるライターさんは下半身丸出しでベッドの上にタオルをしいてするとコラムに書いていました。
ナプキンをつけるというのも聞いたことがあります。

おしっこが出るのが怖いとありますが、潮をふかれるタイプなのでしょうか?
私は経験がないのでちょっとうらやましいです…
毎回潮をふくorふきそうになるなら、いっそお風呂を1日のご褒美にしてそのとき気持ちよくなるために普段我慢する!というように発想の転換をしてみてもいいかもしれません。

お互い素敵なオナニーライフが送れるといいですね(´ω`)

女性の寝る前のオナニーは快眠できる?朝オナニーのメリットは?
寝る前、寝る直前にオナニーをしたことはありますか?夜オナニーは快眠・心地よい睡眠ができるという噂がありますが、はたして本当に健康によいのでしょうか?朝オナニーについてのメリットも含めて朝と夜のひとりエッチの効果をご紹介します。
オナニーをしたのが匂いでばれる?オナニー後の部屋の臭いを消す方法
オナニー後の匂いでオナニーがバレる?家族や恋人と一緒に生活している方は特に気になりますよね。そこで今回は匂いが発生する原因とオナニー後の処理方法、臭い対処法に加え、オナニー前に実践できる匂いケア方法をご紹介します。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM