入らない、濡れない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5386】 
  • 2013-12-26 16:56:52

入らない、濡れない

こんにちは。
付き合って4ヶ月になる彼氏(22才童貞)とクリスマスに初めてHをすることになったのですが、彼のものが入らずに終わってしまいました。

私(21才処女)も初めてなので、まず膣の位置がどこにあるのかわからず、彼に ここ?と聞かれても答えてあげられませんでした。

彼も4ヶ月我慢してくれたのでそろそろ限界だったのか、ペースが早くて、少しキスしていきなり乳首をつままれて、下を触られたので、私自身ついていけませんでした。

乳首をつまむのも、力が強いのか痛いと感じてしまい、全然気持ちよくありませんでした。

下を触られて指を入れられたときには少し濡れていたんですが、指を入れられたとき痛みの方が大きくてすぐに乾いてしまいました。

2日間会いに来てくれたので、23の夜と24の夜にチャレンジしたのですが、どちらも入らず、私も下を触られ始めると乾いてしまいとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は入れなくてもぎゅーってしたりキスしたりすることに幸せを感じるのですが、やはり彼はしたいようなので入れさせてあげたいのですが、痛いしこわいです。

ローションとかを使った方がいいのでしょうか?
また、膣の位置を知るために自分で指とかを入れて確認したほうがいいのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

  • 2013-12-27 12:53:54

追記:

やさ様、こんにちは。LCの花川です。
ご投稿ありがとうございます。

パートナー様もご自身も、お互いに初めて同士だったので
納得できる体験ができなかったとのことですね。
お困りのお気持ちお察しいたします。

まず、膣の位置を知るために自分で確認した方が良いのか?
というご質問に関しましては、
自分の体を自分でしっかりと把握しておくことは
ごく自然なことですし、健康状態の自己管理にも役立ちますので
そういった点からも、おすすめいたします。

初めてで良く分からなかったり不安な場合は、
生理の時に、説明書(図解)を読みながらタンポンを使うなどして
チャレンジするのも一つの方法かと思います。

また、パートナー様にとっては、やさ様以上に
女性の体について分からないことが多いと思います。
手を取って、膣の位置を教えてあげたり、
「ここをこういう風に優しく触ってもらえると感じる」
といったように、誘導してあげたりすることも
スムーズにラブタイムを進めるために有効かと思います。

挿入前には、愛撫の時間を長めにとってみたり、
場合によってはローションを使うのも
痛みをケアするのに良いと思います。

「二人で一緒に気持ち良くなりたい」と思っていることなどを、
パートナー様に伝えて、良く話し合ってみてはいかがでしょうか。
お互いの思いや考え方を理解し合うきっかけにもなりますし
いま以上に二人の仲が深まるような気がします。

あまりお役に立てない回答でしたら申し訳ございません。
少しでもご参考になりましたら、幸いでございます。

ぜひ、素敵なラブタイムをお過ごし頂けるように祈っております。

童貞と処女のセックスどうすれば?初体験同士の初めてのエッチの仕方
処女と童貞で初めてのセックス同士の場合、どうすればよいでしょうか?どちらかであればリードもしてもらえますが、どちらも初エッチとなると不安やわからないこともありそうです。初体験同士の初めてのエッチでも、困ったことや失敗がなく、気持ちいい仕方で成功・卒業となるように知っておきべきことをご紹介します。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM