質問
イクのが怖いです。
皆様、こんにちは。
イクということについて相談したいことがあります。
私はクリが感じやすいようで、彼とのエッチの時はよく指や舌やローターで触ってもらっています。
だんだん感じてくると、全身がガクガクガクッと震えだして自分でもよくわからないうちにおそらくイッています。
そのイッた後なのですが、気持ちいいではなくて「痛み」に変わります。
ほとんど気持ちいいという感覚がなくなるので、彼に触ってもらうのも苦痛になってしまいます。
また、以前バイブのクリローターを使っていた時にあまりにも感じすぎて、おもらしをしてしまいました(においがあったので潮ではないですよね…)。
それもあって、クリで感じることが恐怖になっています。
これは一人エッチの時も同じです。
一人エッチでは指やローターを使うのですが、すぐにイッてしまいそのあとは痛みに変わります。
痛くなるのがいやなので、最近は生理前などどうしてもうずうずする時に仕方なくする、という感じです。
相談したいことは
・どうしたら彼とのエッチではっきりとイクことが出来るのか
・どうしたら痛みを感じなくるか
・バイブのクリローターの舌をあてるとクリが熱を持ったみたいに熱くなっておもらししそうになるのを変えることはできるか
です。
長々とまとまらない文章ですみません。
以上のことの一つでも回答をいただけたら大変うれしいです。
よろしくお願いします。
回答(1)
蒼さん、こんばんは。
前回、回答をさせて頂いた者です。
ご質問内容の全部にはお答え致しかねますが、私なりに感じたことをお話させて頂きますね。
イッた後から痛みに変わるようですが、彼氏サンの指や舌での愛撫の力加減が強すぎるとは考えられませんかネ?
蒼さんには丁度良い力加減だとしたら、イッたことで感覚を司る神経が研ぎ澄まされて、体への刺激が痛みに変わるのかも知れませんネ。
彼氏サンには事前にお話しして、イッたら直ぐにクリトリスへの愛撫を止めて貰った方が良いかと思います。
>バイブのクリローターの舌をあてるとクリが熱を持ったみたいに熱くなっておもらししそうになるのを変えることはできるか
男性のペニス同様にクリトリスを刺激すると勃起するので、熱を持つことは避けられないと思いますヨ。
あと尿意を催すとの事ですが、事前にトイレを済ませておくのが良いかと思います(済ませていたらごめんなさいネ)
纏まりのない文章で申し訳ありません。
私個人の意見ではありますが、イクことに拘らなくても彼氏サンと気持ちの良いセックスができるならばそれで良いかな-と思います。
イケるコトってとても幸せだと思いますヨ。
求めておられる回答ではなかったかもしれませんが、少しでもお気持ちが軽くなりますように。
お礼:
tomominさん、前回の質問に続き今回も回答して下さってありがとうございます。
熱を持つこと自体はやはり避けられないのですね・・・
彼に事前に話して、力を弱めてもらったりイッた後に触るのを我慢してもらうか、してみようと思います。
尿意については、たいていトイレに行き忘れちゃうので、忘れずに事前に行っておこうと思います^^;
tomominさんのお言葉通り、あまりイクことにこだわらず、彼との気持ちのいい時間を楽しもうと思います^^
とても安心しました。
ありがとうございました!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |