中イキできてるのか分かりません……|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11490】 
  • 2020-05-19 11:28:15

中イキできてるのか分かりません……

こんにちは。
今回初めて中イキについての悩みがあり、投稿させて頂きました。

私は20代前半の女子です。
初体験は2人目の彼氏(お互い初体験)でした。
彼氏と初体験を済ませるまではオナニーを良くしていたので、挿入時の痛みがあること以外は心配なく初体験をすることが出来ました。
付き合ってから約半年ぐらい経ったころ、セックスにも慣れてきて純粋に楽しめるようになってきました。
そんなある日、彼にピストンされている間に何かが込み上げてくるような感覚がなりました。
『あとちょっとでなにか来そう……』
そう思いながらされるがままだったのですが、残念ながらそこまで達することは出来ず、彼はフィニッシュを迎えてしまいどこか物足りないセックスになりました。
それから、あのなにか来そうな感覚をまた知りたくて初めてアダルトグッズを買い漁りました。
でも、感度は上がれどやっぱり同じ感覚を得られず、納得がいきません。
それでも何度もチャレンジし、そのうち気持ちよくなってくるとアダルトグッズを無意識に膣から押し出し息を殺すような苦しい感覚がするようになりました。
そうして、彼とのセックスでも気持ち良くなると彼のペニスを無意識に膣から押し出し息を殺すような苦しい感覚を感じるようになりました。

色々自分でも調べてみたのですが、ペニスを押し出すような感覚になるという話はあまり見つからず……。
しかし、中イキしやすい方法としてお腹に力を入れてペニスを押し出すようにすると中イキするという話を少し見かけました。
人によっては無意識にできるとか……
でも、あれは本当に中イキなのかずっと悩み続けています。

なにかアドバイスなどあれば嬉しいです。
回答お願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2020-07-04 17:31:28

(10ありがとう)

こんにちは。

私はイキそうになると、膣がぎゅっとなって、中のものを押し出す感じがはっきりあります。

彼とのセックスだと、お互いの体重もあるのでそこまで押し出す感じは強くないのですが、一人でしているときに中でイク瞬間に、バイブが押し出されて抜けてしまいます(笑)。
自分で動かしていないので、勝手に収縮しているんだと思うのですが、引き込んでからポンっと押し出されているのを感じます。

  • 2020-11-26 17:07:09

お礼:

ありがとうございました!
同じ人がいて安心しました!!
女性の中イキって、難しいってよく聞くので考え込んでしまって……
回答ありがとうございました

回答(1)

  • 2020-05-24 18:10:46

ササユリです。
私は男性なのですが、ぺニスを押し出す感覚というのは、女性から聞いたことありますよ。
気持ちよくなってくると、子宮が下に下りてくるのだそうで、それで、ぺニスを押し出すような感じになるとか。
今の魁皇月さんの状態は、まさにこれなのでは。
だから、今中イキしているかどうかはわかりませんが、少なくとも、中イキに近づいてはいるのではないでしょうか。
私ができるアドバイスは、それだけです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM