体位による性交痛|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5489】 
  • 2014-02-01 19:54:25

体位による性交痛

正常位だと凄く気持ちよく、もっとしてほしいとさえ感じるのですが、何故だかバックでするときは入り口がもの凄く痛いです(;o;)痛いのは入り口だけで中は気持ちいいんですが入り口の痛みが勝ってしまいます…
私はすごく濡れやすく、彼もすごく焦らしてくるので乾いてるとかの問題では無さそうで角度かな?とは思ってるんですがどうすればいいんでしょうか?

寝ながらや立ってするバックから始まることが多いので真剣にどうしたらいいか悩んでいます
何かいい方法があれば教えてください

回答(2)

  • 2014-02-01 23:44:00

弁天さん、ごんばんは。


私も、痛みは無かったですが、バックは始めのうちは慣れなくて、
いろいろしましたが、背面騎乗位で暫くして、身体とあそこが
ほぐれたかな~って位からバックしたりしてました。

慣れれば出来るようになるとは思いますが、慣れるまでは
無理はなさらない方が良いと思いますよ。

  • 2014-02-02 12:47:41

お礼:

そうなんですね!ありがとうございます

バックだけが痛かったのでなんで?ってなってたんですが身体がなれてないのかもしれませんね
次にすることがあれば彼に話してみます

回答(1)

  • 2014-02-01 21:30:14

はじめまして。
なるべく気をつけているつもりですが、もし失礼な表現があった場合はご指摘くださいね。

あくまで想像でしかないのですが・・・もしかしたら「上付き」というタイプなのではないでしょうか???
女性の性器の形も様々で、場所も個人差があるそうです。
膣が恥骨側に近いのが上付き、肛門側に近いのが下付きとされているそうです。
因みに、日本人女性は下付きのタイプが多いそうです。
上付きだと、バックでする時に無理に入れる形になるから痛みが出るんじゃないか?と考えました。

ふと思い浮かんだだけなので、一応ネットで検索してみましたが、上付きの人はバックが苦手だという内容も他の相談サイトで発見しました。
(そちらでは判断基準として、膣口の下側が引っ張られるような痛みがあるかどうかを質問者の方に聞いていらっしゃいましたが、弁天様はどうでしょうか?)
少し調べてみると、腰を思いっきり上げてお尻を突き出す形にするか、腰に負担をかけたくなければうつぶせの状態で恥骨の下にクッションを挟むと楽になるという内容もありましたが・・・一度お試しになられるのもいいかも?
しかし、無理は良くないと思うので、どうしても痛みが出るのなら、なるべくそういう体位はやめて頂くように彼氏さんにお話しされた方がいいんじゃないかなと思います。

いずれにしても、あんまり痛みが強いようなら、一度は婦人科に行かれた方が安心かもしれませんね。
お医者様なら様々な女性の性器を見ていらっしゃるだろうし、そういう事も一般人よりは詳しいと思います。

長文乱文で失礼しました。
弁天様のお悩みが少しでも軽くなるよう祈っております。

  • 2014-02-02 12:40:45

お礼:

ありがとうございます!
軽くしか脚を開けなかったりしたので、腰もあまり上げれなかったりしたので、今度する時があれば試してみたいと思います!

膣口(お尻側)が擦れて痛い感じです

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM