質問
気持ちよい体位はどうやって見つけましたか?
女性にお伺いいたします。
質問はタイトルの通りです。
私は男性です。長年セックスしている女性がいます。
彼女は、私がどの体位でしても全く気持ちよくないそうです。
彼女自身、どうやっても気持ちよくないので、どういう体位でしたら気持ちよくなるか教えることもできないそうです。
今はセックスを楽しんでいる女性も、最初は気持ちよくなかったと思います。最初の頃、どうやって気持ちよい体位を見つけたのですか?
普通の男女なら難なくできることではないかと思って、今まで質問できずにいました。
しかし、今回は、今まで自分がわかっているつもりなことも確認することで、何か発見があるのではないかと思い、質問しております。
変な質問てすが、よろしくお願いいたします。
- 【回答は締め切られました】
回答(3)
追記です。
体位に関しては、一般的に正常位やバックが好きな女性が多いかも。
四十八手(48手)は、してみました?
もちろんしてみましたよね。
彼女さんの精神状態や疲れなどが、一番のポイントかもしれませんね。
Hに集中できないのは、他の事を考えている(もしくは悩んでいる)可能性があり、
どんなことをしても、気持ちよくならない場合があります。
私自身、そういう時期がありました。
あまり、ご自身を責めるのはやめましょう。
相手にも伝わって、余計、消極的になってしまいますよ。
言葉はなくとも、女性は抱かれれば、身体で(肌)で感じとってしまうものですよ。
とても、真面目な方みたいなので、エッチの時どこか身構えていませんか?
もう少し、リラックスしてみてはいかがでしょう。
楽しいエッチについてですが、
私の場合ですが、好奇心旺盛なので、
若い頃などはラブホ街のラブホ巡りとかしましたよ。
あそこのラブホはサービスがいいとか、安いとか
朝食がついてるなど相手と評価しながら、
巡っていたこともありました。(金銭面での問題ありだけど・・)
また、一緒にお風呂に入る際には、子供のように二人で遊びながら
一緒にお風呂に入ったりしてみては?
ベットでは、お互い話しながらゴロゴロしてたり・・・。
「乳がんチェック!」なんて言いながら、お互いの胸をさわってみたり・・・。
(女性でも男性でも乳がんになるので、一石二鳥ですよ。
早期発見にもつながるので・・・。)
痴漢ごっこやお医者さんごっこみたいなこともしましたよ。
(↑公共の場では控えてくださいね。)
また、ラブグッズを使うにしても、ひと工夫してみるのもいいかも。
ただ単に使用するのではなく、遊びながら使用することかな。
とろとろのローションお風呂に、ひと工夫。
二つの洗い桶を用意し、片方にラブシロップを忍ばせて、
どっちがラブシロップをかぶるかなんて・・・遊びもいいかもです。
負けたほうは、身体の下半身を触るなど・・・。
いわゆるロシアンルーレット的な感じ。
エッチを遊びに変えて、楽しいエッチにチャレンジしてみては?
彼女さんの気持ちが明るくなるようなことをするといいかも。
あくまでも、度が過ぎない程度にすることが肝心ですよ。
一時的にでも、彼女さんの不安や疲れを取り除いてあげることがいいと思います。
お礼:
再度回答いただきありがとうございました。
とても具体的なお話で、分かりやすかったです。
四十八手はすべてしてみました。彼女の体のことや、痛がったりすることがあり、できないことがほとんどではありましたが。
お風呂で遊んだりする話を聞いて、15年ぐらい前は私たちもそんなことをやっていたなぁと懐かしく思い出しました。
そうか、セックスの最中だけではなくその前後の裸の状態もエッチとして楽しむわけですね。
あれは10年くらい前だったかな。それまでは私たちもセックスの最中に相手を笑わせたりしていたんですが、それだと集中しなくなって興奮できないから良くないねと話して、それからやめていました。
結局今うまくいっていないので、元に戻すのも良いのかもしれません。
ほんとですね。一時的にでも、彼女の不安や疲れ取り除けたらいいのに。本当にそう思います。
将来的には、一時的ではなく、ずっと彼女を安心させ、元気にしたいです。
簡単ではないですが、私にできることは何なのか考えながらやっていきます。ありがとうございました。
回答(2)
(5ありがとう)
こんにちは。
参考程度でお役に立てるかどうかわかりませんが、
お役に立てると幸いです。
私の場合も、最初の頃は気持ちいいとは思わず、
むしろ拒否していたくらい。
男性が好きな体位と女性が好きな体位が
もしかして、合わないのかもしれません。
無意識に性的相性が合うと勘違いしている可能性があります。
あと、考えられるのは、仕事などで疲れ切っているときなど
その気があっても濡れないとか
感じにくいとかそういうのが結構あります。
また、Hに集中できない状況なども考えられます。
女性の身体はとても敏感です。
長年、エッチをしていても、どういう体位で気持ちよくなるか
わからないことも沢山あります。
あと、いつも同じパターンで気持ちよくならないとか・・・。
気持ちいいエッチも大切ですが、楽しいエッチに切り替えるのも
手だと思います。
気持ちいい体位を見つけるより、
お互いの心次第で、それがひとつの鍵となり変わる場合もあります。
私の場合、気持ちいいエッチをあまりしたことがありません。
彼氏としても、物足りなくて、結局、一人エッチで性的欲求を発散することも
結構ありました。
体位だけに執着しすぎず、相手の気持ちを盛り上げるなど、
いろいろと工夫をしてみてはいかがでしょうか。
彼女自身も、どこが気持ちいいのが、
まだ、開発できていないところもあるかもしれないです。
ひとつの手段として、いろいろとラブグッズを使うのもいいかもしれないです。
お礼:
たくさんのご助言をいただきありがとうございます。
本当に嬉しいです。
私と彼女は、性的相性が合わないんだろうと思っているので、残念ながら「無意識に性的相性が合うと勘違いしている」というのがどんなことなのかはわかりませんでした。
助言を頂いて思ったのですが、私たちにとって精神状態や疲れはポイントかもしれません。
彼女はとても体が弱く、体力がありません。いつもどこかしら体調不良。精神的にも、心配症で神経質なのでストレスは溜まりやすいものと思います。
しかし、これに対して私ができることは限られている気がして。できることしかできません。
世間の男性達は、私よりももっと女性を安心させているから女性が気持ちよくなれるのかなと、自分が情けなくなってきます…。
楽しいエッチに切り替えるというのはちょっと新鮮でしたが、全然気持ち良くもないのに楽しいエッチって、どんなことをするのでしょうか?楽しく会話しながらするとか?私にはいまいち分かりませんでした。
気持ちを盛り上げる方法も…そうですね…彼女に優しい言葉をかけるぐらいしか思いつきません。
ラブグッズは何種類か使ってみたけどダメでした。私がさわる方がまだましだそうです。
すみません。なんだか、さらなる質問や意見ばかりで…。感謝はしております。
回答(1)
(10ありがとう)
ササユリさん、こんにちは。女性です。回答します!
私の場合、以前まで全く気持ちのいいものだと思えませんでした…
(まさに彼がいいからしてあげていると言う感覚ですかね…笑)
ですが久しぶりに気分が乗ったときに
「あれ?きもちいいかも…」と感じられる様になりました。
随分時間がかかりましたが…
お互いの膣の形状や男性の方の形やサイズによって
相性というものがあるので体位はそちらで変わってくると思います。
お付き合いが長いということですので
回数もそれなりに積まれているのかと…
回数を重ねることでお互いの膣の形状に
合わせてデリケートな部分の形は変化していくので
相性という面では心配ないのかなと思います。
一般的に正常位で女性の腰の下にクッションを
挟むことでGスポットに当たりやすいと言う事を聞きます。
こちらを試してみるのと
女性は雰囲気を大切にするので
非日常を味わえる様なシチュエーションを
演出してみるのもいいかもしれないですね。
お礼:
かなえさん
お答えいただきありがとうございました。
気分が乗ったときに気持ちよくなり、体位を探せるようになった。という感じでしょうか。
いろいろ助言いただきありがとうございます。
よく、相性は合ってくると言いますが、私達は例外のようで、いまだに合いません(>_<)
クッションは何度も試したのですが、彼女が気持ちよくなかったり痛かったりで、うまくいきませんでした。
雰囲気を変えるのは良さそうに思いますが、これまで既に旅行先でしたりホテルでしたりということは試しているので、具体的にどうやって変えようか…というのが考えどころです。
どうもありがとうございました。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |