バイブを使っていいものか……|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10637】 
  • 2018-11-04 13:56:02

バイブを使っていいものか……

こんにちは。
わたしはもうすぐ30なのですが、恥ずかしながらまだ彼氏が出来たことがなく、男性経験もありません。

でも、痛がりのため、いつか彼氏が出来た時に痛くないように、ラブグッズで慣らしてみようと思い、思い切って買いました。
最初はスカイワラビーが痛くて入らなかったので、プチドロップやオルガスターでだんだん段階を踏んで、最近ようやくスカイワラビーが痛みなく入るようになりました。

そうしたら、やっと入った……という感動と共に未知の感覚に驚いて、気持ちよかったのですが、もっと感じてみたい!と思うように……

初めては彼氏と、と思っているのですが、こちらで悩みを見ていたら、グッズで感じるのと彼氏さんとするのとは別、という話も見て迷っています。

スカイビーンズやマリンビーンズに興味はあるのですが、ぽんぽんとラブグッズを増やしてしまうことにも少し抵抗があり……段階を進めてしまっていいものでしょうか。

  • 2018-11-16 19:08:15

追記:

その後、思い切ってマリンビーンズを買いました!
スカイワラビーが、中に入るようになっていたので、マリンビーンズも、痛みなく挿入出来ました。
結果的に、気持ちよく使えましたし、とてもよかったので、こちらで背中をおしてもらえてよかったです。ありがとうございました。
またうまく感じる体を作れたらいいなと思います。

回答(2)

  • 2018-11-05 20:36:10

回答へのコメントの付け方がよく分からなかったので、こちらで失礼します!質問者です。

回答ありがとうございます。
そう言って貰えて安心しました。

あまり大きなものは怖い気持ちもありますから、LCさんのクチコミを見て、初心者向けのをひとつ選んでみようかと思います……!

回答(1)

  • 2018-11-04 16:40:47

あやめさま

はじめまして。当方男性です。
> グッズで感じるのと彼氏さんとするのとは別、

男性でも少なからずそういう要素はあるのですが、
特に女性の場合、セックスで「感じる」のは、
肉体への物理的な刺激もさることながら、
精神的な満足感安心感充足感(愛されている実感、幸せな気持ち)が大きな要素になる方が多いです。
そういう意味で、ラブグッズと生身の人間とは大きな隔たりがあります。

ですが、単純に肉体への物理的な刺激だけに限って言えば、
バイブのような小刻みな振動は、生身の男性はどう頑張っても作り出すことはできませんし、
グッズにはグッズの気持ちよさがあることも確かです。

あくまでひとりエッチの相棒として、
気になるグッズがあれば、どんどん試してみられて良いかと思います。

ただし、極端に巨大なバイブ等を入れることになれてしまうと、
恋人ができたときに彼氏さんのモノが小さすぎてがっかりするかもしれませんので、
(そして、彼氏さんに、ゆるい!と言われて凹むかもしれませんので)
あまり極端なものは今は手を出さない方がいいかもしれませんね。
LCさんで販売しているものでしたら、そういう心配は不要と思います。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM