彼との初旅行で悩んでいます|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5688】 
  • 2014-04-14 00:17:17

彼との初旅行で悩んでいます

つまらないことですが、本気で悩んでいます。
私と彼もエッチ未経験で、キスまでしかしていません。
そんな彼と5月の連休に、初めて二人だけで旅行に行きます。
旅行に誘われたとき、大好きな彼とずっと一緒にいられると思うと本当にうれしかったです。念願の初エッチも期待しています。

でも誘われてから、エッチで、彼が私のことを嫌いになってしまう予感がします。あれこれと細かいことまで考えると、楽しいはずの旅行が不安になっています。

くだらないことかもしれませんが、香水はつけたほうがいいのかとか、どんな下着がいいのか、ほかにヘアの手入れや、フェラはしたほうがいいのかとか・・・・・、下着のことボディの手入れ、それとエッチの手順など色んなことを考えてしまいます。

でも、とくに悩んでいるのは、私が緊張して濡れず、彼が挿入できなかったらどうしょうかという不安です。ひとりエッチでは普通に濡れますが、緊張すると自信がありません。
エッチで彼に嫌われたり、笑われたりする予感がして、それなら旅行のキャンセルまでも考えてしまうこともあります。
あと宿泊先は普通のビジネスホテルですが、エッチしても汚さなければ大丈夫ですよね。

長々と変なことを書いてすみません。楽しいはずの旅行が不安だらけになってしまい悩んでいます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2014-04-14 01:01:42

(10ありがとう)

Kappyさん、こんにちは
初体験ということで、不安になっちゃうのわかるなー
と思い、投稿します。
私のつたない知識ではありますが、何か参考になれば幸いです。

まず、セックス前の用意
下着は好みにもよりますが、ピンクとか白とかかわいらしい方が男性は好まれるようですね
香水はいらないかと思います
どちらかと言えばシャンプーとかの女性らしい石鹸のにおいの方が好きって言われました
男の人からは感じられない香りですし、香水は好き嫌いありますから
(普段から香水をつけられてて、彼氏さんがその匂いが好きというなら別ですが…)
あと、ベッドが心配であれば、バスタオルを敷くなどしては?

次に、セックスに関して
お互い初なんですよね?
では無理せずいちゃいちゃから始めましょう!
寄り添ってキスして
で、そういう雰囲気になるなら「ゆっくりお願いね」
ってかわいらしく言って
一人エッチで濡れるなら、体には問題ないんですから自信を持って!
あと、笑われるかもってことですが、彼氏さんはそんな人なんですか?
違いますよね?
心配でしょうが、きっと笑われたりしませんよ!
彼氏さんも初なら、むしろそんな余裕ないと思いますしね

途中にも書きましたが、ゆっくりをお願いすることは重要です
これが最初で最後のチャンスってわけじゃないんだから慌てないで!
トラウマになったら、それこそ最初で最後の体験になってしまうかもしれませんよ
自分の体と気持ちを大切に、初を捧げてよかったと思えるような体験にしてくださいね

長文失礼いたしました

  • 2014-04-17 23:58:56

お礼:

紅さん

はじめまして。具体的にいろいろとアドバイスをいただき、とても参考になりました。おっしゃられるとおり、ゆっくりをお願いすることは重要ですね。
初めてなので、ついあれこれと考えてしまいますが、まだこれからなんですね。
思い出に残るような旅行になるよう落ち着いて頑張ってみますね。ありがとうございました。

旅行先でセックスするのはアリ?ナシ?彼氏と二人っきりの夜の楽しみ方
旅行先で彼氏とセックスするのはアリなのかナシなのか、カップルの旅行中のエッチ事情をチェックしてみましょう。旅行の夜、必ずしも男性は彼女とセックスしたいのでしょうか?また、注意点や旅行先でのセックス体験談を紹介します。彼氏と旅行中のエッチは疲れるというデメリットもあるため、状況によって柔軟な対応が必要です。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM