質問
24歳で初めての彼氏ができました。初体験が怖いです。
つい先日、初めての彼氏ができました。私は24歳で、彼氏は34歳です。
合コンパーティのようなもので知り合い、もっと話したいと思い、その日のうちに2人で夕食を食べ、その後近くにある彼の家に招待されました。
深く考えずに誘われるままに着いていってしまった私も私なのですが、ソファに座って話していると押し倒され、急にディープキスをされました。言葉も脈絡もなく、急なことで驚き、少し泣いてしまったのですが、『今日会ったばかりだけど、好きになった。付き合ってほしい。』と告白されました。私は付き合った経験がなく、男性から告白されたこともなかったので戸惑いました。まだ好きかどうかはっきりわからない、それでもいいならと私から伝えた上で、お付き合いを始めることにしました。何度か会っているうちに『私も彼が好きだな』と思うようになり、キスやハグを嬉しく感じるようになったのですが、いい雰囲気になると彼はHに持ち込もうとしてきます。彼は『〇〇ちゃんは綺麗だから誰かに取られないか焦る』と言ってくれますが、今までモテた経験のない私にはその言葉こそ身体目当てで言ってるだけでは?と疑ってしまいます。彼は私が恋愛経験がそこそこあると思っているようで、なかなか言い出せず、『まだしたくない』等と私ははぐらかしてばかりいます。私が拒むと『ちょっとショックだな』と言いながらもそれから先には進まずに、ハグをしながら横にいてくれます。
彼は10歳も年上でここ1〜2年は彼女はいなかったそうですが、20代の頃はそこそこ遊んでいて、経験も私よりはるかにあります。
処女は嫌じゃないか、身体目当てじゃないのか、恥ずかしい、痛そうと色々考えてしまい、先にすすめません。
同じ様な経験がある方アドバイスお願いします。
回答(1)
はじめまして。みぉと申します。
彼氏さんも男ですから、したい気持ちは強いと思います。
そしてあい様も24歳。10代ではないので、既に経験はあると
相手も思っているのではないでしょうか?
初めてで不安なお気持ち、処女で恥ずかしいと思うお気持ちもわかりますが、
毎回拒まれていると彼氏さんを傷つけてしまっているかもしれませんよ?
拒んでも横にいてくれる優しい彼ですから、素直に初めてで不安だという
お気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
好きな人とセックスしたいのは男性なら誰しもある感情です。
そこは体目当てだと疑心暗鬼になるよりも
体含めてあい様の魅力ですから自信を持ってください^^
応援しております!
お礼:
ご回答ありがとうございました。
これからも彼との関係を大切にしていきたいので、みおさんの回答を読んで、正直に話してみたところ彼も私の気持ちを分かってくれた様で、無理に最後まで進めようとせず、ゆっくりしていこうと言ってくれました。
まだ恐怖心は完全にはなくなっていませんが、自信を持っていこうと思います。
- 初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
- 初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
- 初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
- セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
- 初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
- 初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |